プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
侍唄と書いて“サムライソング”



先日水曜日は、関ジャニの新曲発売の日でした(о^^о)

そのタイトルの読み方が特殊になっておりまして・・・・
“侍唄”と書いて、さむらいうたではなく“サムライソング”と読みます^^





IM_0494.jpg




通常盤、初回盤共に2枚の購入!


『和』の空間をテーマにしているのか、ジャケット写真もどこか気品さが溢れる感じ。

独特な魅力のある紫をバックにしたセットに
キリッとした表情を浮かべるメンバーの姿が素敵♪


大倉くんの髪型の感じが最高だわ(ノ∇≦*)

(ちなみに、右から2番目あたりにいる金髪の方です!
私が関ジャニでダントツ1番好きな人。。。ですが写真では見えにくいですね^^;)



今作は、錦戸君主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ
『サムライせんせい』の主題歌となっております☆

もちろん、このドラマも毎週楽しみに見ていますよ~


ミディアムバラードな曲調で、現代では忘れかけている一途な心、
“おかえり”という言葉の力を込めたストレートな男目線のラブソング。


ギターソロから始まるなだらかな始まり。

サラッと頭に流れ込むような・・・聞いていると
ノスタルジックな気持ちにさせられる優しげな歌詞とメロディが魅力の一曲(*´ω`*)


ただ今、ライブに向けて鬼リピート中であります!



IMG_492.jpg




IMG_495.jpg



初回限定盤の特典としてついてくるDVDには、
バンドシーンを中心にしたPVとメイキング映像が収録^^


私、関ジャニの皆さんが楽器やっている姿が一番好きなんですよ


知っていました?
ジャニーズでバンドをやるのはTOKIOと関ジャニだけだということを!!


もっともっと世の中へ浸透させていく為に、テレビでも
たくさん演奏している姿をお茶の間に見せてあげればいいのにな^^


新曲ですから、きっと今月のライブでも披露してくれることは間違いなし!


そうこうしているうちに、ライブ当日の18日なんて
あっという間に来てしまいそう。


着ていく参戦服は?髪型は?

あぁ、決めていかなくちゃいけないことがいっぱい(*´Д`*)


アリーナではないにしても、席がかなり近め(らしい)だから
うちわも用意しなくちゃみたいなの。



12月に入り、日々寒さも増していく一方ですが体調も万全にしておかなくてはですヽ(`・ω・´)ノ




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<箸休めに~大根ゆず&セロリ金平☆ | ホーム | キャベツだと思っていた葉ボタン>>
+comments+
今期一番の寒さではないでしょうか?
震えながら猫背になってPCしてます。
[2015/12/04 06:15]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

今日は応援のみでごめんなさい。
また遊びに来ます。
ポチポチ!
[2015/12/04 06:44]URL | せいパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/04 08:14] | #[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
侍唄と書いて、サムライソングと呼ぶのね^-^
どうして通常盤と初回盤の2枚を買うのかしら??
こうなると18日のライブがますます楽しみになってきますね♪
体調整えて参戦服も決めて頑張ってね☆
[2015/12/04 09:06]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

ライブに向けてエンジンがかかっていますね。(笑)
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/04 09:16]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
関ジャニの新曲のジャケット 
凛々しい端正さが素適ですね
銀の市松模様もお正月らしさが伝わります.*・゚

どんどんライブの日が近づいてきますね~
>着ていく参戦服は?髪型は?
ニノうめちゃんのワクワクの気持ち とっても可愛いです*♡*
私は女の子がいなかったから、、新鮮なことばかりで
ニノうめちゃんの青春の輝きがキラキラと眩しく感じられます
たくさんの素適な時間をすごしてくださいね 
・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 
   
[2015/12/04 14:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

めいっぱい、お洒落して行かなくっちゃ
お洒落したニノうめちゃんが見たいわ♪
[2015/12/04 16:41]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
江戸時代は8割が農民だったみたいですね。
[2015/12/04 16:45]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは

私も「サムライせんせい」
楽しみにみてます。
大笑いですよね~。

関ジャニって、楽器演奏するんですね、知らなかった。。

18日楽しみですね。
当日もだけど、それまでのワクワク感が
たまらないですよね。
[2015/12/04 20:44]URL | thumoria #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2327-c6a786cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
