プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
くまちゃんみたいになりました*^^*



先日、綺麗にカットをしてもらいにトリミングへ行ってきたので。。。
久しぶりにココさんのブログをアップです




IMG0406.jpg


(これはBeforeのボサボサココ)


12月に入り、寒い日が続いていますが
ココはあたたか~くしたお部屋で1日を過ごしている為とっても元気☆

お天気がよく、日差しが出ている日は
洋服を着てお散歩にだって行きますよ~!!


食が細いココですが、最近は調子が良いのか
残すことなくパクパク、モリモリ食べてくれるようになりまして(; ;)

悩みのタネだったココのご飯問題が解決。嬉しい限りです(;▽;)ノ




IMG0407.jpg


(この写真も、まだトリミング前のココ)


11時15分から予約を入れておりまして、カットを終えたのは14時30分。

やっぱり結構な時間がかかるんですよねぇ。トイプーは(´-ω-`)

毛玉や絡まりがあるともっとかかるかもね^^;


いつも同じ印象になってしまう定番スタイルから印象を変えるべく、
今回は少し耳の毛を短くカットして下さいとオーダーをしました!








IMG0526.jpg


After


顔周りの毛がスッキリ☆

目鼻立ちが際立つようになり、トリミング前と比べて
どこか表情も明るくなりました~


あまりに毛むくじゃらだったから・・・・
忘れていたわ。この子、こんなに目が丸く、大きかったということを(笑)




IMG_525.jpg


耳の長さを短くしてもらったの、わかりますかね^^


犬というよりは、ころころのクマさんのようになりました♪
これぞ!まさに私の求めていた姿!!

どうせスグに伸びてしまうんだったら、
たまには短~くしてみるのもいいかなぁと閃いて


伸びるまでの過程を楽しむのって
トイプードルの醍醐味のひとつだと思うんですよ(`+・ω・´)

結果、短い姿もお似合いだったから安心しました♪





IMG0496.jpg


最近あげているココのお気に入りおやつ。

おからを使用しておりまして、低脂肪!
栄養バランスを整えているヘルシーな成分がギュッと濃縮されています。

他のおやつと比べると少々お値段が張るので
ちょっぴりの贅沢かも(o・ω・o)




IMG0498.jpg


見た目はクッキーのようで、ボーンの形が可愛いの。

これを一日1、2粒ほど与えているのですが
好きな味だったようで、ものの数秒で平らげてしまうココでした(〃 ̄∇ ̄)ノ




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<スノードームの中で生きる世界 | ホーム | 今年も苺の季節がやって来る~♪>>
+comments+
おはようございます♪
おはようございます♪
二ノうめさん
ココちゃん~♪

ココちゃんのトリミングに
行って来られたのですね♪
今回は耳の毛を短くカット
されたようで今まで以上に
可愛いさが増してとっても
素敵なココちゃんになりましたね。
お目目も大きくクリクリとして
とってもにかわいいです。(*^_^*)♡

数秒で平らげてしまう程
大好きなおやつを買ってもらって
ココちゃんも嬉しいでしょうね♪

可愛いココちゃんにポチッと
応援します。

二ノうめさん何時も
ありがとうございます。(*^_^*)
[2015/12/08 06:25]URL | sakura #-[ 編集]

トリーミングするだけで
こんなにも変わるなんて。
可愛くなりましたね。
[2015/12/08 06:53]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ニノうめ さま

「おお!きゃわいい~☆」。
afterのクマちゃん風ココちゃんを見て
思わず叫びましたよ!(笑)
もともとお顔立ちの整ったワンコさん
ですから、何をしても可愛いのでしょうが、
こうしてヘアスタイル?いえいえ(笑)
お耳スタイルが変わると、新鮮ですね!
食欲もあり健康状態も良好とのこと。
ほっとします。
[2015/12/08 08:20]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

ココちゃん♪スッキリしてもらいましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
可愛かったココちゃんがもっと!!可愛くなりましたね。
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/08 08:32]URL | 彦星 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/08 14:57] | #[ 編集]

ココちゃん凄い可愛いい
トイプーってカットで顔が変わるものね
今回は特に可愛いな
(´∀`*)ε`")チュッ
[2015/12/08 16:01]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
わんこは散歩に連れていかないといけないですね。
近所の人は朝と晩、毎日二回行っています。
[2015/12/08 16:23]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん 
ご心配おかけしてしましたね 
今は可愛いココチャンみえています~( *^^)(*^^*)ッ!
2時半ごろの時間帯ではほかのFC2ブログさんでも
同じような現象でしたね 
ほんとですドキッとしますね でももうご安心なさってねm(^^)m
[2015/12/08 17:29]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

耳毛、わかるよ~
めちゃくちゃかわいい~><
うちのシュナウザーもだけど
トイプーもトリミングで
大きくかわるので楽しいですよね。
うちはただ今耳毛のばし中(笑)
[2015/12/08 19:55]URL | thumoria #-[ 編集]

羊みたいに刈った毛でクッションとか
作れないかなあ(^m^)
[2015/12/08 22:07]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

ココちゃん可愛いっ!!
こんばんは,ニノうめさん。

ココちゃんのカット可愛いですね。
本当にクリクリお目々で可愛いです。
お写真でこうなので,実物は食べちゃいたくなるくらいに可愛いことでしょう。
いつもと違うカットにするなんてちょっと勇気がいりましたね。でもGoodでしたよ。
[2015/12/09 00:11]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2334-7dd7e3de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
