プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
母と暮らせば


今日は待ちに待った、あの映画の公開日!!


ニノが主演を務める作品、『母と暮らせば』
が上映初日を迎えます☆




去年12月17日に映画の公開が発表されてから約一年。

なかなか長いものがありました。


記憶をたどると。。。12月12日って今年で3年連続
私にとって良い事が起こってるヾ(゚0゚*)ノ



まず、2013年は嵐のライブに参戦。
去年、2014年の12日は関ジャニライブに参戦。

で、今年は大好きなニノが主演する映画の公開日と来た!!!


偶然にしても、12月12日ちょっと最強すぎません?^^




CMやメディア等で多く宣伝されている映画の為、
タイトルだけでも耳にしたことがある方が多いのではないでしょうか^^


戦後70年後の時代。


山田洋次監督が長崎を舞台に描く
母と息子による愛情の物語がいよいよ公開です。





0678m.jpg



宣伝ポスターのニノが素敵素敵っ

昔の時代を生きた人の役柄の姿も、しっかりサマになっています(*^_^*)

今作、32歳にして学ランを着たシーンが主体だというからね。
でも童顔だから全然ヨユーでしょ!楽しみ^^




嵐のメンバーとしてのアイドルの姿、バラエティで見る彼はもちろんのこと
俳優・二宮和也として活躍する姿もたまらなく好き。


ニノは、なんといっても多くの方が良い評価をする
抜群の演技力の持ち主ですからね(*´ω`*)




“母と暮らせば”

ザッとストーリーを説明しますと・・・・

1984年、長崎で助産婦として暮らす
伸子(吉永小百合さんが演じられるニノの母にあたる役)の前に
3年前に原爆でなくしたはずの息子、浩二(この人がニノ)が
ひょっこり現れるようになる、という設定。

もちろん生きた姿ではなく亡霊として。

その日から、浩二は時々母、伸子の前に現れるようになり・・・


ふたりの時間は奇妙だけれど、楽しいものであった。
伸子と浩二にもたらされた幸せな時間はいつまで続くのか?


監督にとって初のファンタジー作品。

あたたかい世界観で展開されるストーリーと共に
親子の絆が途絶えぬようにという、どうしようもない切なさと悲しさが同居する
涙なしでは見られないお話となっているんですって(。´Д⊂)


既に、予告を見ただけでもウルっときてしまった私。

なんだかね、たとえ演技でもニノが劇中で泣いている姿を見ると
悲しくなってきちゃうのよ


これがファン心ってものなのかしら。


ちなみにですが、ニノ本人や他出演者の方々がいらっしゃる
初日舞台挨拶に応募してみたのですが、

はい。もはや安定となってきた落選でした\(^^)ノ


はぁ。。。。私の今年の嵐運のなさといったらもう!全然ダメダメだなぁ。

ワクワク学校(6月に東京ドームで行われたイベント)、
ライブ、映画の初日舞台挨拶まで
はずれるなんて・・・・本当に嫌んなっちゃう




公開日である今日は行けないけれど、
必ず気合いを入れて映画館まで足を運びます!!



行きましたら、また簡単に感想ブログ書きますね♪





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<根菜たっぷり!生姜ポカポカ肉団子スープ | ホーム | インコ達の憂鬱!?>>
+comments+
「母と暮らせば」
今、CMしてるので
私も気にはしています。

しかし、俳優としても
成長してますね。
[2015/12/12 06:14]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。

二宮和也さん主演の映画
『母と暮らせば』は
今日公開なんですね。

テレビのCMでよく見ます。
悲しい映画なんですね。
私もいけたら良いなって思います。

12月12日は二ノうめさんにとって
幸運の日なのですね。

どうぞ良い週末をお過ごし下さいますように。。
ポチッと応援します。♪
[2015/12/12 06:24]URL | sakura #-[ 編集]

二宮君の演技は素晴らしいと
私も感じてます。
きっと素晴らしい映画になってるだろう。
応援ポチポチ!
[2015/12/12 06:38]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノさんが吉永小百合と出る映画なのね。
TVでのコマーシャルしてますね。

これだったら正月映画なんでしょうね。
あらしファンの人にとったら楽しみなんでしょうね。
[2015/12/12 06:55]URL | hirugao #-[ 編集]

CMで、何回か見かけました♪
ニノうめさんにとって、

今年は 感動の 12月に

なりそうですね~ *:.。☆..。.(´∀`人)
[2015/12/12 08:12]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

演技の才能が光る二宮和也さんはハリウッドスターですからね。
“母と暮らせば”感想を楽しみにしていますよ。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/12 11:33]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

こんにちわ

ほんとですね 二宮和也さん凄くよい評判ですね
まえにもコメントさせていただいたんですけど
吉永小百合さんも舞台挨拶で絶賛でしたね~
山田監督もとてもにこやかにうなづいてらっしゃいました♪
楽しみですね~
 
思いっきり「泣いて」「感動して」来て下さい*♡*
そしてニノうめさんの感想も楽しみにしています^-^
[2015/12/12 15:19]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

残念だったね
でも映画は観に行くのよね?
二宮君は立派に成長中
俳優としても不動の人ネッ
[2015/12/12 16:27]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノの演技、楽しみですね。
私もすでに職場のニノラブおばさんから
「劇場でみるように」と
念を押されましたが…。

嵐運はきっと来年、きますよ~~!!
[2015/12/12 18:13]URL | thumoria #-[ 編集]

こんばんは
長崎弁なのでしょうか?ジャパネットタカタ
の前社長も長崎出身だったですね。
[2015/12/12 19:39]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノさんこんばんは。
ニノうめさんの 二ノ宮さんのニノなんですか
ねえ。
もちろんって帰ってきますかね?
抽選もれは、悲しいことでしたね。
映画の感想聞かせてくださいね。
応援☆☆です・・・。
[2015/12/12 20:09]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん,こんばんは。

やっぱり観に行くんですね。当然でしょうね。テレビで情報をしていると,ニノうめさんのことが思い出されました。

山田洋次監督作品なので絶対間違いなくいい作品になっていることでしょう。吉永さんもお歳なのにいつまでもきれいでステキですね。もちろん二宮くんも。
そういえば,原爆の広島を舞台にした映画の「父と暮らせば」(井上ひさし作)という作品がありますが,オマージュなのでしょうか。
[2015/12/12 23:43]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

おはようございます!
コメントがちょっと遅くなりました (-_-;)
この映画 観たいですね~
鑑賞された方の記事を幾つか読んでみました
皆さん好意的なものが多くて
特に冒頭のシーンでは 涙する方もいらっしゃったそうです・・・
呟きなどでも 大多数の声が好意的
山田監督のファンタジーみる価値はありそうですね 。。。 そして 皆さん俳優二宮和也を結構ちゃんと見ているようです 楽しみですね
[2015/12/15 06:02]URL | bongo #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2340-27df0490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
