プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
白い炭酸が気になって。



冬の寒~い時季でも、いつでも炭酸飲料が飲みたい
炭酸中毒のニノうめです(*^ω^*)


できれば毎日でも飲みたいくらいの気持ちですが・・・
金銭面のことを考えでも、グッと堪えて週に2回ほどに抑えています!


この冬に購入したお気に入り炭酸をアップしますね☆




IMG0560.jpg


ウェルチのピーチスパークリング

桃味の炭酸は特に好きな味なので、パッケージのオシャレさも気になって
即買いしてしまたのですが・・・  


これが本当に美味しかったのよ(;人;)

“まろやかピューレ入り”のフレーズ通り
深みのあるフレッシュな、甘すぎない桃味が口いっぱいに広がります。

まるで、桃果汁をそのまま食べているかのような!

リピート買いしたいところだけれど・・・どのお店もすぐに売り切れてしまって
置いていないんです>< やっぱり人気あるのかしら





IMG0559.jpg


午後の紅茶の炭酸入り☆

ハニーレモンスパークリング


紅茶フレーバーの炭酸好きなので、この新商品は嬉しかったなぁ。

ハニーだからはちみつ好きのプーさんデザインなんでしょうね^^
限定パッケージラベルにも心惹かれるものがありました



IMG0558.jpg


逆側には、クリストファーロビンとピグレットの姿も♪

指定農園レモン果汁を使用ですって。
よくあるような単なるレモン味ではなく、ほんのりはちみつ味が
感じられる優しい風味が気に入りましたヾ(≧▽≦)o

強すぎない炭酸との相性も良かったです^^





IMG0533.jpg


発売前から存在を知っていて、ずーっと気になっていた白ペプシ


お馴染みのペプシが白ですよ!白!!

こりゃ炭酸ファンはだまっちゃいられない大注目商品ですよヽ(`・ω・´)ノ

発売日に買いに行ってしまいました~



IM_0534.jpg


色は、少し濁っているくらいのホワイト!
カルピスソーダともまた違い、更に薄めたような透明度がありますね。


なんとなく、色味的に乳酸飲料系のスパークリングなのかなぁという想像が
あったのですが・・・いざ飲んでみますと

いやいや!全然!違う味!!


なんて表現したらよいのやら。。。。(?´・ω・`)


他に飲まれた方の口コミを見てみても、
なんとも言葉やニュアンスでは表現しずらい味だと
言っている方がほとんどでした。

乳酸系でもない。もちろん何かのフルーツフレーバーでもなく。

おそらく飲んでみた人にしかわからない複雑な味  ←


悪く言うなら、ちょっとだけ薬っぽさがあるかも?


正直に感想を言いますと、決して美味しいものではございません^^;

でもたまには、ヘンテコな味を飲んで
妙な新鮮さを味わうのも悪くないなぁと思います(笑)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<ちょっと大人に。20歳の冬 | ホーム | ヘルシー食材のみを使った豆乳グラタン♪>>
+comments+
やはりコンビニとかが主流なのかしら?
午後の紅茶の葉見たことがあるような・・・
最近は結構出ているのですね。

少しだけなら味わってみたいかな。

ペプシの白版はどうかな~
[2016/01/10 06:32]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

炭酸商品が増えましたね!
しかし、見たことがないものが一杯。
たまには飲んでみるか!!
[2016/01/10 06:49]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ウェルチのピーチスパーリング
今度

みかけたら 飲んでみようかな~

ニノうめさんブログUPの
ギリギリ確認できる画像から

「果汁14%」と見えたので 


興味あり!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
[2016/01/10 09:05]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

炭酸中毒ですか、体から炭酸が無くなると駄目なのですね。(*'‐'*) 笑

昔はコーラ中毒でした。(*'‐'*) 笑
応援♪ポチッ☆彡
[2016/01/10 12:16]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

初めてポカリを飲んだ時の衝撃を思い出したわ( *´艸`)
[2016/01/10 12:40]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
炭酸、私も無性に飲みたくなることあります~
うちは三ツ矢サイダーのカロリーオフを
箱買いしてストックしてるんですけど 
こういうラブリーな容器の炭酸も 
私は飲んでみたくなります~*♡*

容器がオシャレって、
女子にはポイントすごく高い!です!(^^)!
すてきな連休をおすごしください♪
[2016/01/10 17:32]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
炭酸飲料、げっぷが出ませんか?
わたしは、げっぷが気になります。
でも欲しくなるような?
[2016/01/10 19:29]URL | ytakei4 #-[ 編集]

どれも美味しそうですね。
夏の暑いときはもちろん、冬の乾燥時期も意外と炭酸って合いますよね。
[2016/01/10 22:59]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

早朝、コンビニでハニーレモンスパークリングと目があったけど
買わなかった。
今度買ってみます!
白いコーラも気になるな
マズイと聞いたら
尚更です。
応援ポチポチ!
[2016/01/10 23:55]URL | せいパパ #-[ 編集]

はっきりしない味
ボケたかんじの味
中途半端な味
そうゆうのって好きですよ
ただし、フルーツ系はだめねw
[2016/01/11 06:33]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

おはよう~
今日は成人の日なのね。
美容室から振袖の方が出てきました。

そいsて終わったら遊びに行くのでしょうね。
コンビニもいそがしくなるかしら?
[2016/01/11 09:18]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようさん
いつも言いますが 炭酸飲料は、苦手 むせて飲めません。
応援済みです。
[2016/01/11 09:22]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

私も炭酸大好き~
お水も炭酸水の方が好きなくらい、
あ、一番はビールなんですけどね。

「ウェルチのピーチスパークリング」
がすごく気になるわ~
みつけたら買っちゃお♪
[2016/01/11 13:25]URL | thumoria #-[ 編集]

ピーチスパークリング、とても美味しそうですね☆★
桃味の炭酸は美味しいですもんね♪
私も探して試してみたいと思いました☆

ハニーレモンスパークリングも、美味しそうですし、パッケージもまた可愛らしくていいですね(^_^)☆

ペプシは大好きなのですが、白ペプシは微妙な感じだったのですね(;_;)
私も飲んでみたいと思ったりしたのですが、やめてみることにします(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/01/11 17:20]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
おきてがみ、外されたのですか?
見つからないのですが。
[2016/01/11 19:39]URL | ytakei4 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/11 21:32] | #[ 編集]

今年もよろしく!
ピーチスパークリングって爽やかな感じなのかな?
こんど見つけたら飲んでみますね。

いつも“愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ”への応援、ありがとうございます。
今日は“おきてがみ”の調子が悪かったので、“相互リンク”から来ました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
[2016/01/11 23:45]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

この手の炭酸系ドリンクをみると
焼酎を入れたくなってしまうワタシ。。
特に桃のヤツヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2016/01/12 15:40]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2385-801c5378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
