プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
翔くんHappy Birthday☆



今日、1月25日は・・・

嵐の翔さんのBirthdayなんですよ~☆


34歳のお誕生日、おめでとうございますヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ



そっかぁ。翔くんも、もう34歳になるのねぇ。

あの方、ご覧の通りのビジュアルで
お目々パッチリとっても可愛いお顔をしていらっしゃる
童顔さんですから、どうしたって実際の歳より若く見えてしまってね(*´-`*).。oO


ヘンにシワっぽくもありませんから、
いつまでも変わらず若々しいように感じます♪



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

私ニノうめ、嵐ファン歴約9年になるんですけどね、
最初の最初、好きになりたての頃は翔くんが一番好きなメンバーだったんですよ(。・w・。 )


思い返せば、嵐ファンになるキッカケをくれたのも
彼の存在だったかもしれません。


当時放送していた『山田太郎ものがたり』という
ドラマに出演している翔くんを見て、素敵な人だなぁと思い
嵐の曲を少しずつ聞き出して、どんどんのめり込んでいったんだっけなぁ(*´ェ`*)



それが突然、高3の時ですね。(よくしっかり覚えてるでしょう私^^)

ニノに心変わりしてしまったんですけどね(ノ∇≦;)アラマ


しかし、ここから先も続いていくニノうめ嵐歴史の一番好きな人は
ずっとニノのままで変わらないんじゃないかと思いますよ~


私、恐ろしく一途なところがあるらしいので   ←




ジャニーズとしてのアイドルの顔と、ニュースキャスターとしての顔。
さまざまなジャンルで活躍される姿を見て・・・

毎週月曜日は生放送でNEWS ZEROがありますから、
他のメンバーより身近な存在のような気がしてならないんですよね。


同じ時間を過ごす姿が見られる生放送の力って偉大です



慶応卒のエリートかと思いきや、
実はサッカー以外の運動が苦手だったり(バック転できません!笑)
重度の高所恐怖症だったり、時たまに見せるヘタレな一面。

このギャップこそが櫻井翔の最大の魅力なのだろうなぁと感じています



さぁさ!今日は偶然にも、翔くんがNEWS ZEROを担当する月曜日!!

誕生日当日とバッチリかぶることってなかなかないですから、
34歳初日の日にテレビの前でお会いできると思うと嬉しいです





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<お前のハートをつかんだる!! | ホーム | 桃の季節は夏なのに。。。。>>
+comments+
二ノうめさん♪
おはようございます。

今日は嵐の翔さんの
お誕生日なんですね
34歳のお誕生日おめでとうございます。

二ノうめさんが嵐のファンになる
きっかけが翔さんの存在だったのですね。(*^_^*)。

今朝も寒いですね。
ポチッと応援致します。
[2016/01/25 05:28]URL | sakura #-[ 編集]

今夜のNEWSZEROは
見たくなって来ました。
私も翔君が一番好きです
NEWSZEROと神様のカルテで
ジワジワと好きになっていきました。
お誕生日おめでとう。
応援ポチポチ!
[2016/01/25 06:20]URL | せいパパ #-[ 編集]

一番脂が乗り切ってる時期ですね。
更に頑張って欲しい物です。
[2016/01/25 06:29]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

34歳とはもう大人ですものね。
これからいろんなことに挑戦ですね。
見るほうとしても楽しみですよね。

今朝の寒さよ…です。
[2016/01/25 07:25]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

嵐さんと共にニノうめさんの人生の
歴史も続いていくのでしょうね。
今日は翔くんファン二人(高2と大2)が
レッスンに来る日です♪
この話題で盛り上がりそうです~。

寒いです!!
ニノうめさんも体調気をつけて下さいね。
[2016/01/25 08:19]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

おはようさんです。
二ノうめさ~ん おはようございます。

今日は嵐の翔さんのお誕生日なんですね!
 お誕生日おめでとうございます。
34歳なのですか しっかりなさってると思いました・・お顔は、若く見えますよね

きょうは晴天で 気分よしです・・いつも応援有難うね。

 ポチP”
[2016/01/25 08:42]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

news番組の 渋い声
聴き取りやすいですよね


他の男性・女性アイドル系の方も いろんなニュース番組(天気予報とか?)担当されてはいますが



一番、落ち着いて観れる 翔さんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
[2016/01/25 08:45]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

早いね~
4年前にも記事にしなかったっけ?
その時「嵐もオーバー30かぁ」って思ったわ。
『山田太郎ものがたり』私も見てた~
でも「謎解きはディナーの後で」の方が
私的には好きかも。

二宮君も好きな役が多いわ。
[2016/01/25 10:23]URL | ROUGE #-[ 編集]

人気者は、とにかく粗探しされて大変よね
今日が誕生日なんだ
34歳
男の魅力はこれからだわネッ
[2016/01/25 13:50]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
翔君、名前が今っぽいですね。
ますます活躍されんことを。
[2016/01/25 16:46]URL | ytakei4 #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

今日は翔くんの誕生日でしたよね。
娘もケーキを買って祝って食べていましたよ。(*'‐'*) 笑

応援♪ポチッ☆彡
[2016/01/25 17:06]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
今日は桜井翔君の誕生日 
おめでとうございます
そしてニノうめさんを嵐ファンに導いてくれた大切な人なんですね
私も感じがよくってファンです!(^^)!

嵐のメンバーさん 
これからも仲良くみなさん活躍されてほしいです
先日は1日発売の仙台復興コンサートのDVDを
孫っちにプレゼントしたところです^-^
[2016/01/25 17:23]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

翔君のお誕生日でしたもんね☆
ニノうめさんが嵐ファンになったきっかけの人だったのですね☆★
本当に若々しくて34歳には見えませんが、これからもたくさんのところで活躍して欲しいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
二宮駅前のにの屋さん、気になりますよね☆
私も気になって写真を撮ってしまいました(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/01/25 21:19]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2409-7c2a49c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
