プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
よくできたワニを食す



今日から新しい月、12月に入ります。

クリスマスムードも一気に盛り上がる頃♪






今年も残すところ、わずか1ヵ月のみとなってしまいました(( ;゚Д゚)))
本当、月日の流れってあっという間で
いつの間にやら年末に。


2015年、やり残すことのないよう大事に過ごして行かなくてはですね(´-ω-`)

あと数週間で『あけましておめでとう』と新年のご挨拶を
しなくてはならないなんて、信じられない事実


でも私、12月は楽しみがいっぱいあるんだった!

12日にはニノ主演の映画公開日。
18日には関ジャニライブなど・・・今から待ち遠しい♪




これから冬も本番となり、寒さも日に日に増していくことでしょうから
風邪を引かれたり、体調を崩される方が多くなってくることかと思います。

わが家では、土曜日にインフルエンザの予防接種を済ませてきました~


お医者さんに聞くところによると、12月を過ぎてからの接種は
タイミング的には遅いくらいなんだとか!!


流行する前に、ササッと受けておくのが安心かなぁと思います(о^ω^о)




************************************************


本当は、ここで買ったばかりの葉ボタンをアップする予定でいたのですが・・・
うっかり写真を取り忘れてしまって外は真っ暗夕方に(泣)


また日を改めまして、お天気の良い日に撮影して
後日ブログで紹介させていただきますねm(_ _)m


もうね、すごーく可愛いミニバラみたいな葉ボタンなんですようヽ(´・`)ノ



その代わりといっちゃなんですが、先日いただいた
ちょっとユニークなケーキの写真を載せてみます。



IMG0462.jpg


真上からのショット☆

ある動物なんだけれど、わかりますか?


IMG0463.jpg



パカッと大きく開いた口の中にはたっぷりの生クリームが♪




IMG0464.jpg


そうです!ワニの頭でした~!

かなりダイナミックに作られているこちらのケーキは
シュー生地になっていて、ケーキというよりはシュークリームに近い感じかな?


お尻の方についている緑の葉っぱは
紙でできているピックかと思いきや、チョコだったからビックリ(*゚д゚*)

渋みのある色味といい、よくできていますよねぇ。



以上、母が自分の為に買ってきたケーキを撮らせてもらったの巻・・・でした^^
(自分のケーキじゃなかったんかい!笑)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<キャベツだと思っていた葉ボタン | ホーム | かぼちゃのスープ&れんこんサラダ>>
+comments+
私の日記もそろそろ出ますが、
中国地方に行くとワニ食べます。
魚屋さんに行くとマグロのように
ブロックで売ってました。

こちらのワニは・・・

お楽しみに。
[2015/12/01 06:32]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

今日も寒い朝になりました。
それもそのはず今日から
12月ですものね。
今年もあっという間にあと1ヶ月
本当に早いですね!

ニバラの様な葉ボタンの
お花さん楽しみにしていますね。♪

わぁ とってもユニークな
ケーキ!
ワニさんのお顔なんですね~♪
よく出来ていますよね (o^-^o)♪
美味しそう(*^_^*)♡

おきてがみ 
突然、消えてしまいました。
どうしたんでしょう?

応援ポチ。
[2015/12/01 07:26]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

そうそう、12月が始まりました☆
慌ただしい中にもお楽しみなコトもあって、
ちょっと特別な1ヶ月ですよね。
体調に気をつけて、大好きなアーティスト
と共有できる時間を、思いっきり楽しんで下さいね。

ワニのケーキ、ユニークですね~!
ニノうめさんのツッコミも入って、
朝からニンマリ笑わせて頂きました!(笑)

(おきてがみがお互い不調?みたい…、
ニノうめさんのところのバナーは何処へ???)
[2015/12/01 08:21]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ワニが正解でしたか~
第一印象

カバの頭!でも 正解にしてくれますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2015/12/01 09:00]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

ユニークなケーキですね。(笑)
ワニさんですか、これなら怖くないですね。

12月は楽しみがいっぱいの月ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/12/01 09:41]URL | 彦星 #-[ 編集]

インフルエンザの予防接種を毛受けられたのですね。
私は今から行ってきます。
なんともワニのケーキなのね。
お味はよかったのかな?

[2015/12/01 10:13]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ワニケーキ
発想に笑っちゃった( *´艸`)
お味はケーキ味よね(爆笑)
[2015/12/01 11:15]URL | みゆきん #-[ 編集]

きゃ~~ん♪
なんて可愛いの。
食べるの勿体無いね。

12月、ウチもイベント沢山よ。
明後日はルーシェのBDでしょ
クリスマスにダーリンの冬休み~♪

お薬や診察日に左右されちゃって
中々上手く行かないんだけど
でもワクワクね(*^_^*)
[2015/12/01 11:18]URL | ROUGE #-[ 編集]

ワニの肉を食べたのかなと思いつつ
見てみたらそういうことですね(✧ω✧)
[2015/12/01 14:35]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~

12月は気持忙しいですけど 
でも楽しいイベントもたくさんなんですね!(^^)!
ニノうめさんにはスペシャリーにうれしいイベント 
2つもですものね( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとですね お風邪などぜったいになりませんように
ご注意、ご注意くださいねv(*^^)v

まぁぁ よくできたワニですゎ~
パックりのお口なんて、かなりインパクトありますね♪
パリパリっとしたシュー生地とクリーム
おいしそうですね~o(*^^*)oジュルlル
お母さま ステキなこと見つけられるのがほんとにお上手です.*・゚
[2015/12/01 14:36]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
ワニですか~カバかと思いました。
[2015/12/01 20:15]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ごめん、私
カバちゃんかと思った(笑)
[2015/12/01 21:53]URL | thumoria #-[ 編集]

これはすごい!
食べるのもったいない気がするけど
おいしそうだ!
[2015/12/02 04:57]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2323-b29d0a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
