プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
リピ買いできない切なさ。。。


今日は、新商品ではなく
ちょいとオシャレなおやつのご紹介をしようかなぁ・・・と^^


あまり数多くはお店に置かれていないようだから、
結果としては珍しい系カテゴリに分類されるのかな。



IM_0643.jpg


正直な話、味より何よりね・・・
パッケージの可愛さに一目惚れしたのよ~!!


だって、ハチがケーキを持っていたり
カップやお皿、ティーポットにも顔がついているんですよぅ。

こりゃ完全にツボですわm(。・ε・。)m


IMG0645.jpg


味まで小洒落ていて、香り豊かな美味しさのつまったティーキャンディー。


アールグレイ、ストロベリーティー、ミルクティー、アップルティーの4種類♪

全部大好きな紅茶フレーバー!!
パッケージが魅力的な上、味まで自分好みだなんて・・・買う意外の選択肢がないっ。
運命すら感じてしまいました



個包装ひとつひとつにも、絵柄が描かれていて凝っているんですよ^^

アールグレイとミルクティーをいただきましたが、
甘すぎることない“爽やかさのある甘さ”と言いますか・・・上品な味がよかったです♪





IMG0583.jpg


4種のキレイグミ


母が、私が好きそうだったからと見つけてきてくれました~!


このグミ、味のラインナップが素敵すぎるのです><




IMG0584.jpg


左から順に・・・☆ライチ&マスカット☆レモン☆グレープ&ザクロ☆マンゴー&ヨーグルト


しかもしかも!小っちゃい一粒に
うれしい美容成分がたっぷりと!!

鉄分やビタミン、カルシウム、食物繊維などはそれぞれの
味に含まれているんですって(*゚▽゚*)ノ



進んでとりたいヘルシー成分ばっかりや~!!

食べて健康的になれるおやつって最高です☆

個人的には、マンゴー&ヨーグルトがダントツで好みでした。
まず、ヨーグルト味のグミってところが他にない味で新鮮っ!
これだけで袋売りしてほしくらいですよ(´艸`)


少しお値段高くあるだけあり、内容量もたっぷり
味のクオリティも高い素敵グミでした^^




IMG689.jpg


こちらも、健康的なヘルシーおやつ♪

ベリー&アーモンドのスイーツナッツ


賞味期限が迫っているからか、すごーくお安く売られていたんです。
(それでも、一応半月は期限がしっかりあるんですよ。普通食べられちゃいますよね?)


IMG0701.jpg


ベリーのカリッとした食感の中に
まるごと一個アーモンドが入れられています。

例えるなら・・・アーモンドチョコレートのチョコなしみたいな感じかな。


この新食感がたまらなく美味しくて、クセになるんですよ~
ちょっと小腹が空いたときにピッタリのサイズ感かと思います。


ただ、置かれているお店が極端に少ないところが難点。。。

リピ買いすることは難しそうです(。´Д⊂)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<アボカドの最強説&アレンジ揚げ餃子 | ホーム | 『with LOVE』tour 2015 kana nishino>>
+comments+
カレルチャペック。
こんど探してみます。
美味しそう!!!
[2016/02/05 06:25]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

高級そうなパッケージの商品
時々思うのです

これら商品の値段は、素材の値段



パッケージのアイデア料だと (o_ _)ノ彡☆ポムポム


結果的に、美味しければGOOD☆( ゚Д゚)b
[2016/02/05 08:58]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

どれも美味しそうなのばかり~
でも置いてるお店が少ないって(ToT)
これは見つけたら縁があるって事かしら?
食べてみたいわ~
[2016/02/05 10:56]URL | ROUGE #-[ 編集]

カレルチャペックの紅茶、
いただいたことあります^^
私も、味よりもまずパッケージに目がいきました。
ハチのイラストがやわらかくて
不思議な魅力がありますよね。
紅茶も美味しかったです。
パッケージやイラストって大きいですね。
こちらのキャンディー、コンビニが早いよね、
みつけたら買っちゃいそう~^^
[2016/02/05 13:12]URL | thumoria #-[ 編集]

キャンディを口に入れた途端、ニノうめちゃんの顔がニマッとなったの想像しちゃったわ♪
[2016/02/05 14:10]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃん
可愛い紅茶キャンディーですね
カレルチャペックの紅茶監修でしたら
まちがいないお味でしょうね~☆ 
それに個装に絵がプリントされてあるって 
私もポイントすごくたかいです(*’-’*)”

綺麗なグミも、ここまでできるのかしら~というくらい
魅惑的ですね~ 
日本の繊細な技の素晴らしいところだと思います!(^^)!
心がすっきりとしてくるキャンディーとグミさんです♪
[2016/02/05 17:46]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

紅茶キャンディーがあるんだね。
アーモンドが好きだからアーモンド入りがイイなぁ~(*'‐'*) 笑
応援♪ポチッ☆彡
[2016/02/05 18:52]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

こんばんは
メタボにならないように間食を
避けているのですが思わず買って
しまいたくなるような。
[2016/02/05 19:53]URL | ytakei4 #-[ 編集]

リピ買いできない切なさ、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2016/02/06 02:11]URL | siawasekun  #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2425-d3013cd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
