プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
桃の季節は夏なのに。。。。



各地で、今季最大の寒波が訪れるということで・・・
なんと!あの暖かい南国、沖縄にまでにも雪が降るかもしれないという
信じがたい予報まで出ていて。
どれほどの寒気になるだろうかと想像すると、怖くて怖くてね (ノД`)


本当、暖冬だと騒がれていた冬は
どこへ行ってしまったのかしら。。。


今日降られてしまうと、月曜日の交通機関に影響が出てきてしまいますから
どうか雨で済んでほしいと願います><

週の初めから凍結道路だなんて、とても考えたくない事態です





************************************************





一足早い春に向けての新商品として、よく見かけるのが桃味 


最近、桃フレーバーをよく見かけるような気がします。
今は思いっきり季節外れで、本来の旬は夏なのに・・・不思議やね!


桃色のピンクが、雰囲気的には春っぽさを連想させているのかしら。


・・・とかグダグダ言いながら、桃は大好きなフルーツなので
見かけるとついつい買ってしまうんです(ノ∇≦)




IMG0697.jpg


三ツ矢サイダーフルーツからピーチが新発売♪


このシリーズは、毎作買っているくらいのお気に入り。

果汁1%、とビックリするぐらいの少なさには
ちょっとゲンナリですけれどねぇ(`ロ´;)


せめて5%・・・欲を言って10%くらいは入れてほしいものです(´・ω・`;)




IMG0686.jpg


ミンティアからは黄金桃が新発売!


桃でも、白桃でもなく“黄桃”ってところが
新鮮さがありいいですね^^


しかし、黄桃ってあまり食べる機会はなく缶詰フルーツで入っている印象が強くあるなぁ。
フルーツポンチとか、ケーキの苺がわりにも使われますね。

ちっちゃい一粒ながら、しっかりと濃く桃味が美味しかった~☆

これはリピートアリです(´∀`)ノ





IMG0442.jpg



大好きなギリシャヨーグルト


密度が濃~い濃厚、濃縮系ヨーグルト♪

スプーンですくって逆さにしても落ちないくらいの固さが素敵

ヨーグルトに関しては、どろどろの柔らかめより断然固め派であるニノうめ!
毎日でも食べたいくらいに大好きなヨーグルトです^^


このシリーズは全制覇を果たしていまして、
新作で桃味が出ると聞いてずーと気になっていたんですよ~


実は、既に2度ほどリピート済みでございます(´艸`)



こう、桃ばかり食べているとフレッシュな桃が恋しくなってきますねぇ。

季節はまだまだ・・・夏はまだまだですけれど。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<翔くんHappy Birthday☆ | ホーム | 根菜煮物が得意です^^>>
+comments+
明日も長距離ドライブ出勤だから
雪だけは勘弁して欲しいです。
桃は子供の頃に頬ずりをして
大変な思いをしたので
ちょっと嫌な思い出です
[2016/01/24 06:09]URL | せいパパ #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます~♪

何十年ぶりかの寒波が
やって来て今日は全国的に
雪の降るところが多いみたいですね。
でも雪は降らないでほしいです。

桃は夏が旬なのに春先に
よく新メニューが出て来ますよね。
桃の節句があるからかしら?

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
応援♪
[2016/01/24 06:22]URL | sakura #-[ 編集]

一足早い春に向けての新商品として、よく見かけるのが桃味 、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2016/01/24 06:58]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

 今回の出張はパソコンの持ち出ししてなく
皆さんと連絡取れませんでした。
要約、帰宅したので復活です。
[2016/01/24 08:24]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

寒いです~
なかなか室温も上がらずまだルーのお散歩にも行っていません。
そこに桃ですね!
お好きなのね、かわいい色だしいいよね。

[2016/01/24 08:24]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

何とか雪は免れたね~
ちょっと安心しています。
でも雪が降る季節はこれからが本番なのよね。

桃味、大好き~
旬じゃない分、食べられてリアルだと嬉しいかも
[2016/01/24 09:53]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

大寒波で被害が出ない事を祈りたいです。
桃は岡山では白桃があり、上手いですよ~~
まだ、先の事ですが・・・(*'‐'*) 笑
応援♪ポチッ☆彡
[2016/01/24 10:36]URL | 彦星 #-[ 編集]

雪景色のきょうです
お昼からも・・どんよりして 雪がやみませんし・・
暖房も効かない感じです 寒いなあ~~ P”
[2016/01/24 15:54]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

こんにちわ
ニノうめさんの所では 雪はだいじょうぶでしたか~?
うちのとこも雪にならずに助かりました
きょうの日中はお日様も出て
明るいお天気でしたけど、風が強く寒かったですね^^

桃味がジャンジャンでてきてるんですね~ 
桃の花がももの節句の春に結びつくんでしょうかしら
旬の季節はまだまだですのにね~☆^^
うちではイチゴも まだめったにたべられないのですけど(*'-'*)"
温かくお過ごしくださいね*♡*
[2016/01/24 16:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/24 17:17] | #[ 編集]

こんばんは
お見舞いありがとうございます。
だいぶよくなってきました。
桃だったら岡山でしょ。桃太郎の里。
[2016/01/24 18:45]URL | ytakei4 #-[ 編集]

荒れたお天気のところが多かったようですが、ニノうめさんの方は大丈夫でありますように☆

桃は確かに夏のイメージがありますが、美味しいものは一年中味わいたいですよね(^_^)☆
サイダー、とても美味しそうですね☆★

私も桃は大好きなので、どちらも試してみたいです(^_^)☆

応援☆
[2016/01/24 20:46]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

また来ちゃったのよ
桃いいにおいがすきです。
応援は住んでるけど・・幾つもあるからね

  ポチ”・・・
[2016/01/24 21:35]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2407-a355fffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
