プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
SMAP解散報道に対して思うこと。



どのチャンネル、どの番組をつけても目にしていたニュース。

多くの人が注目し、今後どうなるのだろう新たな進展を待っている
ニュースといえばSMAPの解散問題について。



水曜日の朝、起きてすぐに飛び込んできた衝撃的な報道。

まさか、誰かが冗談でポロッとこぼした嘘だと思っていたのに。。。。
現実のことでしたからね。


SMAPファンではありませんが、言葉が出ないくらいのショックを覚えました。

キムタクだけが事務所に残り、あとの4人は退社後
独立するというから話は複雑です(´・_・`) 



状況が飲み込めない中で、少しずつ事実が明かされていき・・・

解散理由はメンバーが起こした不祥事でも、
何かビジョンがあった上での前向きな独立でもなく。


じゃあなんなんだ?と。

マネージャー同士の派閥争いから生まれた事態だっていうじゃない!!


前々から、ジャニーズ事務所が二手に対立関係にあることは知っていましたが、
まさかこんな大問題にまで発展するとは思わなかったなぁ><


同じジャニーズファミリーなのにね。




コメントを発表したのは事務所のみで、
メンバー本人からの言葉はまだ出ていないので
なんとも言いがたいのですが・・・・

星の数、いえ。きっとそれ以上くらいにいるファンの気持ちを想像すると辛くてね(´_`)


突然、自分の愛するグループが本人達の意志とは別の理由で
“解散する”と新聞で報道されたらどうなることか。



あぁ!ダメだ辛すぎる(; ;)


平日の朝から、突きつけられたショックと共にファンの皆さまは
どんな気持ちで一日を過ごされたかと思うと心がヒリヒリと痛みます。




もしもね、仮に・・・絶対ありえない仮の話ですよ?


嵐や関ジャニがそうなってしまったら。

ショックで立ち直ることができず、寝込んでしまうかもしれません


どちらか一方でも残ればいい、なんて安易な問題ではなく
どちらも私の人生でなくてはならない大切な存在だから。

なくなってしまうなんて事は、到底考えられないことなのです(´;д;`)

生きる気力すら失ってしまいそうな気がする。




ある情報番組では、“国の財産だ”とも言われた国民的スターであるSMAP。

きっと何日経っても悲痛の声はやむことはなく、
存続を願う事が途絶えることはないでしょう。


世界に一つだけの花・・・好きだったのになぁ。

(確か小学校2年生の時流行っていた曲で、運動会の出し物で
学年みんなでポンポンを持ってダンスやったんだっけなぁ。しみじみ)



キムタク意外の他4人のメンバーが戻ってくる可能性はきわめて低いと言うけれど・・・・
今後どうなってしまうのかしら。


私た、ただただSMAPファンが心配です。



Twitter状では、グループ活動存続の為、SMAPの曲の中で一番の売上げを誇る
「世界に一つだけの花」の購買運動が展開されているようですが、
再びCDの売上げが伸びたからといって、何かが変わるような
甘い問題ではないと感じてしまいます (否定的な意見すぎてゴメンナサイ><)


やっぱり続けます!なんて奇跡は起こらないものかねぇ。





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<シチューとポトフ、どちらがお好き? | ホーム | 雪に対して思う心。>>
+comments+
SMAPが解散すると、これが次に嵐の
解散へとつながる要因に。
時間をかけても、元の鞘に。
[2016/01/15 06:31]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

SMAP の解散?はちょっとショックですね。
「世界にひとつだけの花」はいい歌ですものね
出来たら後少しSMAP
でいてほしいですね~♡
[2016/01/15 06:37]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

SMAPは被害者でしょうね。

応援♪ポチッ☆彡
[2016/01/15 08:07]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

購買運動は
効果がないので、信じてはいけないよ~。

初めは、善意のある一人のTwitterであっても、その言葉を逆手にとって

便乗で 利益を得ようとする「悪事を企む第三者」が、裏で操っているのです。(いわゆる詐欺の一種)


本当のファンなら 見守るしかないと思う。

と、言いたい(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
[2016/01/15 08:44]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

SMAPの解散、どうなるんでしょうね。
今朝のTNでは一旦辞める事にしたけど
解散はしたくないからメンバーは戻りたいとか。
でも事務所が示しが付かないとか。
こういうのはファンから事務所へ呼びかけるのが
一番いいんじゃないかなと思います。
ジャニーズ辞めた人達、皆、その後パッとしませんものね。
キムタクは妻子持ちだけあって解ってるんでしょうね。
[2016/01/15 09:20]URL | ROUGE #-[ 編集]

どうなるんだろうね
グループって必ず解散の危機があるもの
さてさてって様子をみてるわ
[2016/01/15 14:39]URL | みゆきん #-[ 編集]

SNAP 解散のニュースにびっくりしました。。。
事務所を離れてしまうと、 
SMAPという言葉も使えなくなるんですね・・・
本人達ちの意思でないのに、こうして迫られること
どの業界でもこういう厳しさはあるのでしょうね。。。。

世界に一つだけの花 いい曲ですねものね♪
穏やかな解決法ないものでしょうかしら・・・
ファンの気持ちも、大切にしてほしいですね。。 
[2016/01/15 17:21]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
派閥争いですか~思わぬところで
表面化しますね。これからどうなるのでしょうか?
[2016/01/15 20:13]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは
私はスマップというか、
なかいくんのファンなのですが・・・
動向が気になります。
[2016/01/15 20:51]URL | thumoria #-[ 編集]

一度辞めると事務所に背を向けた後に
またよろしくお願いしますと
頭を下げるのは難しいだろうな。
戻ったとしても事務所内の扱われ方などで
不満を感じたらまた嫌になると
自分に置き換えたら
戻れないなと思いますが
奇跡が起こること
事務所側が全て許し
事務所や関係者が全てなかった事と
水に流してくれる条件を提示してくれたら
話は動くかも。
難しいな・・・
[2016/01/16 01:33]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます。
二ノうめさん♪
おはようございます。
本当にびっくりしました。
あのSNAPが解散に追い込まれる
なんて。。。
言葉もありません
SNAPの皆さんがあまりにも
可哀そうです。
これからも見守って行きたいと
思います。
[2016/01/16 05:10]URL | sakura #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2392-a125773e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
