プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
発売日ってつい忘れちゃう。。。
今年もまた、インフルエンザが流行りだしたみたいですね 


私は予防接種を受けたけど心配なので、
人混みではマスクをするようにしています(`・ω・´)


過去に2回くらいインフルにかかったけど、ホント辛いんだよね~!!

発熱+頭痛+だるい+腹痛+関節痛

・・・・と見ての通り、最悪な状態のコラボですからね。  ←





さて。今日は漫画を買ってきました(´▽` )♪



『君に届け』最新刊 



実はこの漫画・・・・

今まで発売日を覚えていたことがないw  


いつも本屋に立ち寄った時に、『あれ?これ新刊っぽくない?』と手に取るっていう
パターン(´-ω-`;)ゞ


毎回表紙が似てるからなのか、
ただ私が忘れっぽいだけなのか・・・・・・微妙なところだけど(笑)


相変わらずのリア充漫画だけど、今回は結構すれ違ってて新鮮だったな^^



スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<注文の仕方でわかる心理テスト! | ホーム | もぐらになった愛犬ヾ(゚A゚)ノ>>
+comments+
コンニチハ。
インフルエンザにはまだかかった事がないけど・・・・
友人がなったので話を聞くと
起き上がれないんだってねー
アタシも気をつけなくちゃ。
マスク、手洗いうがい、ビタミン補給などとやってマス。
大丈夫なんだとうか・・・・・

アタシも発売日を覚えてない方で書店で発見することが多いデス(^_^;
毎週発売するジャンプすら今日購入ですもん。ダメだなぁ~アタシ。
[2012/01/31 16:08]URL | JUN #tHX44QXM[ 編集]

家の方でも、インフルエンザが流行っていて
あちらこちらで学級閉鎖になっているみたいです。

ニノうめさんも気をつけてネ~
私もマスクして予防するようにします!(^^)!
[2012/01/31 19:44]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

つい先日までインフルでした←
確かに辛かったー笑

発売日はホントに好きな漫画しか覚えてないです←笑

おぉ、君に届け
まだ読んでないので、かなり気になってたり((
[2012/01/31 22:17]URL | がる #-[ 編集]

いいやちがうぜ!
インフルエンザ一つだけいいことがあるぞ!
高熱すぎてハイテンショ~ン~wwww

たしかに
わすれるよね、うん。

忘れへんといったら
このニノうめさんの記事をみることかな☆
↑かっこいいこと言ってるー(笑)
[2012/01/31 23:36]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> インフルエンザにはまだかかった事がないけど・・・・
> 友人がなったので話を聞くと
> 起き上がれないんだってねー
> アタシも気をつけなくちゃ。
> マスク、手洗いうがい、ビタミン補給などとやってマス。
> 大丈夫なんだとうか・・・・・
>
> アタシも発売日を覚えてない方で書店で発見することが多いデス(^_^;
> 毎週発売するジャンプすら今日購入ですもん。ダメだなぁ~アタシ。

インフルエンザ、かなり辛いですよ(>_<)
ふらふらして歩くのもやっとだし。。。

雑誌の発売日は毎月同じだからいいけど、漫画は微妙に違いますからね(´・ω・`;)
ジャンプ買ってるんですか~!いいな♪
[2012/02/01 13:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> 家の方でも、インフルエンザが流行っていて
> あちらこちらで学級閉鎖になっているみたいです。
>
> ニノうめさんも気をつけてネ~
> 私もマスクして予防するようにします!(^^)!

今朝もテレビで、インフルエンザの事がやっていました。
今年のインフルは感染しやすいみたいなので
注意が必要だと言っていました(´Д`)

マスクと手洗いうがいして、予防しましょうね!!
[2012/02/01 13:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

一緒(*´∇`*)
“君に届け”いい〜(*´∇`*)

いい漫画っす〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昔、サラリーマン・社会人向けの雑誌
で“大人もハマる漫画”で紹介されて
から・・・(;´Д`)ハマってます

他に女の子頑張ってる“アオハライド”
もいいですよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
[2012/02/01 14:02]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: がるさんへお返事
> つい先日までインフルでした←
> 確かに辛かったー笑
>
> 発売日はホントに好きな漫画しか覚えてないです←笑
>
> おぉ、君に届け
> まだ読んでないので、かなり気になってたり((

えー!インフルだったんですか!?
あれはもう辛いとしか言いようがないよね( ´Д⊂

君に届け、面白かったですよ(*^_^*)
しかもいいところで終わったから、かなり続きが気になりますw
[2012/02/01 14:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> いいやちがうぜ!
> インフルエンザ一つだけいいことがあるぞ!
> 高熱すぎてハイテンショ~ン~wwww
>
> たしかに
> わすれるよね、うん。
>
> 忘れへんといったら
> このニノうめさんの記事をみることかな☆
> ↑かっこいいこと言ってるー(笑)

高熱でハイテンション・・・いい事かどうかわからないけど(笑)
確かに、それだけが唯一の救いかもしれないね( ̄ω ̄)

このブログの記事を見ることだなんて、
嬉しすぎて泣けてきますw(ノД`)
[2012/02/01 14:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> “君に届け”いい〜(*´∇`*)
>
> いい漫画っす〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
>
> 昔、サラリーマン・社会人向けの雑誌
> で“大人もハマる漫画”で紹介されて
> から・・・(;´Д`)ハマってます
>
> 他に女の子頑張ってる“アオハライド”
> もいいですよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

君に届け、年齢問わず大人気ですよね^^

『アオハライド』・・・始めて聞きました。
機会があったら見てみますね!
[2012/02/01 14:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

インフルエンザ流行ってますよね~(;´Д`)
うちの妹もつい一昨日くらいにかかって40度近くありました・・・汗

でも、今年はあんまりしんどくないみたいですよ!
自分は寒さ対策もかねて最近はマスク多用してますw

君に届けは漫画が家にあります!(妹)
何刊か飛んでるのでそれがちょっと気になります!笑
[2012/02/01 22:28]URL | kaz #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> インフルエンザ流行ってますよね~(;´Д`)
> うちの妹もつい一昨日くらいにかかって40度近くありました・・・汗
>
> でも、今年はあんまりしんどくないみたいですよ!
> 自分は寒さ対策もかねて最近はマスク多用してますw
>
> 君に届けは漫画が家にあります!(妹)
> 何刊か飛んでるのでそれがちょっと気になります!笑

妹さんがかかったんですか・・・お大事にして下さい。
そうそうマスクって、寒さ対策にもなったりするんですよね~!!(´▽` )

君に届け、最後はそういう終わり方するんだろうな・・・
と思いながら読んでます( ̄∀ ̄)笑
[2012/02/02 16:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/240-95305f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
