プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
めくる度、癒しをくれる12ヵ月を^^



皆さまは、来年のカレンダーをもう決められましたか?


そろそろ、来年使用するものを確保しておきたい頃になったかなぁと思います(о^ω^о)


わが家は、リビングには毎年
年末号のみ購入するカントリー雑誌のふろくを。
(これが、ウチのリビングの雰囲気にピッタリな写真でいっぱいのカレンダーなの!)

愛犬ココさんのお部屋には、いただきもののワンコカレンダーをかけています^^




IMG0469.jpg


こんなのね


12月に入った頃、無料でいただけるんですよ☆

ココが通ってるトリミング屋さんから、
あとは意外にも近所の歯医者さんからも!!



治療が終わった後、お会計時に受付のお姉さんが
どうぞ~って渡して下さるのです(´∀`)ノ

なんてご親切な~!!粋な計らいなのでしょう。


それにしても・・・ワンコのカレンダーですから、トリミング先で
もらえるのは理解できますが、なぜに歯科クリニックで?(笑)

まぁ、いただけるだけでラッキーなので理由はさておきにしておきます



月めくりのカレンダーでね、中にある写真が可愛いものばかりなんですよ~



IMG0470.jpg


こぼれ落ちそうなくらいに大きなお目々がチャーミング♪

おすまし顔のチワワコンビ。





IMG0471.jpg


2匹揃って目を細めて、まさかの同じ表情なのが笑っちゃう (ノ∇≦*)
柴犬のゆるるんとしたお顔に癒されます。



IMG0473.jpg


私的、一番のお気に入りがこの子達!!!

犬種はなんだろうと思って見て見たら、ミックス犬みたいね♪

視線の先は同じ方向・・・どこを見て反応しているのかなぁ。
ちょいちょいっと見える肉球のお手々が可愛いこと(*´ェ`*)




IMG0476.jpg


ちょっと首をかしげて、キョトン顔のパグくん(勝手に男の子の印象w女の子だったら失礼)



IMG_477.jpg



クリスマスにはサンタさんの帽子をかぶったコーギーね

とってもよくお似合いです^^



それぞれの犬種によって違った魅力があり、
一月終えていくごとにめくるのが楽しみになるワンコカレンダーの紹介でした。




スポンサードリンク



[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<最高で最強にめんどくさくて楽しいジャニヲタ | ホーム | 根菜たっぷり!生姜ポカポカ肉団子スープ>>
+comments+
わんこちゃんのカレンダーカワイイ。
今日は急ぎ足でごめんなさい。
応援ポチポチ!
[2015/12/15 06:42]URL | せいパパ #-[ 編集]

可愛い!!
ワンちゃんは私も好きなので
また何時か飼いたいと思っています。
[2015/12/15 06:49]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

文字だけのカレンダーなら
その月が終わったら、雑に破り捨てられていく運命を辿るのが多いですが・・・


かわいい動物写真カレンダー付きなら、月日が替わっても、お気に入りの写真をまた飾っておけますね~ *:.。☆..。.(´∀`人)


※ プリンターでカラーコピー保存(印刷)すると、半永久的に画像が残ります(o´・∀・`o)ニコッ♪
[2015/12/15 07:36]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

愛嬌のある可愛いカレンダーですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
我が家は貰い物のカレンダーです。
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/15 08:46]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

可愛いワンコのカレンダー♪
うちはカレンダーを買うのは10月。
¥100均のだけど気に入ったのがあって・・・
早く買わないとなくなっちゃうの。
他は頂き物かな。
うちはニャンコが多いわ(笑)
[2015/12/15 09:41]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちわ
 
可愛いカレンダーですね~ 
どのワンコちゃんもなんて可愛いんでしょう~*♡*
このカレンダーを歯医者さんでいただけるんですか?o(*^^*)oパチクリ
ホント、訳はどうでもいいですね
信じられないくらいナイスな暮れのご挨拶ですね!(^^)!
うちはキッチンにだけ 
100均さんの実用カレンダーーです(;^_^A ・・・
[2015/12/15 15:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ショップの入口でカレンダーが
売られる季節がやってきましたね^^
やはり人気はペット物らしく
一番目立つところに沢山ありました!
[2015/12/15 20:30]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

ワンコカレンダーって
ほんと、かわいいですよね。
月がおわってもはがすタイプだと
捨てられないんですよね~
うちは、ネットではるのカレンダーを
つくったこともあります。

我が家でもらうカレンダーは
宅配牛乳と信用金庫・・・
いまいちなんですよね~
[2015/12/15 20:59]URL | thumoria #-[ 編集]

可愛すぎるワン♪
[2015/12/15 21:21]URL | みゆきん #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2345-6bc1a0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
