プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お前のハートをつかんだる!!



今日1月27日は、ずーっと楽しみにしていた
あのDVDの発売日ですo(>▽<)o



“関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!”


全国8都市・・・兵庫、三重、福井、長野、岩手、鹿児島、宮城、静岡と
去年の7~9月にかけて行われた夏のイベントツアー!


毎年冬に行う5大ドームコンサートとは、また別のもの。

8月16日の岩手県盛岡公演の模様が映像化されています☆



ご覧の通り、通常めったに行くことのない地方公演がズラリと。。。
関東住みの私の家からはどこも遠くって

応募すらできなかったイベントです(;▽;)


しかし後日、よく考えてみたらさ。。。

最も関東寄りである静岡なら、ギリギリ日帰りで行けそうだったという
信じがたい事実が応募締め切り一週間後くらいになってから発覚   ←え


気がつこうにも、後悔先に立たずの言葉が
あの時の私にはしっくりきすぎるくらいに当てはまってた。

本当、行きたくて仕方がなかったんだよなぁ(; ;)

虚しさでいっぱいだった苦い思い出です。




IMG0726.jpg



IM_0727.jpg



赤を基調としたシンプルなジャケット♪


両手で大きなハートを抱え込んでいるような
ありったけの大きな愛を感じるパッケージが可愛くて


CDやアルバムは顔写真になることがほとんどだけれど、
DVDとなると本人達不在の“デザイン系”になる傾向がある。(ジャニーズあるある)



収録されている岩手県盛岡市アイスアリーナなのですが・・・
これが、かなり小さい会場で。なんとキャパ約5000人程度の広さだというじゃない!!


写真を見てみますと、大きめの体育館程度の面積で絶句しましたよΣ( ̄□ ̄;)


だって、メンバーと客席との間隔が触れるくらいの距離の時がある・・・

近すぎて辛いやつです><


キャパ5万5000人ほど入る東京ドームに慣れている私。
そうなると・・・・その人数の10分の1弱ってことでしょう?


もはや想像もつかない未知なる世界。

うらやましくって言葉が出てきませんね(・-・)




IMG0724.jpg




初回限定盤では、24Pブックレットや特典映像に加え、
ハート型クラッチバッグがついてくるんですよ~


思い描いていたより、ずっとずっと大きいサイズ感(゚ω゚ノ)ノ


さて何を入れて使おうかしら。。。



IMG0725.jpg


関ジャニのくちびるくんマークのチャームもついてきました^^



場所によっては雪による発送遅れが心配されていましたが、
今回も楽天ブックスさんで予約し
無事、前日にフラゲすることができて何よりでした☆





************


・・・実は発売日前日、つまり昨日の夜に本編は全て見終えてしまった~!!

あとは特典映像を残すのみ。。。だったりヾ(´・ ・`。)ノ終わっちゃう。セツナイ





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<イカの塩辛にハマる20歳。 | ホーム | 翔くんHappy Birthday☆>>
+comments+
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いい色ね~
赤に両手が見える!!
この赤の色何とも言えませんね。
さすがね・・・
それに唇のチャームとは私でも欲しくなりそうです。
もう聞いてもまた何度でも聞きたくなることでしょうね。
[2016/01/27 06:28]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

鹿児島へは再々行きますが、
そんな大きな会場は体育館くらいしか
知りません。
[2016/01/27 06:36]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

DVD・・・
昔は自宅だけでの観賞でしたが

いまや・・・

カーナビでも観れる(もちろん、通常は「純正カーナビなら」走行時観れません「←でも、設定換えれば観れるけどね(* _ω_)...アヒョ」)


もしかしたら、既に、ニノうめさん家も 車でDVD観ているかも知れませんがね(`・ω・´)ハイ!
[2016/01/27 07:45]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

今回はバレンタイン近くだからかな?
それっぽいイメージだね~♪
まるでメンバーからの逆プレゼントみたいね(*^_^*)

今は静岡も常磐線接続で1本で行けるし
車も運転出来るし
是非、近場まで頑張って(*^_^*)
[2016/01/27 10:07]URL | ROUGE #-[ 編集]

真っ赤なハート!
この赤 良いですね! 関ジャニファンさん!
ちょっと残念なこともありでしたね・・P”
[2016/01/27 11:20]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

こんにちわ 
真赤なハートと両手を広げたジャケットに 
衝撃的に掴まれてしまいました.*・゚★
手そのものを形どったモノって、あまりないですよね
身近なのに凄く新鮮に感じてます☆

もう本編読まれたんですね~ 
でもファンは何度見ても 
その都度新たな感激ですものね(*’-’*)”
幸せな時間 楽しまれてくださいね!(^^)! 
[2016/01/27 15:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

DVDと付属のグッズたち。
ニノうめさんの宝物が
また増えましたね。
バレンタイン仕様なのかなあ。。
こういうグッズってどのようにして
保存されているのかしら。
職場に持ってくる方、いらっしゃるんですけど、
遠くからみせてもらってますが
触るのも申し訳ないくらい大切に大切にされてます。
[2016/01/27 15:57]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめちゃん、ドンマイ
今年はリベンジあるかもねっ♪
[2016/01/27 17:05]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
東京、静岡、日帰りですか~
新幹線、すごいですね~
[2016/01/27 19:38]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんのこう言う記事は
ホントに生き生きと幸せそうで、
若さのパワーとハートマークを
いっぱい感じます。(笑)
嬉しかったり悲しかったり、
口惜しかったりビックリしたり、
それら全てがニノうめさんの
エネルギーとなっていること、
微笑ましく思います。

DVDとクラッチバッグ、お宝がまた
増えましたね!良かったね!!
[2016/01/27 23:41]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

おはようございます!
ジャニーズあるある (笑)
このデザイン良いなぁって思います
彼等のハートが伝わってくる感じ!

お祝いのコメントありがとうございました
頑張り過ぎず 頑張ります (笑) 
[2016/01/28 05:37]URL | bongo #-[ 編集]

そうか・・・
もうすぐバレンタインだからそれを意識した
仕様なのかな。
真っ赤な💖・・・
よく考えるものですね~

[2016/01/28 07:51]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

今朝は晴れです。
バレンタインデーが近づいて・・・ 若い方は、楽しんでね!
   
☆P”
[2016/01/28 08:28]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
真っ赤なハートに白い手☆
赤いハートは彼らの熱い想いでしょうか。。
白い手も優しそうです~^-^
ニノうめさん、良かったですね♪
[2016/01/28 09:34]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

観光をしなかったら結構遠くでも
ライブを見に行くことは可能みたいです
好きな方は行動派だから頭が下がります。
地方の会場は小さいですよね
それ狙いで行ってる方もいらっしゃいますよ。
応援ポチポチ!
[2016/01/29 01:51]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2412-f991ee9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
