プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今年も苺の季節がやって来る~♪



私にとって、苺は好きな果物ベスト5には必ず入る大好物♪


物心ついた頃から、ずーっと好きだと言っているかなぁ。

甘酸っぱい味はもちろん
あの可愛らしいビジュアルも魅力的。

食べる以外でも、雑貨や小物、食器類などにデザインされているものは
ウィンドウショッピングで眺めているだけでも癒されたり(つ´ω`c)



今日は、そんな苺の新商品をご紹介します♪



IM_0490.jpg


お馴染み三ツ矢サイダーから“白いサイダー”として
雪いちごが新発売


つい数日前、12月に発売したばかりです^^


白×赤の紅白カラーが、雪うさぎみたいで可愛いでしょう(*´ω`*)

実は白いサイダーって本来そんなに好きではなかったりするのですが、
こればっかりは見た目に惹かれて購入しちゃいました





IMG_491.jpg


苺味はちょっぴり人工的なもので、味としては苺風味くらいのものだったかな。

まぁまぁ、果汁も1%ですしね、期待しちゃあいけません^^;


炭酸飲料としては甘めの方ですね。
リピート買いしようとは思いませんが、飲んで見る価値はアリです




IM_0499.jpg



森永ミルクキャラメルからも、苺味が登場☆


ホントこの時期はどこもこぞって出したがるわねぇ。。。
赤やピンクで彩られる売り場は、また魅力的なものです(´ω`)ノ



今まで、このキャラメルシリーズは
きなこ、あずき、抹茶、黒ごま、木イチゴ、
ココナッツミルク、紅茶、はちみつレモン、最近では和栗など
さまざまなフレーバーを見かけてきました。

毎回、新作を発売する度に今度は何味だろうと楽しみにしている私^^

今季は“あまおう苺”ですって~!!


あまおうっていったらアレですよ!それなりのお値段する王様品種ですよ!




IMG0501.jpg


まず、箱を開封した瞬間から苺の甘~い香りが


キャラメルの色味は、優しいいちごミルクを連想させられます。

いつか栃木へ行った時にお土産で買った
限定いちごキャラメルの味がしました~(ノ∇≦*)

ただ甘いだけではなく、深みがあり美味しさがぎゅぎゅっと一粒に詰まっているんです。

これは気に入った♪


・・・・・実はここだけの話、既に2箱目に突入済みであります(笑)


夏はココナッツミルクキャラメルにハマって
いくつも購入していましたが、これからの虜はこの子に決定ね




***********************




昨日、ブログに書かせていただきましたのおきてがみの件について・・・
たくさんのご意見とコメントの方を
寄せて頂きありがとうございました。


訪問履歴は残せても、ことづてが表記されないという謎の状況が
当ブログだけではないと知って安心しました><

運営者様のもとまで、この状態が伝わってくれているといいのですが。



なにより厄介で、不便になりますし・・・一日も早く復旧してくれますように(ノω・、)





スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<くまちゃんみたいになりました*^^* | ホーム | 箸休めに~大根ゆず&セロリ金平☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
冬型の気圧配置になるように
なって空気は冷たいですが
関東地方は良いお天気が
続いておりますね。

あまおうの苺キャラメル
美味しそうですね(o^-^o)♪

昨日ホームセンターの
お花売り場に行きましたら
苺の苗が売っていてそこにはもう
真っ赤な美味しそうな苺が生って
おりました。♪

飲み物やキャラメルにも
新製品の苺味がいっぱい
発売されているんですね♪

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
どうぞ素敵な休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ぽちっと応援♪




[2015/12/06 05:43]URL | sakura #-[ 編集]

イチゴは大体の方が好きなんではないでしょうか。
苺と書くかイチゴにするかイメージが変わりますね。
飲み物もそうですがキャンデイ類がまた楽しいかな。

応援☆
[2015/12/06 06:45]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

冬のイチゴは酸っぱいから
苦手ですが
春に出回る甘過ぎるくらいのイチゴが
とても大好きです。
甘酸っぱいのもダメだから
品種と産地は選ばないと
苦手なイチゴなんです・・・
応援ポチポチ!
[2015/12/06 07:08]URL | せいパパ #-[ 編集]

家内の実家は「あまおう」作っています。
行くと土産に一杯貰えて!!
[2015/12/06 07:10]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

“雪いちご”ですか、美味しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/06 08:35]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

いちご!
出かけてダウン 、
礼拝も出られませんから・・辛いなあ~~
早く直したいのですよ・・・ P”
[2015/12/06 10:47]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
飲料やキャラメル、ケーキでも
もうイチゴの季節なんですね~o(*^^*)oパチクリ
三ツ矢サイダーの雪うさぎさん
甘やかにチャーミングなところが魅かれます^^
手にした時、ふんわりした気持になれたら、
私はOK みたいなです(*’-’*)”

キャラメル、、ですね
詰めてある歯が怖くて、 
ちょこっと遠ざかっておりますw(;^_^A ・・・カナシ
[2015/12/06 15:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは

そっか~12月だもんね~
クリスマスケーキにイチゴはつきもの^^
この時期にイチゴ味のお菓子や飲み物も
発売されるんですね。
三ツ矢サイダーってアサヒだったんだ~って
妙なところにひっかかりました(笑)
イチゴキャラメル、おいしそ^^
今度買ってみる!
[2015/12/06 17:00]URL | thumoria #-[ 編集]

イチゴの季節になってきますね♪
サイダーもなかなか美味しそうですが、イチゴ味のキャラメルもとても美味しそうですね☆★
深みのあるお味がいいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/12/06 17:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

箱を開けた瞬間から甘いニオイ
思わずヨダレ出たわ( *´艸`)
[2015/12/06 17:47]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
子供の小さい頃、苺狩りに行った思い出が。
その農園も今はありません。
[2015/12/06 18:50]URL | ytakei4 #-[ 編集]

我が家もいちごは、だいすき!
今朝もポチです。
[2015/12/07 05:52]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おはようございます

苺ちゃんは今の季節良いお値段ですが
それでも食べたい時があるわね。
そうちゃんは最近苺ジャムにはまっています。
来年はジャムを作ってあげようと思っています。
[2015/12/07 06:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

果汁1%
確かに、これでは風味が人工で、微妙ですよね~


果汁10%位なら 納得しますが・・・(* _ω_)...アヒョ
[2015/12/07 10:30]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2331-f93c8054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
