プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
TDS、パレードで虚しさを味わうw
さて今日は、昨日のディズニーシーの記事の続きを書きたいと思います(*´∀`)

続けて読んで下さってる皆さんは、ありがとうございます!




長い列があると思ったらこの子と写真撮影する人達だったv
シーで大人気のキャラクター、シェリーメイです 

265.jpg

(↑他の人も写っていたので、かなり細い画像になりましたが;)


その待ち時間、・・・なんと55分!!

アトラクション1つ乗るのと変わらないなんて、なんて人気者なんだろうw(゚ロ゚;)w




次は、毎回乗っているアクアトピア。
とつぜん方向を変えたり、くるくる回るボートみたいな乗り物。

冬だからちょっと寒かったけど、待ち時間が15分と短かったし乗っちゃいましたb




その後ちょうどパレードの最中で、ちょっとだけ見ようと思ったのに


フィナーレの花火が上がって、
すぐに終了(´・∀・` )



・・・・虚しいという言葉はこういう時に使うのか 



写真だけでもと、急いで撮ったのでちょっと載せますw

3299.jpg



3293.jpg

さよならの挨拶をしているんだね。ドナルドよ・・・・  ←




お次は、インディジョーンズアドベンチャー!
車に乗って、猛スピードですり抜けるアトラクション 

小さい頃乗った時、雰囲気が怖くてずっと下向いてた覚えがあるけど
めっちゃ楽しかった(笑)



最後にセンターオブジアース。
シーの目玉の、火山の絶叫系ですv

50分待ちと書いてあったけど、実際は60分待ったな(> <)




3316.jpg

帰り際に撮った写真。
シーももう、10周年なんだね~


ipodの万歩計によると、21291歩も歩いてたみたい 

ほぼノンストップで歩いてたからな~
座ったのは昼食くらいかも・・・(゚ ゚;)




長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました^^



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<もぐらになった愛犬ヾ(゚A゚)ノ | ホーム | TDS、まさかのプルートが2匹w>>
+comments+
ディズニーのイメージでは想像できないのですが
結構絶叫系が多いのですねww

それともニノうめさんが好きだからいっぱいのってるのかな(。-∀-。)

55分って数字で見ると長いですが
こういう時って結構短く感じたりしますよねw
いっぱい歩いて楽しめたみたいでよかったです!^^
[2012/01/29 18:51]URL | kaz #-[ 編集]

コンバンハ。
一日お疲れさまでしたー
21291歩!!
歩きっぱなしだったでしょう。
翌日筋肉痛になっちゃうわけですね。

この時期は閑散期と言われていて
一年で一番空いてる季節なのでアタシも行ってマス。
アトラク三昧でしたね!!!

4月からは「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が
始まるので今から楽しみです♪
[2012/01/29 21:19]URL | JUN #tHX44QXM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/29 22:06] | #[ 編集]

ディズニーシー!(゚▽゚*)
俺、ランドしか行ったことないなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、絶叫系がそもそも無理な俺には、
シーは無理かもしれんねぇ(つД`)


よう歩いたねぇ!2万も歩くなんてそうそうないよ!(゚▽゚;)

なにはともあれ、お疲れ様!
楽しめたなら万事良しやね!!d(`・ω・´)
[2012/01/29 22:30]URL | みや #-[ 編集]

シェリーメイ待ってる間、
カップラーメン18個食べれんやん!www

花火だけみるって虚しすぎw
さらにドナルドのバイバイで虚しさ倍やんww

シー十周年なん!?ながいなー
カップラーメン1752000個食えるやんwwwww

帰り際ってなんか寂しくなるよね…
[2012/01/30 00:18]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

今、読み終わりましたー

俺も楽しみになってきたー笑
こ、この[�Ǿ�]熊[/�Ǿ�]キャラクターと写真を撮るためだけに55分・・・((

タワーオブテラーは乗らなかったんですか??
俺も絶叫系は大好きなので、乗りまくります←
キャラバンカルーセル、乗らなくてゎ笑

てかプルートww
21291歩、お疲れ様です(`・ω・´)笑
[2012/01/30 00:41]URL | がる #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> ディズニーのイメージでは想像できないのですが
> 結構絶叫系が多いのですねww
>
> それともニノうめさんが好きだからいっぱいのってるのかな(。-∀-。)
>
> 55分って数字で見ると長いですが
> こういう時って結構短く感じたりしますよねw
> いっぱい歩いて楽しめたみたいでよかったです!^^

絶叫系はほとんど乗ったけど、あともう1つタワーオブテラーっていうやつ
がありますv
乗りたかったけど、シーで1番人気でかなり混んでるから断念しました(´ω`。)

かなり歩いて疲れたけどリフレッシュできてよかったです(´▽`)
[2012/01/30 14:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> 一日お疲れさまでしたー
> 21291歩!!
> 歩きっぱなしだったでしょう。
> 翌日筋肉痛になっちゃうわけですね。
>
> この時期は閑散期と言われていて
> 一年で一番空いてる季節なのでアタシも行ってマス。
> アトラク三昧でしたね!!!
>
> 4月からは「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が
> 始まるので今から楽しみです♪

閑散期だったなんて・・・どおりで空いてると思いました!ヽ(゚O゚)ノ
今度行くときもこの時期にしようかな?

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジって、確かショーですよね!
見た感想楽しみにしてます(*^_^*)
[2012/01/30 15:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> ディズニーシー!(゚▽゚*)
> 俺、ランドしか行ったことないなぁ( ̄Д ̄;;)
>
> でも、絶叫系がそもそも無理な俺には、
> シーは無理かもしれんねぇ(つД`)
>
>
> よう歩いたねぇ!2万も歩くなんてそうそうないよ!(゚▽゚;)
>
> なにはともあれ、お疲れ様!
> 楽しめたなら万事良しやね!!d(`・ω・´)

シーって絶叫系が多いっていう印象があるけど、
意外なことに、3つだけしかなかったりするんですよ~!

ランドよりアトラクションが少なくて、アドベンチャー系とか 
移動系の乗り物が多い気がします(*^_^*)

相当歩いて疲れたけど、堪能できてよかったよ^^
[2012/01/30 15:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> シェリーメイ待ってる間、
> カップラーメン18個食べれんやん!www
>
> 花火だけみるって虚しすぎw
> さらにドナルドのバイバイで虚しさ倍やんww
>
> シー十周年なん!?ながいなー
> カップラーメン1752000個食えるやんwwwww
>
> 帰り際ってなんか寂しくなるよね…

カップラーメン18個とか、カップラーメン1752000個とか
時間をそういう風に考えると面白いですね!!(゚∀゚*)

10年で1752000個も食べれるのかぁ・・・w

そうそう!帰り際って無性に寂しくなるんですよね~(´・ω・`)
[2012/01/30 15:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: がるさんへお返事
> 今、読み終わりましたー
>
> 俺も楽しみになってきたー笑
> こ、この[�Ǿ�]熊[/�Ǿ�]キャラクターと写真を撮るためだけに55分・・・((
>
> タワーオブテラーは乗らなかったんですか??
> 俺も絶叫系は大好きなので、乗りまくります←
> キャラバンカルーセル、乗らなくてゎ笑
>
> てかプルートww
> 21291歩、お疲れ様です(`・ω・´)笑

タワーオブテラー、期間限定でレベル13やってるし
かなり乗りたかったけど・・・100分待ちだったから断念しましたw

キャラバンカルーセルは馬よりジーニーが人気ですよ(´・ω・`)b ←

10000歩、歩くのさえ結構大変だって聞いてたから、達成感がありました(笑)
[2012/01/30 15:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

満喫やな〜(。´Д⊂)
先輩♪行ったん平日ですよね〜

55分って?60分?小1時間?

えっ((((;゜Д゜)))そんなもんなん?

座ったの昼御飯の時だけ〜(。´Д⊂)

花火って?閉館前の花火やなくて〜?

あのキャラ…なに?…に55分って…

自分は…先輩が“リトルマーメイド”の
コスプレしてるってんなら♪55分でも
1時間以上でも“見るかな〜…”逮捕!
(*`Д´)ノ!!!セクハらった♪妄そった

ドナルド〜ぉ〜……( -_・)?うおぉ〜!

シーでもランドでもどっちでもええから
行きたい〜(。´Д⊂)

ミッキー♪ミニー♪ドナルド〜♪プルート
〜♪ジャッぁ〜ク♪ジャックスパふんふん
〜♪会いた〜い〜♪

チッ(・ε・` )
[2012/01/30 20:32]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> 先輩♪行ったん平日ですよね〜
>
> 55分って?60分?小1時間?
>
> えっ((((;゜Д゜)))そんなもんなん?
>
> 座ったの昼御飯の時だけ〜(。´Д⊂)
>
> 花火って?閉館前の花火やなくて〜?
>
> あのキャラ…なに?…に55分って…
>
> 自分は…先輩が“リトルマーメイド”の
> コスプレしてるってんなら♪55分でも
> 1時間以上でも“見るかな〜…”逮捕!
> (*`Д´)ノ!!!セクハらった♪妄そった
>
> ドナルド〜ぉ〜……( -_・)?うおぉ〜!
>
> シーでもランドでもどっちでもええから
> 行きたい〜(。´Д⊂)
>
> ミッキー♪ミニー♪ドナルド〜♪プルート
> 〜♪ジャッぁ〜ク♪ジャックスパふんふん
> 〜♪会いた〜い〜♪
>
> チッ(・ε・` )

55分待ちのこのクマのキャラは、最近大人気なんですよ~!
専門のショップもあってかなり混雑してました(>_<)

私は今回シーに行ったので、
今度は猛烈にランドに行きたくなってしましましたw

当分行けないと思うけど。。。(´-ω-`)
[2012/01/31 15:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/238-9958e3e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
