プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
理想のiPhoneケースを求めて。




iPhoneを使用する際、画面を割らないように、
本体にキズをつけないようにする為に必要不可欠となってくるのがケース!!


なんせiPhoneってビックリするくらいのうす~いボディなもので、
とにかく割れやすいんですね

何もつけずに地面に落としてしまったものなら
画面がバリバリに割れてしまう可能性大><



夏に初iPhoneデビューした私。

しかし、購入以来いまいちピンとくるケースと巡り会えずに
とりあえずで買った100均のちゃちい材質のもので済ませてのですが・・・

やっと可愛く、丈夫なケースにiPhoneを入れてあげることができました(;▽;)






IMG0618.jpg


不思議の国のアリスとアフタヌーンティーがコラボした限定品♪


爽やかなライトブルーに、ティーカップやラビット、チェシャ猫と
アリスモチーフの凝ったデザインに惹かれて購入・・・・と
言いたいところですが、実はコレね、自ら気に入って選んだものではないの。

母から譲り受けたケースで、
ちょっと・・・・いえ、だいぶ使用感のあるお古なんですよ^^;


新しく一目惚れしたiPhoneケースを衝動買いしたらしく、
もうこのアリスは必要ないとのことで

『100均のじゃ仕方がないから、ニノうめにあげるわよ~!』と私に引き継がれたワケです。





IMG0616.jpg



本当に気に入ったケースに出会えるまで、ひとまずこの子で代用です (´-ω-`)

もちろんアリスデザイン、可愛いんですけどね?
模様がところどころ消えかかっていたりと
だいぶ使用感があるのが少々気になるんですよね。



そんな我が母が一目惚れをして、好みにドンピシャで買わずにはいられなかったという
まさに“運命の出会い”だったというケースがこちらです ↓




IMG0566.jpg



一面、スヌーピーでいっぱい!! 



女の子の方は、スヌーピーの妹ちゃんである“ベル”というキャラクターですね♪


モノトーンベースの落ち着いた色合いの中で映えるピンクが素敵。

様々な表情パターンがあるところも
賑やかで見ていて楽しくなります(*´ω`*)


大人気ブランド、サマンサタバサとのコラボ商品なので
ちょっぴり値が張るようですが、なんせこの可愛さ・・・・!!
一目見て、頭から離れなくなってしまう気持ちわかるような気がするなぁ。


物との運命的な出会いって、その時に買わないと後悔してしまいますもんね。




IMG0567.jpg



IMG0568.jpg


黒のベロア素材で作られている中身にも、高級感が漂います


これは長く使えそう。いいなぁ♪
私も、早く自分が理想としているiPhoneケースとめぐり会いたいわ(ノД`)




************************************************



明日は、朝9時10分から上映する映画を見に行ってきます!


初日から少し経ってしまいましたが・・・
12月12日に公開したニノや、吉永小百合さん出演の『母と暮らせば』


ジャンルとしては感動系の映画にあたります。
ニノの演技力が光るような繊細な役柄で、予告を見ただけでもウルっときてしまったから
本編を見たらきっと泣いてしまうだろうなぁo(;△;)o


お金と時間さえあれば、何本でも興味の作品を片っ端から観たいくらいの
映画館好きだったりする私。


自宅でポツンとテレビで見るのと、映画館の大スクリーンで見るのとは
全然違ってきますからね~!!

約一年ぶりとなる映画(また随分行ってなかったのね~)・・・楽しみです☆





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<2015年ラスト更新!! | ホーム | 黒ミルキーのライバル出現!?>>
+comments+
家内はこういう蓋付きのケースでも
落としどころ悪く画面を割っちゃいました。
丈夫なほど良いですね。
[2015/12/29 06:23]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

お母様は可愛いiPhoneケースを買われたようですね。
ニノさんもステキなケースに巡り合えますように♪
そして映画を楽しんで来てくださいね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/29 08:06]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
お母様のお古でも、お洒落なケースではないですか♪
お気に入りが見つかるまでんガマンですよ~^-^
スヌーピーのケースは文句なしに可愛いです~^o^

昨夜。二宮さん出演の「赤メダカ」を見ましたよ~♪

今年も一年、ありがとうございました。。
ニノうめさんも皆さんで良いお年をお迎えくださいね^-^
[2015/12/29 09:02]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

スマホケース
※ 大切に使うからケースは要らないよ~

ではなく、「安心」を買う! 
という意味で、必要です(`・ω・´)ハイ!


スマホに個性もでますしね♪

画面保護シート「キズ防止」も忘れずに~d(´д`o)ネ♪


映画 気をつけて行ってらっしゃい!
[2015/12/29 09:05]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私はガラケーだからケース必要ないけど
スマホのケースは選ぶの楽しそうね(*^_^*)
アリス柄、個人的に大好き~♪

「母と暮らせば」面白そうね。
私も見たいと思っているの。
[2015/12/29 09:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんのキュート好きな所は
お母さま譲りなんですね。
どちらのケースもホントにキュート☆
持ち物は持ち主さんの人柄を反映するって
思うので、お二人の姿が彷彿されます。
常に携帯するスマホですから、
お気に入りの柄なら、よりHappyでいられそうです。

わたしも実は今日の午後、映画に行きます。
恥ずかしいからナイショなんですが(笑)、
“I Love SNOOPY”です。
筋金入りのスヌーピーファンなんです。
明日のニノうめさんも楽しみですね!
[2015/12/29 11:02]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

そうですよね~
落としたら大変ですね、
まだスマホデビューしてないんです。
ガラケイをいつ卒業するかなんですよ。

いつかお気に入りのケースが見つかるといいですね。
[2015/12/29 11:25]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
お母さまのケース 十分に素適ですね.*・゚
アリスモチーフでATさんとのコラボというのは 
もともとオシャレなお品ですものね~
お色もオシャレトーンです♪

今度はニノうめさんが
心からこれーっという出逢いがあるといいですね*♡*
その時はまた見せて下さいね( *^^)(*^^*)ッ!
[2015/12/29 15:30]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしは携帯電話をトイレの便器に
落としたことがあるんですよ~
ニノさんも気をつけてくださいね。
[2015/12/29 18:47]URL | ytakei4 #-[ 編集]

やっぱり女子が持つアイテムは
とってもカワイイね。
おばさんや男子のiPhoneのガラスは
バリバリに割れてる人が多いです。
[2015/12/29 19:39]URL | せいパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/29 20:23] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)

お母様素敵なケースを買われましたね。
二ノうめさんも素敵なケースが
見つかると良いですね。

私もそうですが落としたら割れてしまうので
何時も気を付けて使っています。
二ノうめさんも気を付けて下さいね。
応援♪
[2015/12/30 09:04]URL | sakura #-[ 編集]

こんばんは!
スマホケースは大事ですよね~
僕のスマホは割れてしまって
2年間で3回の交換しました
それがケースを変えてから約1年は無事です
やっぱり デザイン&丈夫さ両方必要ですね

 来年も二ノウメさんファミリーが素晴らしい1年でありますように (^^♪
[2015/12/30 20:51]URL | bongo #-[ 編集]

ニノうめさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰をいたしておりますが、
お元気そうでなりよりです。
iphoneと2つもの可愛らしいケースを
ゲットして嬉しいですね。今の時代、
コレコレ。ここに自分の世界があるようです。
アメリカも同様ですよ~特に、若い世代。
さて、新年まであとわずか~
良い年になりますようにお祈り申し上げます。
ポチ★
[2015/12/31 04:00]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2367-5b0fc305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
