プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お花の味が好きなんです。



今日は、おそらく気になっている方がたくさんいらっしゃるでしょう
あの新商品アイスのご紹介を・・・
食べた感想をレビューさせていただきますね!


これからご紹介する商品なのですが。。。
個性的な味でなかなか手が伸びないという人が
多いんじゃないかなぁと思いますので、是非参考にしていただけたら(^人^)





IMG0803.jpg



ハーゲンダッツの新作ハーブシリーズ!

ラベンダー&ブルーベリーローズヒップ&ラズベリーの2種類のうち、
特に気になってたラベンダーの方を購入です♪

お花フレーバーのアイスですよ~


ベリー系フルーツとの組み合わせって珍しいでしょう。

実は発売前、話題になっていた頃から気になっていたアイスなのさ



IM_0805.jpg


近所のスーパーで198円と
ちょっぴりお安くなっている素敵プライスでの購入です。ラッキー♪




IMG0804.jpg


中身はこーんな感じのラベンダー色。

渦状に見える細い線は、ブルーベリーソースかな^^


どうやらこのラベンダー&ブルーベリーの味。

美味しいか、そうでないかに意見がハッキリ分かれているらしく・・・
ハーゲンダッツで1位2位を争うくらいに好きだという高評価から、
ブルーベリーの味しかいなくて残念、
ラベンダーが強すぎてトイレの芳香剤みたいだ(←ヒドイ。笑)という低評価まで
人によって本当に様々な感想で、参考になりやしないのです(。-∀-)


こりゃ、もう自ら食べてみるっきゃない!


いつか北海道旅行へ行った際に食べたラベンダーソフトが美味しかったよなぁ、なんて
昔の記憶を蘇らせながら一口。


やんわりと感じるラベンダーの風味と香り。

どちらかというとブルーベリーの甘酸っぱさの主調が強く、
例えるならラベンダーを香りながら
ブルーベリーを食べているかのような不思議感覚。

うん!これはこれで美味しい味です(^ω^)
きっと、リピートはないけれど。。。


ただ、もうちょっとラベンダーの味が濃くてもよかったかな。

クセのあるお花の味が大好き人間であるニノうめ  ←
桜とか、薔薇とかお花の香りがする食べ物に惹かれるのよねぇ。


もう1種類、ローズヒップの方も気になるけれど
ラズベリーが強めなのかなぁ^^;




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<顔認証システムという本気。 | ホーム | バレンタインだからといって何かが起こるわけではない^^;>>
+comments+
先日、岡山に行ったので買った土産は
地区限定品
「カルピスもも味」濃縮タイプ。

どんな味か楽しみです。

[2016/02/17 06:22]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

私は植物が好きですが
以外と苦手なものが多いのも
事実なんです。
今年は克服したいです。
応援ポチポチ!
[2016/02/17 06:26]URL | せいパパ #-[ 編集]

寒くても暖かいお部屋でアイスですね。

春の香りのラベンダー&ブルーベリー・・・
なんとなくわかる気がしますが。

もう少し暖かくなっていただきたいです(笑)
[2016/02/17 07:40]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

そうかぁ・・・
まずは他人の評価より

自分自身で 味を確かめないといけませんね!


意見に左右されて食べないと損ですからね(((o'~'o))) モグモグ 。


※ 例 ラーメン屋さん

「Aさん」 ここのラーメン(醤油)美味しくないよ!

↑ ●「Aさん」本当に好きなのは、醤油ではなく味噌味だから、醤油味は全て過小評価 (´・ω・`)エェェェエ


みたいにね・・・好みが違う(*´ω`)ゝ ハイ
[2016/02/17 08:09]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

今話題のアイスを食べてみたのですね^-^
ラベンダーもブルーベリーも単独では好きですけど
ミックスとなると・・・
>美味しい味だけど、きっと、リピートはない
の発言に笑ってしまいました~^o^
ローズヒップの方はどんなお味なのかな~☆
[2016/02/17 11:05]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

はいはい。。

ラベンダー=芳香剤

ってことよくありますね(・へ・)
でもそこへブルーベリーがきたら
どうなるか!?食べてみるしかない
ですね!
[2016/02/17 11:18]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんにちわ
ラベンダーの香り・・ そうですね
私にもフレグランス商品のラベンダーしか思い浮かばないので 
大好きなアイスにとなったらどうなんでしょうと・・
密かに疑り深い気持ちになっていました(*'-'*)"

>美味しい味だけど、きっと、リピートはない
という ニノうめちゃんのレビュー
とても参考になっています☆^^
こちらスーパーでもサービスお値段になってればいいな~!(^^)! 
[2016/02/17 17:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしはアイスクリームといったら
ラムレーズンです。バニラもいいかも?
[2016/02/17 18:39]URL | ytakei4 #-[ 編集]

色がいいですね。
あったかい部屋で食べる
アイスがまた美味しいですよね。
[2016/02/17 19:56]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ウーム・・・・
買って食べるもん( *´艸`)
[2016/02/17 20:45]URL | みゆきん #-[ 編集]

おはようございます!
ラベンダー&ブルーベリー良いですね~
一度試してみましょう (^O^)

それから我家ではローズヒップの紅茶率が高いので このアイスはおみやげかな (笑)

ようやくPC稼働し始めました
ご心配かけちゃいましたね <(_ _)>
[2016/02/18 05:54]URL | bongo #-[ 編集]

二ノうめさん
おはようございます。

ラベンダー色と言うのでしょうか
とても綺麗で美味しそうなアイスですね♪

ハーゲンダッツはちょっと高いので
あまり食べられないのですが、食べて
見たくなりました。(*^_^*)。。
[2016/02/18 06:19]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

おはようございます♪

わたしは先日ローズマリーのアイス、と
言うのを食べました。
デザートに出て来たのです。
ローズマリーの香りがふわり~。
味は美味しいバニラでした。
でも…、やっぱりバニラだけの方が
好きかも、でした。(笑)
ラベンダー&ブルーベリーも
そんな感じなのかしら、と
思いながら読ませて頂きました。
[2016/02/18 08:16]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

お花の味はどんなのでしょうね。
ちょっと気になりますが・・・

応援です☆
[2016/02/18 09:46]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

アイスは好きなので・・紹介ありがとうです。
色んなお花とのとり合わせ・・・お味は・・どれがいいかしらですね。
応援☆★”
[2016/02/18 14:49]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ラベンダー&ブルーベリーとローズヒップ&ラズベリー♪
どちらも食べてみたいなぁ~~☆ъ(*゚ー^)v♪
少し暖かくなってww
応援♪ポチッ☆彡
[2016/02/18 17:47]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2443-6a082e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
