プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニ∞の元気が出るLIVEレポ①


大変、長らくお待たせしました!



18日金曜日に参戦してきました関ジャニライブin東京ドーム公演のレポが
完成しましたので、本日アップさせていただきます


まさかの当日から3日後に記事を書き上げるという
自分のスローテンポに反省しつつ


どうかお付き合いしていただけると幸いです。


ライブレポなんてごめん!興味ないや~!なんて方がいらっしゃいましたら
全然スルーして下さって大丈夫ですからね^^ノ


長くなることが予想されますので、今日明日と2日間に分けて
記事を投稿させていただきたいと思います。







IMG0571.jpg



忘れ物がないようぬかりなく準備をした荷物。

必要最低限のものを入れるとバッグ3つ分にまとまりました。

え?家を出る時点でそりゃ、さすがに多すぎないかって?


持ち物に関してはかなり心配性なもので。。。あれもこれも使うかもしれないと
用心深く詰めていると、いつの間にやらタップリの量になってしまうんですよねぇ(´・д・)


散々悩んで、迷いに迷った末に決めた参戦服は
大倉君のメンバーカラーである緑づくしのコーディネート☆

グリーンのニットに、カーキのチュールスカート、アウターは白だったかな。

洋服を床に並べた写真でも撮ればよかったのに・・・すっかり忘れて
何も記録に残っていないという役立たずでスミマセン 人(´д`;) 






会場時間は16時だったのですが、その前に原宿のジャニーズショップへ寄り
買い物を終え次第ドーム最寄りの水道橋へ向かおうと
計画していたので、朝9時40分には家出!!

ジャニーズショップはずーっと行きたかったところで
各グループ、ジャニーズ勢の公式写真が売られているお店なの。


ところが私と同じ考えで、ライブ前の空き時間に写真を見に行こうとする
ファンが多くいたのか・・・整理券すら配れないくらいの人!人!人!!

ほどんどが関ジャニファンの皆さまでした(゚-゚;)


100人以上は並んでいたことでしょうか。
中にすら入れずに、私を含める大量の女の子達が寒空の下
1時間も待たされた後にやっとのことで店内へ。

スムーズに購入できるかと思いきや、
商品番号を書いた紙をレジへ持っていくまでにも大行列がw


更にここで1時間半ほど待ち
無事買い終えるまでの時間を合計すると。。。 約3時間ですよ!3時間!!


ここはディズニーランドか?はたまたシーなのか?   

下手するとそれを上回るくらいの時間じゃない?


ジャニーズファン恐るべし精神力だわ。参りましたよワタクシ。
しっかし、何より並び疲れがひしひしと。。。なんたって3時間ですよ^^;



いや!ここでくたびれている場合ではこざいません!

ライブ本番はこれからなのだから~ ヽ(。><)ノ
改めて気合いを入れていかねば!!




IMG0575.jpg


やって来ました~!!東京ドームっ((w(´▽`)w))


いやぁ、約1年ぶりとなる愛するドーム。
気分が高まりますねぇ。

私にとってテンションの上がる、かけがえのない大切な場所♪
東京ドームでのライブは定番化していますからね^^



IMG0572.jpg


このオブジェを見ると、更に気分が上がってくる!

パシャパシャと撮り過ぎなくらいに写真撮影会です(笑)


席からの見え方が気になって気になって・・・
余裕ありすぎの2時間前には早くも会場入り~



私の席は21ゲート15通路の8列目。1階スタンド席になります。

8列目といっても、実質は前から6列目の席。
前に5人しか人がいないわけですから、そりゃあもう結構な近さでございましたよ~!!

位置的には1塁側で、全体がまるっと見渡せるところもいい☆


メインステージは少々の距離がありますが、
センターステージ、両サイドに伸びる花道から
バックステージに来てくれたことを想像すると本当に近めなの(;人;)


去年はアリーナだったけれど、中央左寄りの
いわゆる“埋もれアリーナ”と呼ばれる席だったので、
位置的には今回の方が良席といえるかもしれません


あぁ・・・開演前のドキドキって
ある意味一番幸せな時なのかもしれないなぁ、とつくづく。

ステージ裏にメンバーがいることを想像するだけで緊張してくる心の幸福感。




18時。ほぼピッタリに、ファンによるエイトコールとともに出てきた7人!!


裏で、リアルタイムで円陣を組むところからスクリーンに映し出され、
その映像と共に本人達がそのままステージに出てくるという粋な演出っ。


え、もう泣きそうなんだけど。どうすればいいの(´△`)


大倉くん、今金髪だからすごーく目立つのね。
探さなくてもすぐに見つけられました


もちろん他6人もバッチリ存在を確認しまして・・・・
一年ぶりにまた会えたね~!って溢れ出る思いが


普段、ブラウン管の中でしか目にすることのできない
キラキラした彼等をしっかり目に焼き付けて。



でも、やっぱり大倉くんが一番輝いていたよ。
世界一金髪が似合う人だと思っています私的に。  

世界遺産、文化遺産ならぬ美男子遺産があったら    ←ないわ
即登録させてあげたくなるくらいの格好良さに痺れました( ;∀;)


今回のライブは、全体的にバンド演奏が多めで
いつもの“ジャニーズとして、笑いもとれる関ジャニ∞”だけでなく、
“アーティストとして”の彼等の魅力を強く感じました。


ギターにベース、ドラムにキーボード、トランペットまで
楽器をこなす姿って本当に格好いいものね(涙)


確実に、一人一人の演奏技術も高くなってきているしね


一番近くに来てくれた時では、なんと約3,4メートルくらいの距離にまで
トロッコに乗って来てくれたんですよ!!


本当に夢のようで。。。。実は非現実の世界で
偽りの時間が流れているのではと錯覚させられるほどの感動(´;д;`)

全員、一回以上は来てくれましたからね><


スタンド最前とか、3列目以内くらいだったら
確実にお名前を叫んでしまっていたと思う。



約2時間15分。

笑いあり、涙あり(安心して下さい。今回は泣いていませんよ!心は大号泣でしたが・・・)
感動、ドキドキといろんな思いがめまぐるしく溢れるあっとう間のひとときでした。



ただ、終わりに近づくにつれ切ない気持ちがブワーっとヽ(;▽;)ノ

ずっとこの時間が続けばいいのになぁ、
なんてどんなに願っても変わらず時は過ぎていくもので。

帰り道の電車で襲ってくる
なんともいえない空虚感といったら凄いものなんです。



でも、持ち帰って来た幸せの記憶がたくさんありますからね。
また頑張ろうって思う事ができるんですよ^^






ふぅ・・・ここまでよく書いたなぁ自分!

長々しく、自己満足な表現あふれる文章をここまで読んで下さりありがとうございます


明日の記事では、購入したグッズと
ライブブログのまとめをアップさせていただきたいと思います^^


さて。私はラストスパート、明日までに頑張って書き上げますねε=ε=┌(; ・_・)┘





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<関ジャニ∞の元気が出るLIVEレポ② | ホーム | 良い自転車はやっぱ違うわ~!>>
+comments+
何時もより力が入ってましたね!!
ファンだからこそ。

次回も楽しく読みますよ。
[2015/12/22 06:49]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

"関ジャニライブin東京ドーム公演のレポ"♪
感動するニノさんの姿が浮かぶようです。
ステキな思う出が又一つ増えましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/22 08:23]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ニノうめ さま

最高のひと時を彼らと共に過ごして
来られたんですね! 良かった良かった!!

輝いている彼らと同じように、ニノうめさんも
きっとキラキラしていたと思います。
嵐さんもそうだけど、多くの人を惹きつける
魅力と才能に溢れたアーチストたち。
ご縁があって出逢えて一緒に時代を生きられること
本当に幸せですよね!
続きのレポートも楽しみにしています♪
[2015/12/22 08:27]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

成る程~
買い物に3時間

イベントで 2時間15分


結果的に、ニノうめさんの至福のひとときは

「合計5時間15分」 だったのですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2015/12/22 08:44]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

よっぽど楽しかったのね~
普段より、ずっと気合入ってる。
準備の段階から
すご~~く伝わって来るわ(*^_^*)
[2015/12/22 09:01]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃん 
当日の感動の一日のレポを一気に、でも読みこぼしないように丁寧に
読ませていただきました♪
朝、その時間にはもうお出掛けだったんですね~
そしてグッズの購入に3時間!! 
ここで買わないなんて、どうあってもできないですものね*♡*

お席も最高といってもいいくらいのところで
そんな近くで見られたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
公演が終わるのが、切なくてしかたなくなりますでしょう。。
素適な感動を私もわけてもらっています~!(^^)!
続きのレポートも楽しみにしています♪ 
[2015/12/22 15:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

恐るべしジャニーファン
と言っても、ニノうめちゃんもだもんね
ニノうめちゃんも、しっかり並んで買ったのね
恐るべし、ニノうめちゃん♪
[2015/12/22 15:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

あふれる思いが伝わってきます。
自分もドームにいるかのようでしたよ。
3・4メートルまで接近とはすごい!
すてきな1年のしめくくりになりましたね。
[2015/12/22 17:02]URL | thumoria #-[ 編集]

レポート、楽しみにしていました♪
準備の段階からのワクワク感がたくさん伝わってきましたし、コンサートが始まってからの感じもたくさん伝わってきました(^_^)☆
本当にいい1日になってよかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/12/22 17:37]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
待つ時間もテンションが上がって
いくのでしょうね。いざ本番となると
どうなるのでしょうか?
[2015/12/22 19:55]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2354-2af22181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
