プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
鏡餅のショックと『ARASHI BLAST in Miyagi』

私と母は、ちょっと頭がおかしいのだと思う。





IM_0624.jpg




お正月に飾る鏡餅がふたつ。


( ̄∇ ̄;)


・・・・・誰か他の人にあげるもの?
いいえ。違います。どちらもニノうめ家のものです。

なぜ、こう2つも並んで存在しているのかといいますと。。。。



1つ注文していた事を忘れて、再び新しいものを
スーパーで買ってしまったから、、、
という単純な理由(^ー^)ノ



親子2人で、『なるべく安くて、でも豪華に見えるものを!』と選んだ鏡餅。

家に届けられることがわかっていたハズなのに・・・・
頼んだ記憶をなくし、『そろそろ買わなくっちゃねぇ』なんて
どちらかが覚えていることもなく普通にカゴに入れちゃっているから怖い怖い(笑)


私に関しては、まだ二十歳にして物忘れが激しすぎるから
(何でも紙に書いておかないと全て頭から飛んでしまう軽い記憶喪失疑惑の私。危険←)


意識して気を付けていかなくちゃだわ(-.-;)



IMG0626.jpg


ひとつはかなりのミニサイズ、もうひとつはお猿さんの可愛いデザイン入り。

い、一応異なってはいるからね?

それぞれ別の部屋で飾って迎えた
前代未聞の鏡餅騒動が起こった新年でした^^;




************************************************




1月1日、元旦に嵐さんのニューライブDVD


『ARASHI BLAST in Miyagi』が発売となりましたー☆



IM_0619.jpg



IMG0620.jpg


元旦に発売しちゃうところが凄いでしょ(ノ∇≦*)


年末年始にかけての配達時期が通常営業ではなくなる為か・・・
随分早くの28日の午前中にはポストに入っていたから得した気分になりました♪



8年ぶりとなる、宮城県で行われた公演を収録。


4日間にわたり、ひとめぼれスタジアムにて開催され
連日恵まれた晴天のもと52000人×4日間で計208000人を動員し、
同地で史上最大規模の公演となったスペシャルコンサート!!



宮城県という場所なのでね、関東住まいの私は応募を断念せざるを得なかったんです

もちろん行こうと思えば行けるんだけれど
遠方費用がハンパじゃないでしょ><


しかし地方公演なのにも関わらず、倍率はかなり高いものとなり
落選者も大勢いたんですよ~


もう嵐さん人気すぎて怖い。つらい  ←




IMG0621.jpg


購入した初回生産限定盤には、スペシャルパッケージ仕様に
48ページのブックレット、封入特典としてレターセットがついてくるのです




IMG0623.jpg



IMG0622.jpg




あら可愛い♪

こんなの、とても使えませんよ~!
たったの5枚しか入っていませんし・・・・
うん。誰にもあげない。手紙なんて書かない。全部大切にしまっておくことにするっ!



先日、CD、アルバム、DVDの年間トータルセールスランキングで
11冠を獲得し見事全アーティスト1位に輝いた嵐
ですが・・・

このDVDも、もの凄い売上げとなりそうな予感。


でもね、たくさん売れるのは嬉しいんですけれどね・・・
あんまりにもみんなが嵐を好きだと、
コンサートの倍率も高くなってしまいますし
古くからのファンはなんともいえないくやしさを感じてしまうんですよ。


デビュー17年目を迎えたばかりの嵐。

ファン歴約9年のニノうめ。これは古株さんに入れてもらっていい数字なのかな?


嵐運のなさは続き、もう2年も5人に会えていません。

たとえ、ひとつきりしかない自分のファンクラブ名義がダメだったとしても
今年はもう限界なので何らかの手段を使ってコンサート行ってしまうだろうなぁ(´・_・`)



嵐に会うことってホント、宇宙人に会うことと同じくらいに難しいことですよ   ←え




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<20歳お正月。日本酒の美味しさを知る。 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2016!!>>
+comments+
忘れてなかったら
豪華な鏡餅を一個買えちゃった
これはショック。
私はライブには行かないけど
ライブが好きな方は
どこにでも行っちゃうね
四国や山陰、沖縄公演は
チケットが手に入りやすいからって
周りの人は行ってます。
大人って凄いね。
応援ポチポチ!
[2016/01/02 07:12]URL | せいパパ #-[ 編集]

そうだったのね、、、
まあ、鏡餅だから目立つけれどほかの
小さなものならあるかもね。

嵐さんはかなり大人になりましたね。
コンサートへ行けることはすごい楽しみなのですね~
[2016/01/02 08:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

二つも!
まぁ~こういうこともあります。
買ったまま冷蔵庫の中に入れっぱなしで
忘れてしまうことも。
[2016/01/02 08:21]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

鏡餅 違う形なら
全く問題ないと思いますよ~

むしろ、重複の間違いを誤魔化せます(*´σー`)エヘヘ


食べる時をずらせば大丈夫♪

(((o'~'o))) モグモグ
[2016/01/02 08:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさんとお母さんは
やっぱり親子なんだな~って思いました(笑)

年を重ねると、よい事も悪い事も
どんどん母親と似てきます。

今年こそは嵐ライブ!行けるように!!
[2016/01/02 10:02]URL | thumoria #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お鏡餅が二つもあるって凄いですよ。
今年は佳い事が来ちゃうよ~~~☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
[2016/01/02 11:18]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

あるある
私もジッちゃんとダブッた事あるわよ
1つは玄関でお客様を迎える為に置いたよ( *´艸`)
[2016/01/02 11:51]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
鏡餅 可愛くておめでたいお餅なので 
重なっても、おめでたいことが2つで
お正月らしくていいのかなッテ思いますm(^^)m

嵐さん凄い人気ですね~
孫はもちろんのこと
私でもファンでスキとおもうんですから、 
ファンの層も厚いですね~*♡*
楽しいお正月をお過ごしください~*^-^*
[2016/01/02 14:00]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんにちわ
鏡餅 可愛くておめでたいお餅なので 
重なっても、おめでたいことが2つで
お正月らしくていいのかなッテ思いますm(^^)m

嵐さん凄い人気ですね~
孫はもちろんのこと
私でもファンでスキとおもうんですから、 
ファンの層も厚いですね~*♡*
楽しいお正月をお過ごしください~*^-^*
[2016/01/02 14:00]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あけましておめでとうございます
わたしもよくメモをなくすので
困っています。メモの保管場所を
考えないと。
[2016/01/02 19:47]URL | ytakei4 #-[ 編集]

今年の正月もジャニーズの歌を
テレビで沢山聴きました。
応援ポチポチ!l
[2016/01/03 05:35]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2372-94e04ddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
