プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ピンク熱、再び!!


小さい頃からピンクが大好きな子供でした。



1番好きな色はピンク
2番目は水色か、黄色。

それでも、基本はピンクのものしか持ちたくない。
ありとあらゆる持ち物は全てピンクで揃えていたい・・・・

ニノうめ幼少期の好みと、幼いながらに持っていた強いこだわり。


ピンクブームは中学生くらいまで続き、   ←どんだけ長らくピンク推しだったの
身の回りの物、雑貨や小物のほとんどがピンクで溢れかえりました。
iPodからケータイまで何から何まで。


その反動からか、高一くらいの時だったかな?

急にピンクに嫌気が差してしまったんですよ(^ω^)ノ


“嫌い”というストレートにまとめた表現ではなく、
なんといったらいいのか・・・長年視界に入りすぎてしまっていたのかも。

突然ガラリと気分が変わって、スパッと『もういいや』なモードに
切り替わってしまったのかもねρ(-ω-、)


それからというもの、次はもっぱらブルーに大ハマり!!

淡いライトブルーや濃いロイヤルブルー、ネイビーまで
とにかく青系の色味に夢中になりまして・・・
何かあると青ばかりを買っていましたねヾ(^-^;)


主に洋服が多かったかも。

今の時季だったら、コートやニットとかね。

空前のブルーブームは高校生から最近まで続き。。。。
またなんと!ビックリすることに、

再び自分の中でピンクが恋しくなってきた説が発覚!!



あれほど飽きた、飽きたと言っていた過去に愛した色なのに、わからないものねぇ。

最近は、ペールピンク、赤、グリーン(緑は割と常に好きな色かも)
落ち着いた色ならカーキあたりが好きかな^^

なんだか、お花の絵がすぐに書けそうな色あわせね(笑)  


決してブルーが嫌いになったわけではないですよ?
今は、青なら赤の方が気分です♪



IM_0711.jpg


サッと1分くらいでスグ手に届く範囲にある
ピンクグッズをまとめて、即行で撮影してみました!



数ヶ月、数年したら
またブルーに戻る時があるのかしら。


はたまた、全く別の色のブームが訪れる・・・のか(´艸`) 





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<新参者は炊飯器! | ホーム | 大倉くん、早く元気になりますように。>>
+comments+
私は物を客観的に見る傾向があるので
自分の好きな色はあるけど
物や状況によったりして
色は変えてるので
同じ色を集めることを意識したことは無いですが
同じ色を集めるこだわりはいいと思います。
私のように広く浅くは
深みがないです・・・
応援ポチポチ!
[2016/01/20 06:14]URL | せいパパ #-[ 編集]

一時期好みが変わっても、
また、ピンクになると思いますよ。

多分、ニノうめさんのイメージカラーに
なってると思います。
[2016/01/20 06:19]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

あるあるです。

私はニノうめさんほどはっきりはしてないけどあります。
私の場合は、緑・紺・グレー・黒など
比較的地味めな色をくりかえしてますが。
ピンクは今までブームになったことはないですが、
赤よりのピンクはさし色として大好きです。
[2016/01/20 08:02]URL | thumoria #-[ 編集]

私にもあるかな~
例えば着るものでは黒だったり紫系だったり
・・・
引き出しを開けるとわかりますね。
ピンクはいいですね。
ニノうめさんのカラーの様に思いますけれど。
[2016/01/20 08:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

好きな色で統一されたモノ 良いですね~
ちなみに

どんなに

違う色に 憧れていても


日常で馴染みのある口紅

ピンク・赤色を使用していると・・・


脳が「ピンクが好きなの?」と、修正されてしまう という可能性もありますが (○ゝω・)b⌒☆NE!
[2016/01/20 08:30]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

大好きだった色は、飽きても又好きになっちゃうのでしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2016/01/20 09:32]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

実は・・・
この年でも私はピンクが大好きなの
( *´艸`)
[2016/01/20 14:45]URL | みゆきん #-[ 編集]

自分の中の「色ブーム」って
ありますね!
何故なのかなあヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2016/01/20 15:44]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん
色への拘りッテありますね!
思い入れがあって集めて選んだ色でも
それと違う色に魅かれていくことありますね

私は落ち着かない性格なので^^;
一つといことでもなく 
いつも3つの色を握っていたような、、です(;^_^A ・・・

ニノうめさんの身の回りにあるピンクグッズ 
オシャレなものばかりですね~
そしてドットのハサミサン 同じだったらうれしいです~ 
私はセリアさんで見つけたキュートなハサミさんでした*♡*
[2016/01/20 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
若い女性の服、生鮮食品のようなものだとか。
わたしはファッションあまり関係ないです。
すり切れるまで着るという感じ。父に似たかな?
[2016/01/20 19:39]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

私も好きな色が学生時代から
好みが変わって来ました。
二ノうめさんのピンクグッズも
素敵ですね♪
ハサミも可愛いです~♪
ポチッと応援します。♪
[2016/01/21 05:44]URL | sakura #-[ 編集]

ピンクは素敵ですよね~
娘も好きでしたよ。
色の濃淡とか考えると集めたくなりますものね。
またブルーに戻ってもいいわ・・・

なんかそんな楽しさも考えられます。

[2016/01/21 07:56]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

色の好みって、その時その時の
心の状態もあるんじゃないかな~?
そういうセラピーとか占いあるもんね(笑)

私は基本、黒ベースなんだけど
最近、今までは絶対着なかった淡い色合い
ピンクとか水色とかもいいなって思うようになりましたよ(笑)
癒しを求めているのか薔薇の影響か(^^;
[2016/01/21 09:35]URL | ROUGE #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2400-8e804027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
