プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
最高で最強にめんどくさくて楽しいジャニヲタ



毎年、多くの人が注目しているであろう“今年の漢字”が発表となりましたね~!


2015年、一年を表す漢字は一体なんぞや!と
なんともいえない期待と共にページを開いてみると・・・



“安”ですってよ(゚ω゚ノ)ノ

応募総数12万9647通のうち、最多となる5632通(その割合4、3%)を
占めたんだそうで。


安全保障関連法案が大きな議論となったことや、世界各地で起こったテロ、
異常気象に人々の不安が増大したことなどが主な理由としてあがっているとのこと。

“安”というから、値段が安い方の意味かと勘違いしていましたよ~!


・・・・え?何か激的に価格が低くなったものがあったっけ?と一瞬
真面目に考えてしまった私(笑)



しかし・・・うーん。個人的にはなんとなくピンとこない印象が。

それでも5632人もの人が“安”という一文字に
投票したんですものねぇ(´・ω・`)

2位は“爆”だったらしいのですが、どちらかというとコッチの方がしっくりくるかも^^;




************************************************



さてさて!いよいよ明後日金曜日にまで迫った
私の関ジャニ東京ドームコンサート参戦日!!


今週はずーっとそのことが頭の大半を占めていたくらいに
楽しみで楽しみで、仕方のない状態だったのですが・・・


まだ着ていく服も、髪型も、
出発する時間も
何もかも予定を立てられておりませんっ!!
 
  ←え



計画しなくちゃと思いつつ、いつの間にか1日、1日と日々が過ぎ去ってしまい・・・
今に至るのであります


上から降ってくる銀テープ争奪戦に必死になるだろうし、
他のファン様に迷惑がかからぬよう、靴だけはヒールと厚底はNGになってくるけれど。


問題なのが参戦服なワケですよ(`ロ´;)


ジャニーズのコンサートへ行く場合、ただ着たい服を
自由に着ていくのは大変危険!

周りに大きな誤解を与えてしまうことになってしまう可能性大!!


なぜかって?


ジャニーズって各グループ1人1人にメンバーカラーなるものが決められておりまして。。。



例えば嵐なら

大野君・・・・ 
翔くん・・・   
ニノ・・・    黄色
相葉ちゃん・・・  
松潤・・・   

という風に決められているの。


多くのファンは、好きなメンバーが担当するイメージカラーのアイテムを
凄い人だったら上から下までの全身、ワンポイントだったらトップスがボトムのどちらか、
帽子、ヘアアクセ、バッグ、靴、ソックス、タイツなど
どこかしらに取り入れるスタイルが鉄板ファッションになってくるのです☆

(もちろん何もしてこられない人もいらっしゃいますが)


色とりどりで極端な5色の嵐に対して、
関ジャニでは黒をメンバーカラーとした人がいるから、また考えもの。


去年、関ジャニライブへ行った私は
このことを深くは考えていなくって・・・・   ←お馬鹿さん
黒いコートに黒い帽子、黒い靴という黒づくめで行ってしまったのΣ(゚д゚;)ノ


きっと黒をメンバーカラーとする槿山さんファンだと勘違いされてしまったーーー!!


しかし今回こそは、絶対に気を使うって決めた

私の好きな大倉くんのカラーはグリーン

緑を基調とした洋服をかき集めて、選ぶことにしよう!
(幸いにも、結構持っているのです♪緑の服^^)



実は、本当に着ていきたかったコートはブルーだったりするんだけれど・・・
うん。やめておこうっと(´з`)



こんなことを細かく考えながら洋服を決めていくのは最高に大変で、
でも最高に楽しいひとときです



会場に来たファンも、すぐに誰のファンだってわかるから
人間観察をするのも楽しいものなんですよ~♪






スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<元気をもらいに東京ドームへ。 | ホーム | めくる度、癒しをくれる12ヵ月を^^>>
+comments+
答ありきの服選び
色への執着を無くせば
簡単に決まりそうですが
色への雑念を消すことからだから
難しいのですね。
自分との戦いだな〜
こうしてあれこれと
やってる時間が楽しいんですよね

今年の感じは爆じゃなかっただ
安は安いと思っちゃた
平和ボケですね。

応援ポチポチ!
[2015/12/16 05:57]URL | せいパパ #-[ 編集]

え!
今年の感じが「安」・・・
言われてみると・・・
[2015/12/16 06:23]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

遂に!関ジャニ東京ドームコンサート参戦日!!が近づいて来ましたね。
大倉くんのカラー(グリーン)で行かれるのですね。
楽しみですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/16 06:52]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

今年の漢字一字は安なんですね~
一寸違うような感じなんですが・・・

朝、新聞を見て驚き・・・

いろんなことに悩むのもまた楽しみの一つですね。
どんな服装になるのでしょうね。
[2015/12/16 08:44]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

緑に決まりですね。
もうワクワクですね!

安 平安の安ですかね・・・ 安 今年の漢字。

お元気でね

 P”
[2015/12/16 09:01]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おそらく・・・
安心して下さい●●ですよ!

↑ ある芸人の言葉 


が、流行した影響もあるからでしょうね [岩陰]・ω・` )
[2015/12/16 09:21]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんばんは
安心安全の安であってほしいですね。
色もメンバーによって決まっているのですか。
興味深いですね~
[2015/12/16 13:15]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
私も、この漢字にもう一つピンときませんです・・^^;

参戦服の選び方 
いろいろ悩まされますけど
でも、張り合いもMAXですね~
選ばれた人だけの悩みですものね!(^^)!
大蔵君はグリーンなんですね☆
ブルーのコート、
それもとっても素敵かな~って想像しています*♡*

金曜日はもうあさって~~
追いこみ、たのしまれてください♪
=*^-^*=
[2015/12/16 13:17]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いよいよ今週なのね~
思い切り弾けて来てね(*^_^*)

そっか。ファンの服装も違うのね。
そういうのを見てるだけでも楽しいね♪
[2015/12/16 14:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

テレビで見てたけど
やっぱり“爆”だったような?
でも漢字が難しかったかな( *´艸`)
[2015/12/16 14:58]URL | みゆきん #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

今年の漢字「安」に
私はちょっと違う感じがしました。

いよいよ明日になりましたね。
きっと二ノうめさんの気持ちは
胸がいっぱいなのではないでしょうか
好きなアイドルの色別があるんですね
知りませんでした。
洋服の色でどなたのファンかすぐに
分かりますね。
大倉さんはグリーンなんですね♪
二ノうめさんいっぱい楽しんで来て下さいね。(o^-^o)♪
応援☆

[2015/12/17 06:33]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

おはようございます♪

今日は木曜日。
いよいよ関ジャニコンサートは明日ですね!
もうファッション関係は決まりましたか?
ニノうめさんのキュートなGreen Girl姿、
見てみたいなぁ。(笑)
明日は思いっきりハジけて、
楽しんできてくださいね!
[2015/12/17 08:15]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2347-205764fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
