プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
愛犬に洋服を着せてあげたいけれど。


ここ数日、散々“暖冬”だと言われていた冬が嘘だったかのように
関東でもグッと気温が低くなりまして・・・・朝晩なんて底冷えするような寒さです


超がつくほどの寒がり犬、ココさんにも洋服を着せてあげることに






IMG0456.jpg


ナイスカメラ目線☆

最近は特に写真を撮ろうとすると
逃げ回ってばっかりで、なかなか取れず終いでしたので^^;
久しぶりに良い表情のショットが撮れたような気がします!


でもこれじゃあ肝心のお洋服がほとんど確認できませんので、
背中だけの写真もヾ(⌒∇⌒)ノ



IMG0455.jpg


やっぱりこの子、女の子だけれど
こういう抽象的で少しスポーティーなくらいのデザインが似合うみたい。

いわゆる女の子~♪な雰囲気ありありの
ピンクやレース、フリルやリボンだったりのお洋服はどうもしっくりこないのですよ( ̄ω ̄;)


裸でいるのが一番!(笑)
身にまとう布関係先般、大嫌いであるココが
唯一大人しく着てくれる洋服がコレです




************************************************



一昨日、木曜日の夜。

毎年恒例で放送されている大晦日の歌番組、
紅白歌合戦の司会者、出演歌手の皆さんがNHKから発表されましたね~!!


物心ついた頃からずーっと欠かすことなく見ている紅白♪

待ちに待った出演者の発表!(。-_-。 )ドキドキ


私の好きな人達はきっと出るだろうという確信があったのですが、
やはり公式発表を聞くまではねぇ・・・安心はできませんっ。



第66回目となる2015年を締めくくる紅白。

白組司会者にはNHKの朝の顔でお馴染みのV6井ノ原さん、
赤組司会者には綾瀨はるかさん。


出演者の名前一覧には、嵐、関ジャニ、西野カナちゃんと
私の求める3つのお名前を無事確認

わ~!おめでとうおめでとうヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

これで良い年越しとなりそうです♪



それにしても・・・・紅白の出場条件って=人気、というだけの
単純な理由ではないようですね。

もちろん、その年を彩った顔ぶれは重要ですが。。。

惜しくも落選されてしまったアーティストさんとそのファンの皆さんは
辛いものがあるだろうなぁ。


例えば今年なら、きゃりーぱみゅぱみゅやポルノグラフィティといった常連組が
落選してしまったことにはビックリでしたよ~


出演することに勝敗があるわけではないのに、出演できなかった状況に
“落選”の言葉を使いますからね。紅白は(-人-;)




母がEXILEファンということもあり、白組派が多くいる
わが家では嵐の紅白初出場時から
迷うことなく白組に投票しているんです(´∀`)ノ


暗黙の了解っていうやつね^^b




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<かぼちゃのスープ&れんこんサラダ | ホーム | 大野くん生誕祭~☆>>
+comments+
大好きなアーチストが紅白に出場出来て
おめでとうございます。
紅白はどっちが勝つかは
どのアーチストにオファーを出すかで
もう決まってるんじゃないかと
勝手に想像してます。
私はマニアックな趣味だから
昔から好きなアーチストが出場した経験は
ほとんど無いから見ることもない
大晦日は仕事だから見れないって事も
普通にあるから見る習慣が無いんです。
応援ポチポチ。
[2015/11/28 06:19]URL | せいパパ #-[ 編集]

数年前までは紅白が定番でしたが、
最近は見なくなりました。
特に大御所という人が出ると代えます。
[2015/11/28 06:27]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
ココちゃん可愛いですね♪
お洋服がピッタリで黒地に
ピンク色のハート柄がとっても
お似合いのココちゃんですね~♪
カメラ目線のココちゃんが
本当に可愛いくてキューンとしちゃいました。~♡
ココちゃんもお気に入りの様で
二ノうめさん良かったですね(*^_^*)♪

きゃりーぱみゅぱみゅとポルノグラフィティさん達が落選でしたね
私もびっくりしました。
初出場の方も多くいて楽しみですね♪

今月も最後の週末になりましたね
今週はありがとうございました。
どうぞ素敵な良い週末を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/11/28 07:01]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

その様ですね~
総合司会はテツコさんだとか・・・
でも誰であれ紅白は付けておきますものね。

ココちゃん!
とテオ可愛いカメラ目線ね。
お洋服も良く似合ってるわ。


[2015/11/28 08:26]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃんも女の子♪
やっぱり好みがあるんでしょうね(*^_^*)
ルーシェも赤系よりは青系が好きだから
首輪とか介護服とかは意識してるわ。

今年の紅白、ニノうめちゃんちは
家族で盛り上がりそうね(*^_^*)
[2015/11/28 10:04]URL | ROUGE #-[ 編集]

紅白好きなのですが
出場を勝ち取った「歌(馴染みの曲)」ではなく


そこで、来年発売の新曲?を発表するアーティストがいるのが 少し気にいらない時もあります。 


↑ あくまでも
 曲を聴くことで、当時を思い返すNHKの方針なのですから~ (* _ω_)...アヒョ
[2015/11/28 11:12]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

ココちゃん♪寒くなったので、お洋服を着ちゃったんだね。
カメラ目線で可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/28 11:28]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ほんとですよね~
この早々の寒さに、私も
暖冬だったのでは?と、おもってました!

ココちゃんカメラ目線が可愛いですね~
にのうめちゃんのこと、気になるんですね~♡^^
ハートのキュートなお洋服 にあっていますね~
ひとつも、お気に入りで着てくれるお洋服があったら
もう私はルンルンなんですけど~(●^o^●)
・・うちは かなしいニャンです(*_*;
[2015/11/28 15:47]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

大好きな人が出場決まって良かったね
紅白が始まる頃は料理疲れと飲み疲れでダウンなの
それも毎年( *´艸`)
[2015/11/28 16:03]URL | みゆきん #-[ 編集]

ココちゃん、お洋服がとてもよく似合っていますね(^_^)♪
本当にここのところ急に寒くなりましたから、ニノうめさんもお気をつけてお過ごしくださいね☆

早くも紅白の時期になりましたね☆
嵐さんたちもしっかりと選ばれて、大晦日も楽しみになりますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございますm(__)m☆
[2015/11/28 16:53]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
紅白歌合戦、もう66回目ですか~
年末年始が近づいてきましたね。
[2015/11/28 19:24]URL | ytakei4 #-[ 編集]

やっとお披露目ですね~
先日紹介されたお洋服姿のココ♡
カメラ目線がむちゃくちゃかわいいです。

紅白は私もものごごろついた頃より
ほとんどみております。
今年は家で年末年始をすごすので
おこたでゆっくり見たいです。
ニノうめさんの大好きな
嵐と関ジャニ、応援しますよ^^

それにニノがお正月ドラマに登場しますよね。
「坊ちゃん」
私のふるさとがロケ先にもなっているし、
こちらも応援しております~
[2015/11/28 21:31]URL | thumoria #-[ 編集]

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

紅白歌合戦、・・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/11/29 02:12]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます~(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
今朝も寒い朝になりました。
昼間は少し寒さも緩んで来るとの
事ですが防寒着が必要な位の
寒い一日になりそうです。
二ノうめさんの所は如何ですか?
どうぞ暖かくされて素敵な休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/11/29 05:48]URL | sakura #-[ 編集]

お似合いですよ
こんばんは,ニノうめさん。

寒くなってきましたね。
わんこにも服を着させてあげた方がいい季節となりました。
ココちゃん,お洋服よくお似合いですよ。スポーティーな感じですね。ピンクのハートがいっぱいで,とってもHappyな感じがします。
[2015/11/29 21:40]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

冬支度
こんにちは、コメント遅くなりました。

もう12月、気象の世界では今日から冬に突入したそうです。

ココちゃん、フィットする洋服を着せてもらってよかったね!
これで暖かくすごせるね!

うちのニャンコは、雪の日でも外に出たいタイプですが、
いつも快適な場所を探しては移動しています。
[2015/12/01 12:34]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2318-e5cdef00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
