プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
東京ドームに住みたい。12月は



来月、12月19日の金曜日。

めでたく関ジャニ∞のライブに当選し、
参戦することが決まっているニノうめ。


関ジャニも、ジャニーズの中では嵐につぐくらいの人気が出てきて
当選の倍率が上がってきたにもかかわらず・・・・
去年に引き続き、2年連続となる当選に嬉しく思います(; ;)

なんて幸せなことでしょう。

毎年、ライブが行われる12月・・・本当に好きな季節だわヽ(;▽;)ノ



そのチケットが先日土曜日に、簡易書留で届けられたんですよ~!!




IMG0428.jpg



幸せの青い封筒(私はこう読んでいます^^)は
ジャニーズコンサート事務局からのもの。


過去に嵐2回、関ジャニ1回と参戦歴があるので
受け取るのは今回で4回目になります(゚▽゚)(。_。)


まず、無事チケットが届けられたことへの安心感。

座席が書かれているチケットが封筒に中に入れられているという
どうしようもないドキドキ感。

あぁ、気持ちが忙しくなると苦しいね>< 



いろいろ考えてしまい、スグには開封することのできない性格。
こんなのって私だけかな^^;


お昼頃に到着したのにもかかわらず、
やっと封を開けたのは夕方5時半のことでした
   

(遅すぎ異常です。笑)



人間とは欲深い生き物で。

申し込みの時点では、行ければどんな席だっていいと思っていたのに
いざ当選すれば良い席を願わずにはいられなくなってしまうのだから(´・ω・`)



もったいぶっても仕方がないので、率直に言ってしまいますね!


アリーナではありませんでした。

僅かすぎる可能性を祈っていたものですから、
そこにはガッカリしつつ・・・もう一度冷静になってチケットを見てみると・・・・

メインステージから何まで、全体がよく見渡せるような位置としてはすごく見やすい
スタンド席8列目でした!!


とりあえず、2階席やバルコニー、天井に近い席ではなくってよかった。

更に調べてみると、スタンド8列目といっても
もとが3列目からはじまっている座席になるようなので、
実質、前から6列目ってことなんですよ(゚ρ゚;)


“スタンド 6列目”と検索をかけ、いろんな方の座席感想を見てみますと・・・


トロッコに乗って外周を回るときはかなり両席になるとのこと 


公演中、飛んでくる銀テープもうまくいけば取れる位置ですし、
ジャニーズのコンサートでファンがよく持つ
うちわ持参で行けば、ステージにいるメンバーから反応を
もらえるかもしれないくらいの近距離だということがわかりました(´Д`)



スマホを持つ手が震えてしまいましたよ~

去年はアリーナでも中央寄りで、人で埋もれてしまう
見づらい方のアリーナだったのですが・・・・それと比べても断然今年の方が良い座席!!


メンバーから反応をもらえたらどうしましょ。

こうなったら誰でも嬉しいけど、やっぱり大倉くんから何かしてほしいと願ってしまう(;人;)



近くまで来てくれたら、肉眼でしっかり顔が確認できるくらいなのかな。
想像もしなかったくらいの席。もう泣きそうなくらいです


期待は高まるばかり。

今年一番の思い出になるだろうなぁ、きっと。

早く当日が訪れてほしいという気持ちと、来てほしくない気持ちが入り交じって
自分でもよくわからないような気持ちになっています



それにしても、12月の東京ドームって公演をやられるアーティストさん
本当に素敵な方々ばかりなんですよね^^


12月初旬にEXILEさん、次に関ジャニ、
翌週には嵐(私が落選してしまったコンサートです)、
年末にはKinKi Kids、大晦日には
嵐が司会を務めることに決まった恒例のジャニーズカウントダウンライブで締めくくられます。


このラインナップ!!なんて贅沢なのかしら。


最近の私は、東京ドームにどうにかして住めないものかと考えています   ←え




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<いろんな苺と出会えます♪ | ホーム | 数年ぶりにコタツに入るの巻。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます~(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
二ノうめさんが東京ドームに
住みたい気持ち記事を読んで
おりましたら分かるような気が
して来ました。(*^_^*)。
今回は良い席が当たりましたね♪
おめでとうございます。(*^_^*)♪
12月19日が待ち遠しいですね。

どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/11/24 07:13]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

2月19日の金曜日・関ジャニ∞のライブ楽しみですね。
なるほど!“幸せの青い封筒”ステキな言葉ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
席も良かったじゃん。
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/24 07:17]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

東京ドームに住みたい~笑
ほんとですね~^o^
幸せの青い封筒がしっかり到着して安心しましたね☆
スタンド席8列目もおめでとう~♪
12月19日が楽しみですね☆
風邪など引かない様に体調を整えていてくださいね~^-^
[2015/11/24 09:29]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

住むことはできなくても・・・
東京ドームシティ施設内のアルバイトという

最終手段はあるらしい(o´・∀・`o)ニコッ♪
[2015/11/24 09:32]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

にのうめさん
幸せの青い封筒 しっかりと届いて
現実のものとしてじっかんですね~!(^^)!
席も前から6番目なんてマーベラスです~★
にのうめちゃんの幸せ 私にも移ってくれてます(*^_^*)

そして嵐のニノさんのことを 
映画で共演された吉永小百合がとても褒めていらっしゃいましたね~♪
フェアリーのようにしなやかとおっしゃってました!(^^)!
[2015/11/24 14:40]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
お気遣いいただきありがとうございます。
当選おめでとうございます。いい席で
よかったですね。
[2015/11/24 20:10]URL | ytakei4 #-[ 編集]

チケットが届いた時のニノうめちゃんの悲鳴がこっちまで聞こえたよ( *´艸`)
[2015/11/24 21:29]URL | みゆきん #-[ 編集]

席は重要ですよ~
もちろん大好きな関ジャニのコンサートなんで、
その場にいれば幸せだけど。
よかったですね(#^.^#)
[2015/11/24 21:41]URL | thumoria #-[ 編集]

良かったですね!
しかも、近くで見られて。

昨日、ジャニーズベストヒットがあり
見てましたが、黒田官兵衛しか知らない
無知な私でした。。。
[2015/11/25 06:34]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2312-46e874d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
