プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大倉くん、早く元気になりますように。


ネットでニュースを見られて、既にご存知の方いらっしゃるかもしれませんが・・・・
17日、日曜日に大倉くんが急性腸閉塞の為に入院したという事を知りました。


大倉くん。
私が関ジャニメンバーの中で一番大好きな人です><
(知らない方いるかもしれないので、一応説明を。。。!)


この日は、12月13日からスタートした
5大ドームツアー(私は東京公演に参戦しました)の
大阪京セラドームでの最終公演。


オールラスト・・・略してオーラスと言われる日になります。

本人は、直前まで出演を希望していたそうなのですが、
医師による判断により公演を休演することになったとのこと。


ドクターストップがかかるって、きっと相当辛かったハズ。。。

なんでも前日から腹痛を訴えていたそうで。
そんな中でも、夜の生放送ラジオ番組には
いつもと変わらない様子で通常どおり出演していたんですよ(;人;)


私、全然気がつかなかったもん。



体調悪かった中でのラジオだったとわかって、涙が出てきます><


オーラスも、きっと誰よりも出たかっただろうに。
大倉くんの気持ちを考えると辛すぎて



腸閉塞。

病気の事を調べてみたら、症状の度合いにもよるけれど
半月くらいは入院になるのかな。


ライブ最終日だったのでね、いつかに発売する用の
DVD撮りカメラが入っていたんですよ。


『DVDは大倉くんナシなの?』とか『発売も危うくなってくるんじゃ?』とか
収録の事を気にしている人達の気持ちもわかるけれど・・・・

正直私は、ライブDVDのことなんてどうだっていいんです。

やっぱり少し寂しいけれど、発売しなくたって構わないです。

大倉くんが元気な姿で帰って来てくれれば!それだけが願い(; ;)



公演時間を少し過ぎた頃に、大倉くんの抜けたメンバー6人でステージに立って
ファンに向かってこう言ったそうなんですよ。

“6人でステージに立ってもいいですか?”って。

“皆さんが許してくれるならコンサートをしたい”と。


そんな、許すもなにもないですよ(; ;)

複雑な心境もあったでしょうに・・・どんな気持ちでステージに立ったかと思うと><



“45006人で大倉の分も埋めましょう”って。 (←京セラドームは45000人のキャパなのです)


Twitterで、参戦した人のレポツイートを読んでいたのですが
6人の力強いこの言葉を聞くだけで涙が止まりませんでしたよ。


関東から会場である大阪まで、かなり距離はあるけれど。。。ただ願いました。
6人で迎えることとなった最終公演だけれど
どうか何事もなく、無事に成功して終えられますように、と。


初日の札幌ドームからスタートし、
約1ヵ月間の期間7人で作ってきた最高のライブですo(;△;)o



どうか一日も早く復活されますように。

兎にも角にも、命に別状はない病気で本当に、本当によかった。。。


何にも変えられない7人全員が揃っている姿を見られる日を待っています。






スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<ピンク熱、再び!! | ホーム | イカ味という斬新なアイデアに拍手!>>
+comments+
おはようございます
新聞で知ったときはビックリしましたよ
最終日の休演って大きく出ていましたもんね
今回は残念だったけど ファンの為にも
100%の状態で復活してもらいたいですね。。
[2016/01/19 05:35]URL | bongo #-[ 編集]

死にかかわる病気では?
休んでよかったと思いますよ。
[2016/01/19 06:35]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

腸閉塞は間違ったら
死んじゃう病気だから
命に別状無くて本当によかったです
大倉さんのプロ根性は流石です。
ライブDVDはどうなるか気になりますね
関係各所は製作、販売の準備は
整ってるから販売中止や延期になったら
工場の生産ラインや関係者の仕事の穴を
どう対応するか損害賠償が
クリア出来れば発売中止が可能になるかも。
問題は山積みですが
大倉さんはプロだから
考えていい選択を選ぶと思います。
応援ポチポチ!
[2016/01/19 06:58]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめ さま

ピアノの生徒さんでOLのyuriちゃん。
ピアノの腕前はセミプロ級。
ニノさんの大ファンで、数々の嵐さんの
名曲を弾いている彼女ですが、そのyuriちゃんが
先週、関ジャニの大阪公演ライブに行きました!
今日の夜、レッスンに来るので、ライブの
様子を聞いてみようって思います。
何だか、ニノうめさんのお蔭で色んな話題が
若くってるんるん♪です。(笑)
[2016/01/19 08:26]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

大倉くん大変だね、急性腸閉塞で入院ですか。
早く良くなってほしいですね。

応援♪ポチッ☆彡
[2016/01/19 09:02]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

確かにね。大倉さんの
ファン達は残念な気持ちが強いかもしれませんが、

中途半端な元気のない姿で出演されるより

元気になった大倉さんで 登場して欲しいと誰しも願う事なので


完全復活した状態で また いつものように会いたいですよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

[2016/01/19 09:38]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

それって、超ーーー苦しいのよ
入院して早く快方に向かいますように
[2016/01/19 10:18]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
 
大倉さん 大事に至らなくてよかったです~ 
昔は腸閉塞はかなり重篤になることが多くて、、
ほんとに手当てと治療が効いてよかったです
 
アブラ汗が出るほどの痛みといいますので 
大倉さんもどんなにか辛かったことでしょう!
プロ魂 素晴らしいですね
早く快方へむかわれますようにお祈りいたします
[2016/01/19 17:04]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
大倉君、早くよくなりますように。
痛かったでしょうね。
[2016/01/19 20:04]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2398-3e8b604b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
