プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
インコ達の憂鬱!?



12月11日金曜日。

今日で、私の関ジャニライブ参戦日までちょうど一週間となりました~


あと6日後には。。。(ノ∇≦*)


全然、行くっていう実感がまだわかないんだよなぁ。
去年12月12日に行った関ジャニライブ以来
約1年ぶりとなる東京ドーム!!


ちなみに、昨日は母が東京ドームへ行ってきたんですよ。
目的は何かというとね・・・

EXILEさんのライブがあったから☆

お仕事終わりに、お友達を現地集合だったようで。


木、金、土と3日間行われるそうで、昨日は東京公演初日だったみたいね^^

EXILEファン歴が長い事になる母。
なんと今回で7年連続の参戦になるんですってよ~!!



母、最強説だわo(>▽<)o



日曜日に札幌ドームを皮切りにスタートする関ジャニライブ。

グッズの画像をTwitterでアップする人が出てきたら
それを見て何を買うか考えなくっちゃ




************************************************




先日、なんとも個性的で心惹きつけられるキャンディーを巡り会いまして、
買わずにはいられなくなってしまい・・・連れて帰ってきてしまいました




IM_0502.jpg


“ココから出して とりかごCANDAY”





まず、ネーミングから惹きつけられるものがありました(^・ω・^)

“今そこから出たいキミへ”という絶妙なニュアンスを含む
意味深なフレーズも気になる(笑)



IMG0503.jpg


色とりどり、表情豊かなインコさん達が大密集!!


ぁ・・・そうなのね。
みんなカゴの中から出たいという設定でいるのね(゚д゚;)ノ



IMG0504.jpg


IM_0507.jpg


個包装ひとつひとつにもメッセージが書かれているの。

インコ達からの訴えかしら(´m`)



IM_0527.jpg


味のラインナップは3種類♪

ピーチスカッシュにレモンスカッシュ、グレープスカッシュと爽やかなサッパリ系3つ。


色合い的に、どこかインコを連想させるような
カラーバリエーションじゃありません?

特に黄色×グリーンの組み合わせなんて、こういう色味の子よく見かけます(´∀`)ノ



小粒サイズが食べやすく、まぁ正直
スカッシュの味はほとんど感じられなかったのが残念ですが。。。
この可愛さなら、味のことは2の次ですっ





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<母と暮らせば | ホーム | スノードームの中で生きる世界>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

今朝は雨が降っておりますが
少し暖かい朝になりました♪
日中は22度近くまで気温が
上がるそうなんです。
この時期びっくりですよね!

二ノうめさんの関ジャニライブ
参戦日まであと少しですね♪
お天気が良いといいですね。

インコさんの可愛い絵が
描かれたキャンディーさん
初めて見ました~♪

いいアイデアですね♪
鳥さん好きだったら絶対買いたく
なると思います。(o^-^o)♪
私もさっそく買いに行こうっと思います(*^¬^)♫

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
応援~♪

[2015/12/11 06:08]URL | sakura #-[ 編集]

おかあさんも若いですね!!
ライブで熱狂してる姿浮かびます。

何時かは親子で楽しんで!!
[2015/12/11 06:40]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

関ジャニライブ参戦日までちょうど一週間!ワクワク♪しちゃいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
お母様はEXILEファンですか。
熱狂して帰ってこられたのですね。
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/11 07:21]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

お母さんもいいわね~
私もそういうふうに毎年行けたらいいな。
そうだクリスマスコンサートがあるわ。

可愛いわね~
味がどうのよりアイデアが抜群ね。
私も買ってしまいそうです〰♡
[2015/12/11 08:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

袋から無事に出ても
次は

胃袋へ~ 


袋から袋への旅


可哀想な 飴の宿命 (((o'~'o))) モグモグ
[2015/12/11 08:27]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちわ
カゴの鳥キャンディー ぎゅっと心掴まれるネーミングですね*♡*
こういうセレクションのできる方は 
どうしてセンス磨かれるんでしょうね?
キャンディーの色もインコっぽさが出ていますし 
しゅわしゅわの感じられるカラーリング 好きです(*’-’*)”

お母様も若々しくって素適な方ですね~
お母さまと音楽という共通の話題があって 
話題も会話も楽しいことと思います~!(^^)!
これからご準にもこころ弾みますねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)
[2015/12/11 15:11]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

面白いキャンディーね
私のことはわすれて?爆
何だかんだって知恵を絞った製品なのね
ニヤリ顔になっちゃった( *´艸`)
[2015/12/11 17:26]URL | みゆきん #-[ 編集]

関ジャニのライヴ、楽しみですね(^_^)♪

お母様は、EXILEのライヴに行って来られたのですね☆
7年連続はまたすごいですね(^_^)☆

キャンディーのパッケージが本当に可愛らしいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/12/11 18:35]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
わたしはアグネス・チャンのライブに
行ったことがありますよ。30年以上
前になるかな?
[2015/12/11 19:58]URL | ytakei4 #-[ 編集]

これまたかわいいキャラクターの
キャンディーですね。。
ワタシ、鳥も好きなので思わず
ニンマリですよ!
[2015/12/11 21:31]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/12/12 04:41]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2338-7426be8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
