プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
元気をもらいに東京ドームへ。



ついにやって来ました~!!

待ちに待った関ジャニライブ当日の今日がヾ(≧▽≦)o


12月13日の札幌ドームを皮切りにスタートした
“関ジャニ∞の元気が出るLIVE”

(今回のツアータイトルになります^^)



当選メールが届いたのが10月のことですから、あれから結構な月日が経ちました。
やっとこさ今日という日が訪れたのね(;人;)


東京は昨日17日から、日曜日までの4days行われる中で・・・
私が参戦する今日は2日目になりますね!




IMG0562.jpg




チケット、ファンサうちわ、大事なものは全部持ったハズ・・・だと思う ←

コンサートへ行くにおいて忘れ物をすることが何よりの悲惨な自体ですからね><
もう一度確認しておこう。。。




IMG0564.jpg



ジャニーズコンサートの必需アイテムのうちわはね、
全面をお見せするのはちょっぴり恥ずかしいので・・・これだけ!ちらりズム!   ←え~!

席はアリーナではないのですが、スタンド8列目
(東京ドームの構成上、実質6列目の席になるみたい)
というスタンドの中では良席とのことなので一応ね!


もちろん大倉くんの名前です(/へ\*))


いや、別にね、反応してくれなくたっていいの。
自分の名前が書いてあるうちわの存在がそこにあるって
視界に入ってさえくれれば、それだけで私は幸せよ。
 
  ←あれま、やけに控え目ね。笑


せっかく東京まで足を運ぶわけですから、原宿のジャニショへ寄ってから
ドームへ向かおうかと思って。
(バリバリの関東住まいなのにも関わらず、コンサートのようなイベントや
よっぽどの用事、出かける予定がない限り東京で出向くことがまずない人。ニノうめ)



ジャニショというのは、原宿にある公式写真を取り扱っている専門店!
安心の事務所公認のお店ですから、写真1枚1枚の写りが綺麗なの^^


実は過去に一度も行ったことがなかったりする私。

ずーっとずーっと行きたかった場所だったので、
長年抱いてきた念願がやっと叶いそうで胸がザワザワ~

たくさん買ってしまうそうな嫌な予感しかしていません( ̄ω ̄;)!




去年に引き続き、幸運に恵まれ参戦できることとなった関ジャニライブ。

前回は初めて見る7人だったから、
彼等の姿を見た瞬間に、あまりの感激で涙が出てきたんだっけなぁ。


ダメなんですよ。ライブ行くと絶対泣いちゃうの(。´Д⊂)


でも今年はきっと我慢する!メイクが落ちちゃうから絶える!頑張る!


MステのクリスマスSPを見て、彼等に興味を持ち少し好きになって、
更に思いは深まり本気のファンになってから今年の冬で5年目になります。


好きになったキッカケをくれた、LIFEとい曲は
どんなに素敵な新曲が出ようと、変わる事がなく一番大好きな曲。


この曲の時が一番涙腺ダメなのよ~





私の大好きな東京ドームで。
私の大好きな関ジャニ∞から
いっぱい元気をもらって、パワーチャージしてもらいに行ってきます☆


寒空の下、東京ドームの最寄り駅である水道橋付近を
ウロウロするのも気分が高まるから好きなの。


はよ会いたい(っω・。)





いざ!日常とは違う異空間へ。




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<大根ステーキとこんにゃく田楽 | ホーム | 最高で最強にめんどくさくて楽しいジャニヲタ>>
+comments+
待ちに待った日が来ましたね
思いっきり東京とライブを楽しんでね。
応援ポチポチ!
[2015/12/18 06:01]URL | せいパパ #-[ 編集]

今日なんですね~♪
楽しみなことがあるという事は張合いがあっていいですね。
忘れ物の内容に・・・
東京ドームは何度も見たので知っていますよ。

楽しんで来てくださいね。
[2015/12/18 08:58]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ついに今日なのね~
もう始まる前からうきうきわくわくね♪
目イッパイ楽しんで来てね(*^_^*)
[2015/12/18 10:51]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
関ジャニ・東京ドーム!今日ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

いっぱい楽しんで来てくださいね。
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/18 11:52]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

明日・明後日 記事を更新するのを忘れるくらい
今日は 楽しんで来て下さいね~


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2015/12/18 12:10]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

どんなメイクでどんな洋服で
おでかけされたのでしょうか。
お天気も上々、待ちに待った
一日をしっかり楽しんできてください。

[2015/12/18 13:46]URL | thumoria #-[ 編集]

きたね~
行って楽しんでらっしゃいねっ
[2015/12/18 13:56]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん~~~

ついに 今日の日ですね~.*・゚ 
お天気もいいですし
もう今ごろは そちらにお着きでしょうね~*♡*
最高に楽しんで来て下さいね~
お洋服のことも 順々に教えて下さいね♬✿
[2015/12/18 14:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

待ちに待った日が来ましたね☆
たくさん楽しんでらしてくださいね(^_^)♪
きっと感動の素晴らしいコンサートになるのでしょうね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/12/18 17:09]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

おめでとうございます
ニノうめさん,こんばんは。

もう帰宅をされているでしょうが,興奮して寝られないのでは?

おめでとうございます。
[2015/12/19 00:00]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
何時もありがとうございます。
昨日は東京ドームに関ジャニさんの
ライブに行って来られて
おめでとうございます。
どうでしたか?
きっと昨夜はライブの事を
思い出されて眠れなかったので
ないでしょうか
一生に残る良い思い出が出来ましたね。
応援☆
[2015/12/19 06:04]URL | sakura #-[ 編集]

お!
沢山元気を貰って帰ってくださいね。
[2015/12/19 06:51]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2349-ae8fe7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
