プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2015年ラスト更新!!



ついに、2015年最終日の日が来てしまいました。


一週間前はクリスマスイブで、クリスマス一色の世の中だったというのに・・・・
突如ガラリと変わるこの空気感。年末なのに、全然そんな気がしないんですよ(´Д`)

残り一日しかないのにね。
めまぐるしく進んでいく日々に、気持ちが全然追いつきません(笑)



今年のまとめ文章の前に・・・・

ちょいと、昨日見に行ってきた映画の感想を軽く書かせて頂きますね☆




IMG0636.jpg


朝イチの時間帯です^^
母と祖母と私の3人で。

一言で感想を言うのなら・・・そりゃあもう、めちゃくちゃ良い映画でしたよ~(;人;)


涙なしには見られない2時間でした


なにより良かったのが、ニノと吉永小百合さんの親子関係。
2人からあふれ出てくるような優しい雰囲気といいますか・・・
時として恋人にも見えるかのような甘い空気感が流れていて
見ている側をひきつけ、あたたかな気持ちにさせてくれるんですね。

ニノの繊細な演技力があってこそ演じられる
現実世界には存在しない亡き亡霊の役柄。

涙が止まりませんでした。


映画館へ足を運ぶご予定のない方でも、
是非、いつか地上波で放送されたのなら絶対見て頂きたいオススメ映画です!


ファンのひいきめなしにしてもニノの演技力には本当に脱帽。圧倒されます。



“二宮和也”という嵐としてアイドルの顔ではない
イチ俳優としての姿は、彼の才能を存分に発揮することのできる
素晴らしい武器だと改めて実感させられました。






************************************************



2015年を振り返って。


自分の中で大きく変わったこと、特に印象的だった出来事。

まずは3年間続けたコンビニバイトを辞め、
新しいバイト先を探し、面接を受けたことですね。


長らくやってきて、体と頭に仕事が染みついている
コンビニという慣れ親しんだ場所を離れるのはかなりの勇気がいりましたが、
たくさんいろんな仕事を経験しておきたい、という思いが強くあって。


4月下旬から、新しくミスドでのバイトを初め
務めてから半年以上経った今では、すっかり慣れっこなものです^^


ドーナツを作り上げるスピードだけは誰にも負けない自信がある!!(笑)
レジでのお会計をしたり、できあがったドーナツにシュガーやチョコ、カラースプレーを
トッピングして、クリームを入れたりなど・・・
軽いパテシェ気分を味わえる仕事内容♪

ひとつひとつ、楽しみながら仕事ができてるから充実しているってことなんだろうな(*´ェ`*)




2つめは、大好きなアーティストさんのライブに2度行けたことですね


7月には初めてのSilent Silen。  場所は渋谷公会堂
12月には去年から引き続き、2回目となる参戦だった関ジャニ。 場所は東京ドーム。

やっぱりライブって大好き。
生きるための元気をチャージしてくれるかけがえのない場所。

私にとって、なくてはならない大切な事柄のひとつ。

来年こそは、2年ぶりとなる嵐5人にも会えますように。
4月から8月にかけてでアリーナツアーを控えているので、まずはそれに当選しなくては!

ただ、アリーナでキャパが小さく距離が身近になる分、
かなり少ない当選確率になることが予想されるので
今から倍率が怖いったらありゃしません


嵐ファンによるバトル・ロイヤルが始まろうとしています   ←え



最後に・・・・いつもブログを見て下さる皆さまへ。


今年も、たくさんのご訪問と、あたたかなコメントを寄せて頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

読んで下さっている方々がいらっしゃるからこそ、日々更新できている当ブログです。

来年も、どうかよろしくお願い致します。


また、元旦当日の朝に更新致しますね^^

では。。。良いお年を~☆





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<A HAPPY NEW YEAR 2016!! | ホーム | 理想のiPhoneケースを求めて。>>
+comments+
転職は大きな出来事でしたね。

来年はもっと素晴らしい年になりますように。
[2015/12/31 06:39]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

映画良かったようですね。
年末からお正月に映画もいいかもね。

二ノ君がいい演技をされてよかったね。
一寸見てみたい感じです。
良いお年を・・・
[2015/12/31 06:59]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

この一年 ここに来ると 食べ物 飲み物 新製品やら 見せてもらえるし・・
 嵐 さんの事が 一番でしたe-420
ミスドの方になってしまわれた事も、よかったですね。。。
 本当に今年は有難うございましたi-178i-175

来年もまたいい年でありますように お祈りします。

[2015/12/31 07:24]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

良いお年を♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

今年もあと今日一日になりましたね。
二ノうめさん
一年間お疲れ様でした。

二宮和也さん主演の映画
良かったようですね。

私も何時か見たい気がしました。

二ノうめさんは今年の4月に
今の仕事に転職されたんですよね

その時は大変だったと思います。
でも良い仕事につけて本当に
良かったですね。

来年は二ノうめさんにとって
もっと素晴らしい一年になります
ように祈っております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


[2015/12/31 07:39]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

今年一年お世話になりました
素晴らしい新年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します
来年も楽しみにご訪問させていただきます

応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/31 08:54]URL | 彦星 #-[ 編集]

良いお年を~
ノンビリ (*´・ω)o旦~┏┓ [【ゆく年くる年】]

今年も

為になる記事ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ




また来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[2015/12/31 09:32]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃん、
今年も色々ありがとうね~

いつも丁寧に記事を読んでくれて
頂くコメントはとても嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
[2015/12/31 11:28]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん 
凄く良い映画だったんですね~ 
どの評でもそのような良い評判です 
私も観てみたくなりました!(^^)!

ことしもほんとうに ありがとうございますした
いつも丁寧なコメントをいただいて嬉しく思いながら感謝でいっぱいです
落ちつきのない私ですが
来年もよろしくお願いいたします
皆さんで楽しい御正月をお過ごしくださいね=*^-^*=
どうぞ輝く新年をおむかえになってください.*・゚
[2015/12/31 14:00]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

映画の方ご覧になられたのですね☆
気になっていた映画でしたが、やはりとてもいい映画だったのですね(^_^)☆
やはり二宮さんの演技はまた素晴らしかったのですね☆★

今年も色々なことがありましたね。
今年一年、あたたかいコメントをいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
また、来年もよろしくお願い致しますm(__)m☆

ニノうめさんもよいお年をお迎えくださいね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/12/31 16:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

よいお年を
今年は私にとって大変な年でした。
来年は、よい年になりますように。
これからもよろしくお願いいたします。
[2015/12/31 19:47]URL | ytakei4 #-[ 編集]

2015年もいよいよラストが近づいてきましたね。。

来年もまたよろしくおねがいしますヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2015/12/31 21:28]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

仕事は色んな事に挑戦して
経験を次に生かす様にすれば
とても楽しいと思います。
私も美容師ですが
学生の頃はスーパーの魚屋、ホテル
旅館の厨房のバイトをして
社会人になってからは
ファミレスでバイトして
美容師を一度やめて
工場で数年働き
ラブホテルやちり紙交換も面白そうだったから働きました。
どの仕事もやり甲斐があり
そこで生きる人間の人種が違い
今の世界を見る価値観が
築くことが出来ました。
自分は普通の美容師とは違うと
胸を張って言えます。
来年も新しい事に挑戦してください。
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
[2015/12/31 22:56]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノの映画見に行ったんですねー!
私も正月明けたら見に行こうと思ってます。
てか、今日のニノのキラースマイルやばかったですねー可愛すぎて惚れ直した!!

私もアリーナツアーに申し込もうと思ってるけど、凄まじい競争率っぽいですよねー
でも近くでも見たい!!!
お互い当たれば良いですね(´・ω・)
[2015/12/31 23:15]URL | たらこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/31 23:15] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2370-f57f2c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
