プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今日はイブ。相葉ちゃんのお誕生日をお祝いしたかった日



東京ドームは私の心の庭!(だと勝手に思っています)
どうも。こんにちはニノうめです。


24日。

クリスマスイブですね

一年に一度きり訪れる聖なる夜


皆さまは何か予定などは入っていますでしょうか?


とは言っても、バリバリの平日ですから通常通り変わらず
学校やお仕事でご出勤される方が多いのかな。

クリスマスパーティーを、23日の祝日に済ませてしまったお家も多そうですね^^
(今はやらなくなってしまいましたが、うちも済ませてしまう派の家族でした)


私も朝からバイトが入っているので、気合いを入れてドーナツ作ってきますよヽ(`・ω・´)ノ

それにしても・・・・ミスドってイブの日は混むのかしら。

コンビニバイトからミスドに変えてから
はじめてのクリスマスなので検討がつきません^^;



******************************************



昨日は関ジャニライブに引き続き、
私ニノうめ、再び東京ドームまで行って参りました~!


何でまた?と疑問に感じていた方が多くいらっしゃるかと思いますので、
サラッと正解を発表しますね^^



IMG0597.jpg



嵐のライブ“Jpponism”が昨日23日から、24、金曜日を開けて
26、27日まで4日間行われるんですよ~!


私もめでたく参戦しまし・・・・・と本当に本当に言いたかったところですが、
ファンクラブ枠、一般枠、復活当選、全て全滅で
チケットを取ることができなかったので。。。はい。当然中に入ることはできません。

この嵐運のなさ。どうなっちゃってるのさ。私のファンクラブ名義 o(;△;)o



せめてグッズだけでも、とはるばる買いに来たということ。
一週間のうち2回もドームを訪れるのは初めてのことでした^^;


東京会場限定アイテムがあるということで、
朝8時に家を出て、9時にドーム到着。それでも既に凄い人!

1時間半ほど並んでからの購入となりました。


さすが嵐だわ・・・グッズ購入だけでも一苦労です


無事、全てのグッズを買い終えたあとオブジェの撮影へ!



IMG0596.jpg


Jpponism・・・・日本をテーマにしたアルバムのツアーなので、
どこか和の雰囲気漂う上品さがあります。



IMG0572.jpg


ほぼ同じ場所からの撮影。


賑やかだった関ジャニと比べてみると、嵐の方はやけにシンプルに感じるなぁ。
つい日曜日まであったこのオブジェが
さっさと撤去されてしまったとなると切なくなります(´・ω・`)



これから東京ドームという大きな舞台で、愛して止まない嵐5人がやって来ると想像すると
いてもたってもいられないような気持ちでいっぱいになりましたが・・・・
チケットを所持していない私はもうドームにいる理由がありません。


後ろ髪をひかれる思いで家に帰りました




IMG0602.jpg


こちらが今回の戦利品!


詳細は・・・

・パンフレット   ・ショッピングバッグ
・ポスター(5人集合ver)  (相葉ちゃん)
・クリアファイル(ニノ)  ・ミニ団扇  ・シール
・マスキングテープ  ・やりすぎちゃったカレンダー


以上9点になります。

関ジャニもいっぱい買ってしまったし、暫くは節約モードに入ります(*´~`*)



IM0603.jpg


シールがめちゃくちゃ可愛いの!

貼りたいけれど、どうも勿体なくってね><
2つくらい欲しい勢いだったわ。



IMG0606.jpg


コレが噂の“やりすぎちゃったカレンダー”

その名の通り、本当にやりすぎちゃっている2016年1月から使えるカレンダー。

まぁほとんどが写真ですから、
カレンダー本来の需要は果たさないでしょうけれど・・・


相葉ちゃん監修で撮影が行われたとあり、かなりシュールで笑えます!
表紙の家族写真風がまずおかしいでしょう(笑)


大野くん、良い貫録出てます。おじいちゃんピッタリw



IMG0607.jpg


IMG0608.jpg


真面目に写っている写真もありますが、
7割は5人のわちゃわちゃによるおふさげショット。

全力で女装だってやってしまうところなんて最高すぎます(ノ∇≦)

こりゃ毎月、めくるのが楽しみになるだろうな♪



実は今日12月24日のイブは、 相葉ちゃんのお誕生日なんですよ~!!


改めまして・・・おめでとうございます

いつも笑顔が絶えず、思わぬ天然発言で周りを和ませてくれる相葉ちゃん。

そんな彼も、もう33歳になられます。

相葉ちゃんの笑顔は人を元気にするパワーがあると思うの^^


今日の公演では、きっとステージに大きなケーキが出てきて
HAPPYBIRTHDAYソングと共にお祝いがあるんだろうなぁ。。。

あぁ。行く人がうらやましい!


ただ、メンバーの誕生日当日がライブに重なると、
ビックリするくらいの倍率になってしまうんですよ。

ファンはみんな一緒にお祝いしたいですものね。


私も一度くらいは経験してみたい・・・(;_;)

もう2年会えていない嵐さん。きっと、きっと来年こそは!!


どうかペンライトを買う意欲を下さい(涙)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<究極ヘルシー麻婆茄子 | ホーム | 関ジャニ∞の元気が出るLIVEレポ②>>
+comments+
イブが誕生日だなんて
ロマンテックですね!!
33歳。
脂が載っているときです。
[2015/12/24 06:18]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

今日はクリスマスイヴですね。
そんなクリスマスイヴの日が
お誕生日だなんて素敵ですね
相葉さん
33歳のお誕生日
おめでとうございます。

二ノうめさん♪
素敵なクリスマスイヴを
お過ごし下さい♪
ポチッと応援☆☆☆☆
[2015/12/24 06:40]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
嵐さんの人気はすごいですから
なかなか当選しないのでしょうね^^;
グッズだけでも1時間半も並んだのね、すごい人気です~☆
相葉さん、お誕生日おめでとう~♪
彼ももう33歳ですか、ビックリですね^-^

今日のバイトは忙しくなるのかしら??
ニノうめさん、頑張ってね☆
[2015/12/24 07:42]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

TVを見ると嵐のでていない日がないくらいですものね。

青春真っただ中の二ノウメさん楽しんでくださいね。
シューツリーは暖かい部屋で作ったので雪崩が起きました(笑)
[2015/12/24 08:00]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

戦利品
満足がいくものでしたね♪

是非活用を~!


ドーナツ  忙しすぎて 疲れ溜めないように~d(´д`o)ネ♪
[2015/12/24 09:05]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

嵐のコンサート、しかも相葉君のBDだったら
さぞ盛り上がるでしょうね。
行けないのは残念だけど
バイト頑張って!

ミスド、お呼ばれの手土産にもいいから
きっと混むかも~?
私もイブに買った事あるわよ。

素敵なクリスマスを(^_-)-☆
[2015/12/24 09:34]URL | ROUGE #-[ 編集]

相場ちゃんも33歳
そんな歳なのね
みんな若いわ
でもって、私は歳とったと実感
ジッちゃんのローソクを見て( *´艸`)
[2015/12/24 13:30]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
もう一度ドームへでかけた理由は これだったんですね*♡*
時間的に難儀だったかもしれませんけど 
お目当てのものは全部ゲットできたんですね=*^-^*=
すてき~ おめでとうございます^-^

やりすぎちゃったカレンダー 
とっても和みで笑いがあってていいですね~
私的にはぜったいお宝ですv(*^^)v
切ないお気持 そうですね・・・ 
その分来年の応募には、ワタシもパワーを込めさせていただきます^^!
[2015/12/24 15:47]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

嵐の方は、ライブは残念でしたが、グッズを買いに行かれたのですね☆
でも、グッズを買うだけでもそんなに待たないといけないのですね。
本当にすごい人気ですね☆★
買うまでは大変でもワクワクしながら、待つのもまた楽しかったりしますよね(^_^)☆
色々、素敵なグッズがゲットできてよかったですね☆★

イブはミスドもお忙しそうですね。。
素敵なイブをお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/12/24 17:41]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

相葉くんの誕生日だったんですね
いつも不思議な感じが面白いです。
応援ポチポチ!
[2015/12/25 07:04]URL | せいぱぱq #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

嵐のグッズ買えましたか。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/25 08:16]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

相場さん33歳なのね・・・
チケットだいファンなのに無くて 二ノうめさん♪ ざんねん!

お仕事すませて どうか素敵なクリスマスイヴを お過ごし下さ~い♪
 ポチッと応援☆☆☆☆
[2015/12/25 08:27]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめ さま

ココロの庭である東京ドームへ
1週間に2回!
今年の総まとめと来年への希望をもらう
ことが出来たのではないでしょうか。
そして頑張って手に入れて来たグッズの
数々も、来年のニノうめさんを
しっかりと元気づけたり守ってくれたり
するに違いありません…!

そんな記事を拝見しながら、わたしも
なんかHappyを感じさせて頂きました!
[2015/12/25 08:29]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

年末盛り上がるコンサートがあって幸せね。
とにかくこうして燃えるものがあるのはうらやましいな。
神戸の何かコンサートをさがしてみようかな。

応援☆
[2015/12/25 08:34]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんばんは
嵐の人気すごいですね~
ミスド混雑したでしょうね。
メリークリスマス!
[2015/12/25 17:41]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2359-972703d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
