プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
もぐらになった愛犬ヾ(゚A゚)ノ
ディズニーシーで歩きまくったおかげでなった筋肉痛が、
やっと治ったニノうめですv (´-ω-`)

翌日はかなりキツかったな。。。
階段登るときなんか、足ひきつってたもん  



さて。ちょっとだけ前の話になりますが一昨日、ココのトリミングがありました 

3320.jpg

毎度トリミングの後は、体がひとまわり小さくなって帰ってきます^^


ココは手を食べ・・・噛むクセがあって、 ←

トリマーさんに『だいぶ傷もついちゃってるし、手だけ短く切った方がいいかも』
と言われてたから、そうしてもらうことに。



結果・・・手だけ見ると、違う動物みたいになりましたw



3319.jpg

あ!もぐらに見えるかも   ←


・・・とか言いつつ、本物のもぐらってあんまり見たことない。

けど、自分的に想像するもぐらの手ってこんな感じ(笑)


足だけ毛がなくて寒そう・・・とも思ったけど、
毛繕いもしやすそうだし、犬的にはこっちの方がいいみたい・・・・(´・ v ・`)



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<発売日ってつい忘れちゃう。。。 | ホーム | TDS、パレードで虚しさを味わうw>>
+comments+
筋肉痛やはりなりましたか・・・汗 お疲れ様でした!

ココさん目と鼻が可愛いなぁ・・・
トリマー、一時だけ興味があった時がありましたw
動物と接する仕事も結構憧れがあります!

モグラの画像調べたら想像より手が大きくてビックリしましたw
[2012/01/30 19:38]URL | kaz #-[ 編集]

シー、楽しそう~(^^)
平日だからかな?あまり待ち時間がなかったみたいで
よかったね!(^^)!
メリーゴーランド(名前忘れました^^;)私も乗りました
おばチャマが乗るんだから、
ニノうめさんは、まだまだこれからも乗れるよ(^^)
シーは何回行っても楽しいです。
私も又、行きたくなってしまいました♪

ココちゃん、トリミングに行ってきてサッパリしてお目目が
真ん丸でカワイイ~♪
わんちゃんは足を舐める子が多いですね。
家も時々、舐めてます。 
短くした手も可愛いよん(o^―^o)ニコ
お手手のカイカイが治りますように♡


[2012/01/30 20:10]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ディズニーシー、お疲れ様ですー

ココ、かわえぇ...
もう抱きつきたくなりますね。

ぁー、確かに俺の想像図でもモグラに見える←←
[2012/01/30 22:59]URL | がる #-[ 編集]

確かに手が犬っぽくないww
コアラかな。。。コアラかな。。。。笑
[2012/01/30 23:35]URL | 中川雪羅 #-[ 編集]

お久しぶりです・・

本当にみえますね!!
なんか漫画とかはこんな感じがしますww
[2012/01/31 00:08]URL | tola #-[ 編集]

俺は何もしていないのに筋肉痛になる…
最近、自分自身老人みたいに思えるwww

ココちゃんの手が今にも何かを狩りそう(笑)
[2012/01/31 00:17]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> 筋肉痛やはりなりましたか・・・汗 お疲れ様でした!
>
> ココさん目と鼻が可愛いなぁ・・・
> トリマー、一時だけ興味があった時がありましたw
> 動物と接する仕事も結構憧れがあります!
>
> モグラの画像調べたら想像より手が大きくてビックリしましたw

トリマーって、毎日いろんな犬がカットしに来るから
楽しそうですよね!!(´▽`*)

私もあの後ちょっと気になって、もぐらの手の画像見てみたんだけど
想像してたのより遥かに大きかった(笑)
[2012/01/31 14:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> シー、楽しそう~(^^)
> 平日だからかな?あまり待ち時間がなかったみたいで
> よかったね!(^^)!
> メリーゴーランド(名前忘れました^^;)私も乗りました
> おばチャマが乗るんだから、
> ニノうめさんは、まだまだこれからも乗れるよ(^^)
> シーは何回行っても楽しいです。
> 私も又、行きたくなってしまいました♪
>
> ココちゃん、トリミングに行ってきてサッパリしてお目目が
> 真ん丸でカワイイ~♪
> わんちゃんは足を舐める子が多いですね。
> 家も時々、舐めてます。 
> 短くした手も可愛いよん(o^―^o)ニコ
> お手手のカイカイが治りますように♡

メリーゴーランドは久しぶり過ぎて、乗り方すら忘れちゃっていました(笑)

トリミング後って、目の周りの毛がなくなるから
大きくなったように見えるんですよね(*´ω`*)

足を舐めるクセ、ココだけじゃないと聞いて安心しました^^

ご心配までありがとうございます!!
[2012/01/31 14:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: がるさんへお返事
> ディズニーシー、お疲れ様ですー
>
> ココ、かわえぇ...
> もう抱きつきたくなりますね。
>
> ぁー、確かに俺の想像図でもモグラに見える←←

ディズニーシーとかランドって楽しいけど
1日歩くわけだし、翌日に疲れがどっと出るんですよね~(ノД`)

昨日まではもぐらの手の想像図ってこんな感じだったけど・・・
調べたら、これよりもかなり大きいという事が判明しました!!笑
[2012/01/31 14:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 中川雪羅さんへお返事
> 確かに手が犬っぽくないww
> コアラかな。。。コアラかな。。。。笑

写真だけ見せられたら、絶対犬って答えられないと思います(笑)

た・・・確かにコアラかも!!Σ( ̄□ ̄
こんな感じの手、してますよね。
なんかもうコアラにしか見えなくなってきた(゚ω゚;)  ←
[2012/01/31 14:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> お久しぶりです・・
>
> 本当にみえますね!!
> なんか漫画とかはこんな感じがしますww

お久しぶりですね~!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

調べてみたら、もぐらの手はもっと大きかったけど
漫画みたいにデフォルメされると、こんな感じの手ですよね!
[2012/01/31 14:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> 俺は何もしていないのに筋肉痛になる…
> 最近、自分自身老人みたいに思えるwww
>
> ココちゃんの手が今にも何かを狩りそう(笑)

私もたまにだけど、何もしてないのに筋肉痛の時ありますよw
あれって一体何なんでしょうね~!!(´Д`)

爪が鋭く見えるようになったからかな?
指おいたら、掴みそうな感じもする。。。
[2012/01/31 14:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ココ〜(*´∇`*)
ココ〜(*´∇`*)

足噛む?((((;゜Д゜)))

甘えん坊さん?(((・・;)

ストレス?(((((((・・;)

短くカットより!? そっちの方が心配
((((;゜Д゜)))だぁ〜(;>_<;)

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
一緒に噛む♪噛む♪してあげるには
いい長さです…ちょっと歯の間に詰
まったら大変かな〜!Σ( ̄□ ̄;)

ココのような小型犬は♪大好物♪ヽ(´▽`)/

確実に顔は口の中に入れる♪
あがっ♪て感じ!!(゜ロ゜ノ)ノ
足もカプッ♪て感じでヾ(゜0゜*)ノ?
[2012/02/01 12:23]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ココ〜(*´∇`*)
>
> 足噛む?((((;゜Д゜)))
>
> 甘えん坊さん?(((・・;)
>
> ストレス?(((((((・・;)
>
> 短くカットより!? そっちの方が心配
> ((((;゜Д゜)))だぁ〜(;>_<;)
>
> (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
> 一緒に噛む♪噛む♪してあげるには
> いい長さです…ちょっと歯の間に詰
> まったら大変かな〜!Σ( ̄□ ̄;)
>
> ココのような小型犬は♪大好物♪ヽ(´▽`)/
>
> 確実に顔は口の中に入れる♪
> あがっ♪て感じ!!(゜ロ゜ノ)ノ
> 足もカプッ♪て感じでヾ(゜0゜*)ノ?

足噛んじゃうのは多分、ストレスっていうか習性・・・ですかね? ←
噛まなくなるような対策ないかな~( ̄ω ̄)
[2012/02/01 14:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/239-764b9f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
