プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
アイライナーの悲劇ヽ(;▽;)ノ



最近、よく近所のご自宅で
秋が旬の果実達・・・・柿やみかんがなっているお庭を見かけます。

遠目で見て、オレンジ色の何かがあるなぁと思ったら
だいたいそのどちらかですね^^


中でも、とにかく柿が大、大、大好物であるニノうめ


育てられているお家の前を通りかかる度に
うらやましい気持ちでいっぱいに(´・ω・`)


“桃栗三年柿八年”なんて言葉があるけれど・・・・
本当にたったの8年で立派な柿の木ができるのかしらねぇ。(疑いの目)




IMG0373.jpg



母が会社の方からいただいてきた
収穫したばかりだという柿。

品種は、私の1番好きな富有柿♪

種ありですが、味に深みがあり食感が固めのところがお気に入り。

少しだけ渋みのある甘さがおいしい柿でした(´ω`)




************************************************



そうそう、昨日、とってもショックな出来事があったんです><



IMG0420.jpg



日々、愛用しているアイライナー。

朝いつものように使おうとしたら・・・・




IMG0422.jpg




写真では全くわかりませんが、筆先が固まってしまったの(。´Д⊂)

え~!もう朝から嫌になっちゃう!
こんなことって・・・><


でもね、原因はわかっているのです。

キャップの閉め忘れ(´□`;)


いや・・・よく考えたら忘れた覚えはないんですよ。

おそらく、キャップの閉めが甘い状態で
ポーチの中にポンと入れてしまったんでしょうね。。。


インクはまだまだ残りがあるのに・・・あぁ勿体ない事をした~!!!

どうしたって乾燥しきっていて、出るはずのインクが返事をしてくれません  ←


ネットで検索した復活の方法は全て試しましたが、
やっぱり機嫌が悪いみたいでダメダメ。


1本1680円ほどする、アイライナーとしては
高い値段のものなのに・・・ショックすぎます(´_`)


完全なる自分の不注意なので、もう自分を責めるしかないですね。


なくなって『まぁ仕方がないか』で済ませられるものではないので、
新しく購入するハメに(;ω;。)


もちろん、他にもっとプチプライスのアイライナーはあるのですが、
長年使い慣れていることもあり・・・コレじゃなくちゃダメなんです。


今後は気を付けなくちゃと心に誓い、
ある意味では良い経験になったと前向きに考えてスパッと忘れよう.
そうしよう(´・ω・`)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<大豆の水煮缶が便利すぎて。 | ホーム | 西野カナ『Secret Collection ~RED~GREEN』>>
+comments+
今日は移動日。
明日は早朝より出かけますので
コメントはお休みします。
[2015/11/20 06:19]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

収穫した富有柿は美味しいでしょうね。
実が生る木は沢山の栄養を与えてあげないといけないから管理が大変でしょうね。
愛用のアイライナーは残念だったね。

応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/20 06:51]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

アイライナーが使えなくなって残念
しかもお気に入りで高価なものだったら
ショックはデカイな・・・
アイメイクは本当に印象がガラッと変わるから
早く次を買わなくちゃ!
[2015/11/20 06:56]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます~(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。

私も一度アイライナーの
キャップの閉めが甘くて乾燥
させてしまった事がありました。
それから気を付けるようになりました。
二ノうめさん愛用のアイライナーが
ショックですたでしょう
分かります。。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/11/20 07:07]URL | sakura #-[ 編集]

富有柿
昔々

漢字を知らずに

親からの言葉だけで理解していた幼少期

富有柿を

「冬柿」(寒い冬の時期に食べるから?)

という漢字で 覚えていた 私!
[2015/11/20 08:31]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/20 09:03] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/20 11:02] | #[ 編集]

わかるわ~
化粧品はやっぱり使い切って
新しいモノを買うというのが
気持ち良くていいですよね。
もったいないし。

柿は栄養的にもすぐれてるし
お酒を分解してくれるそうで
飲みすぎたあとに食べるといいそうです。
[2015/11/20 22:40]URL | thumoria #-[ 編集]

アイライナーの悲劇、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/11/21 04:13]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2305-7ec2dbb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
