プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2月の始まりです。


今日から新しい月、2月に入ります。

いつも月曜日は基本ブログ更新おやすみの日になりますが、
月の変わり目なので、特別に更新致します


・・・もう、年が明けてから1ヵ月が経つんですねぇ。

あっとう間だったというよりは、お正月なんて
随分前の出来事のように感じてしまいます。


2月の今頃といえば、寒さもピークに達する時ですね~!

世間では少しずつ、風邪だけではなくインフルエンザも流行り始めているようなので
(幸い、私の周りではいませんが・・・・)
しっかり予防されて下さいね(*^_^*)


でも私、夏のどうしようもない猛暑よりは
冬の寒さの方が全然マシですし、我慢できるんですよ。

雪さえ降らなければ、もっとスキな季節になるのにな。




************************



昨日は、31日の日でしたので
サーティーワンが31%オフになる日☆

ということで、久しぶりに購入しに行ってきました~ε=ε=ε=(o゜―゜)o



IMG0741.jpg



IMG0740.jpg


お持ち帰りスタイルが定番です♪

最後に食べてから、どれくらいぶりになるかしら・・・7月31日以来?

ひとつずつ、2日にわけていただきます。

迷いに迷って、選んだフレーバーは
左からコーヒーコーヒーチップといちごみるくのスモールサイズを2種類!

どちらも期間限定ものになります(ノω`)


今って、バレンタインが近いからかチョコ系の味が豊富なんですよね。

甘いチョコアイスはちょっと苦手なもので、
私はパスしてしまいますが・・・チョコ好きさんにはたまらない
ラインナップだろうなぁと思いながらメニュー表を眺めてました



やっぱりサーティーワン!
高いだけあって、市販のアイスとは格段に差がありますね。

久々に食べたら美味しかったなぁ(=`ω´=)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<『with LOVE』tour 2015 kana nishino | ホーム | ゴミ箱行きになるなんて、本当にゴメンナサイ>>
+comments+
一月は本当にあっという間だけど
2月もきっと早いんでしょうね。

31、私はバーガンディチェリーのある時限定(^^;
その時は毎日でも行っちゃうけど
他の時期はまったくなんですよ。
でも31日はお得ですものね。
たまには違う味も食べようかな(笑)
[2016/02/01 14:36]URL | ROUGE #-[ 編集]

ジッちゃんも私も冬が大っ嫌い
そう雪が降るし路面はツルツル
どんなに暑くても夏が好き
北国に住む人の殆どは同じなのだ( *´艸`)
[2016/02/01 14:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
今日から2月ですね~☆
2月もう直ぐ立春ですものね
1月は ちょっと重たい月に感じて、、
2月は軽やかな明るさが感じられて好きです^!(^^)!

サーティーワン 31日のサービスなんですね~ 
この前はマツコさんがお薦めの 
ロードなんとかというのを食べてみました♪ 
ヤッパリ、美味しさ違いますのね☆!
私もスモールダブルさんです(*'-'*)"
[2016/02/01 16:35]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

早いもので2月に入りましたね☆
まだまだ寒さが続きますから、ニノうめさんもお体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆
今月もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

サーティーワン、美味しそうですね☆★
寒い季節にアイスもまたいいものですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/02/01 18:18]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

サーティーワンが31%オフになる日ですか。
美味しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2016/02/01 18:22]URL | 彦星 #-[ 編集]

ワタシ、風邪引きかけです。。
今夜はblog巡回したらもう
布団にはいっちゃいます(¦3[___]
[2016/02/01 20:06]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

こんばんは
わたしはアイスクリームは、いつも
ラムレーズンを食べています。しかし
甘いものはメタボになるので控えて
います。
[2016/02/01 20:19]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ア、アイスが食べたくなってしまった…。。

真冬のアイスって贅沢と言うか
いいですよね~。。
美味しいアイスを暖房のきいた部屋で
ちょっとだけいただく・・
このうえない幸福感です。
[2016/02/01 20:50]URL | thumoria #-[ 編集]

サーティワン我が家も好きですが、
寒いのか、誰も食べたいとは
言いません。
[2016/02/02 06:16]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。
2月に入りましたね。
明日は節分です。
早いですね。
アイス美味しそうですね
寒い時のアイスも
夏と違った美味しさがありますよね♪
そう言えば1月31日は
サーティワンの日でしたよね
すっかり忘れていました。
二ノうめさん何時もありがとうございます。
☆応援♪

[2016/02/02 06:35]URL | sakura #-[ 編集]

つまり・・・
二月は (今年は29日)だから

31%の値引きが・・・ないという結果に \_ヘ(ω゚*)カチャカチャ ン??
[2016/02/02 07:27]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
ついこの間新しい年が明けたと思ったのに
もう1ヶ月が終わりましたね。。
早い、早い!!です~^^;

サーティワンのアイスはやはり美味しいですよね♪
私も滅多に食べませんが
あのいろんなラインナップが
見ているだけでも楽しいです^-^

今月も身体に気を付けて頑張ってくださいね~☆
[2016/02/02 07:54]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

サーティワンが近くにあったら
行きたいですが
生憎無いんです・・・
応援ポチポチ!
[2016/02/02 09:16]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2419-6b550ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
