プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
平井堅ならぬ、平井犬状態ですw


先日土曜日のお話。


年明け初の、ココさんトリミングへ連れていって来ましたよ~!!




IMG0730.jpg



IMG0731.jpg


Before


カット前のモジャモジャココさん。

写真だけ見ますと、もこもこ&くるくるのぬいぐるみみたいで
可愛らしいようですが・・・・

実際にモジャ感を見てみると結構なものなんですよ(゚∀゚;)ノ


まず、遠目から顔を見ると、あまりの伸びっぷりと量の多さで
顔が埋もれるくらいになってしまいますし。。。
それ故、写真映えがせず撮影も一苦労


顔のホリが深くなったように見えるから、 平井堅ならぬ“平井犬”状態
だとわが家では呼んでいます(笑)


だって・・・ねぇ。
平井堅さんのホリ深さにソックリなんですもの(ノω・、)






IMG0738.jpg


IMG0737.jpg


After

スッキリ、綺麗にカットしていただきました~♪

2016年はじめてのトリミング。
良い感じに仕上げて下さいました^^b

体がひとまわり小さくなって、目鼻立ちがハッキリ
お顔もシュッとしたような気がします。

モコモコ毛皮が一枚はぎとられたような姿です(*´ω`*)




IMG0735.jpg



IM_0732.jpg


耳がダンボのように広がって撮影できた奇跡の瞬間ですヽ(`・ω・´)ノ



IMG0707.jpg


一日一度、おやつタイム用にと
今回はじめて購入してみたNEWおやつ☆


ゴン太のベイクドおいもパイ^^


うむ・・・ゴン太って誰だろね(笑)
この名がつく子は、雑種犬の男の子のイメージだなぁ^^


クッキーやビスケット、ボーロやジャーキー系の多いワンコのおやつですが、
パイとはまた珍しい!!

おいも、りんご、チーズと3種類ラインナップがある中で
ココの大好きなおいも味を選びました♪

おいもはおいもでも、甘さの強い紫いもなんですよ~



IMG0708.jpg



さすがパイなだけあって、見た目もリアルに再現されています。

ココにはこれを一つだけあげますよ
体が小さいですからね・・・これ一粒に、歯磨き代わりになる
棒のガムで間食は終了です☆


甘いおやつ大好きなココ。

そりゃあもう、夢中になって食べてくれました()´ω`()




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<冷え性の救世主!! | ホーム | アボカドの最強説&アレンジ揚げ餃子>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん
ココちゃん~♪

ココちゃん今年初の
トリミングに行かれたんですね♪
目鼻立ちもスッキリされて
なお一層イケメンなココちゃんに
なりましたね~(*^_^*)♡

モコモコのココちゃんも可愛いですが
目鼻立ちもスッキリされたココちゃんも大好きです♪
ダンボの様なお耳のココちゃん
二ノうめさん上手に写されましたねv(*'-^*)-☆

ゴン太さんのベイクドおいもパイ
本当にリアルで美味しそう~♪

二ノうめさん何時もありがとうございます。
可愛いココちゃんにポチッと応援しますい。

[2016/02/07 06:32]URL | sakura #-[ 編集]

そうなのね~
やはりトリミングに行くとすっきりするわね。
ダンボのお耳が可愛いよ~
もこもこも好きだけれど・・・

おやつを貰えてよかったね。

[2016/02/07 07:00]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

わ!
カットすると別人
いや、別犬のよう( ̄Д ̄;;
[2016/02/07 07:22]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

スッキリしていい顔立ちになったね
トリミングしたら
やっぱり違うね!
応援ポチポチ!
[2016/02/07 07:22]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
ココちゃん、スッキリしましたね~♪
平井犬には大笑い~^o^
ココちゃんの方が男前でしかも可愛いですよ☆
耳ダンボの写真、とっても可愛い!!
奇跡の一枚だわ^o^
[2016/02/07 07:49]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

トリミング これで、身軽に
動き回れますね~

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



ココさん、こんな感じでしょうかね?
[2016/02/07 09:48]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ココちゃん~♪ トリミングしてスッキリしましたね。
可愛い表情を撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2016/02/07 10:18]URL | 彦星 #-[ 編集]

ココちゃん、可愛くなったね~(*^_^*)
そして、お芋のパイも良かったね。

ごんた、って写真のレトリバーの名前だと思ったよ。
「骨っこ」ってオヤツのCM
随分前だからニノうめちゃんは知らないかな?
[2016/02/07 15:48]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~ 
ココちゃんトリミング 可愛くなってます~ 
私もモコモコな雰囲気も好きなんですけど^^でもトリミングの後のオシャレなお顔も可愛いです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

平井ケンにはニコニコ大笑いしました♪
素適おやつも楽しみですね~!(^^)!
また新しい一週間もよろしくお願いしますね♪
[2016/02/07 15:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしも間食の習慣がありました。
しかしメタボ対策でやめました。
でもつい欲しくなってしまいます。
[2016/02/07 18:29]URL | ytakei4 #-[ 編集]

平井犬、笑いました~
でも平井犬もかわいい。。
シュナウザーもですがトイプーちゃんも
伸びてくるとくるくる毛が巻いてきますよね。
うちも先週木曜日に初トリミングしました。
[2016/02/07 19:55]URL | thumoria #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/07 21:10] | #[ 編集]

さっぱりしてきましたね。
いつ見てもココちゃんかわいいですね。
[2016/02/07 22:32]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

平井犬かわいい
こんばんは,ニノうめさん。

ココちゃんは,モコモコでも,さっぱりでもお目々がぱっちりで可愛いですよ。

お耳が広がったのが不思議ですね。

うちのワンコもそろそろトリミングに行かなくっちゃ。
[2016/02/07 23:42]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

ココちゃん、トリミングに行って、より素敵になりましたね(^_^)♪
トリミング前も可愛らしいですが、平井犬と呼ばれているのですね(^_^;)

新しいおやつも喜んで食べていたのですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/02/08 06:37]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ちょっとよそ行きのココちゃん、とてもいいですね~
いつもはハウスでおねんねしているのかな。
小さな子の様子がわかりませんが抱っこも出来ていいですね。

[2016/02/08 07:58]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

甘さの強い紫いもなんですよ~
ココちゃん、トリミングに行って、素敵です♪♪
甘さの強い紫いものパイがおやつなんですね~
夢中で食べちゃったとは・・・よほどうれしかったでしょう・・・ね 応援P”


[2016/02/08 08:16]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2429-bf678694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
