プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
西野カナ『Secret Collection ~RED~GREEN』


先日、わが家のもとにも
やっとこさマイナンバーが家族分到着しました。


テレビでの告知で配達時期を知ってから、あまりにも時間がかかった為
本当に国民全員のもとへ届けられるのだろうかと
少々心配になったりもしたのですが。。。

超重要なお届け物。

無事到着して何よりです(´□`;)


まぁ、見てもよくわかりませんし・・・長ったらしい番号に一通り目を通してみたあとは
そのままタンスの中へGOなんですけどね


それにしてもねぇ。。。まさか国で国民ひとりひとりを番号で管理する時代がやってくるとは。


しかし一部では、マイナンバー反対派の声も多くあることが事実としてあります。

正直、私もマイナンバーの存在価値に疑問を感じてしまうけれど、
いつの日か役立つ日が訪れるのかしらね(´・ω・`;)



************************************************



さて。本日11月19日は、私の大好きな西野カナちゃんの
ニューアルバム『Secret Collection ~RED~』
          『Secret Collection ~GREEN~』の発売日になります☆

2枚同時リリース!


いつも、発売日前日にしっかり届けてくれる
楽天ブックスさん・・・優秀すぎて感心。いつもここで頼んでしまう(*'-'*)ノ




IMG0416.jpg




タイトルにちなんだレッドとグリーンを基調とした色合いで、
深く帽子を被ったカナちゃん。
冬らしくシックで、いつもより大人っぽさの光るビジュアル♪

全く同じの色違いに見えますが、ピアスとか手の感じとか微妙にな違いがあるんですよ~



これまでリリースしてきたシングルのカップリング曲や、
アルバムのオリジナル曲の中から選りすぐりの楽曲を
詰めこんだ“アナザーサイドベストアルバム”となっておりますw(´▽`)w



シングル以外の曲を中心とした作品になりますね^^


ベストアルバムですから、既に聞き込み済みの曲がほとんどなのですが、
コレクションの一部としてもベストアルバムは絶対買いたい派


未収録曲も、各2曲ずつ入っていますから全然良しです!




IMG0418.jpg



ゲットした初回生産盤の特典として
スペシャルジャケットにDVD、フォトブックなど
ファンにはたまらない特典が盛りだくさん(*´ェ`*)


去年のハロウィンとクリスマス時季に行われたイベントの模様が収録された
DVDを見るのが楽しみです(*゚▽゚*)ノ



10月21日には嵐アルバム、翌々週11月4日にSilent Sirenシングル、
11月11日に関ジャニアルバム、そして今日18日にカナちゃんのアルバムと
私の好きなアーティストさん達の怒濤のCDリリースの連続で
かなりお金を持って行かれてしまいましたが・・・
好きなモノはお金にはかえられませんからね



タイミング的に、毎年冬はこうなるのよねぇ^^;




スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<アイライナーの悲劇ヽ(;▽;)ノ | ホーム | アーモンドとミルキーの相性の良さについて>>
+comments+
何かしようとすると反対。
問題が発生したら「だから、言ったでしょう」

不公平をなくす手立て。
今まで野放しになってましたから・・・
[2015/11/18 05:45]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
マイナンバー二ノうめさんの所は
無事届かれたんですね。
私の所はまだ届かないんです。
まさか捨てられたのではと思ったり
して心配しています。
県内の他の所は届いたと聞いているので心配です。
昨日は暖かかったですね
少し動くと汗ばむくらいでした。
今日は昨日の暖かった日より
6度ほど気温が低く肌寒い一日に
なるそうです。
二ノうめさん体調を崩され
ない様にご注意くださいね。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。
ポチッと応援致します。(*^_^*)♡
[2015/11/18 06:59]URL | sakura #-[ 編集]

マイナンバー (私の市は、まだ届いていないのですが)
この番号は 大変重要な個人情報

簡単に言うと「パスポート」「保険証」「車の免許証」クラスです。

成人の私や、ニノうめさん達は その重要性を理解しているのですが


小学生・中学生・高校生たちが 自分のマイナンバーを 価値を知らずにネットに公表しないかが心配。


公表したい気持ちになる例

① カードを所持した事に対する大人になった気分・自慢での画像UP

② ゾロ目だったから記念に画像UP

などね 


※ ちなみに・・・ 

アナタの番号教えてぇ?というのも罪になるので気をつけないとね♪。ココ(●´・ω・)/【注目シテネェェ】
[2015/11/18 07:54]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんの素晴らしいところ、
何事にも一生懸命なところ!
よく学びよく働いて、好きなものには
とことん情熱と熱い応援を注ぐ…。
大好きなアーティストさんと共に
日々、頑張っている姿は爽やかで、
わたし達オトナも応援せずには
いられなくなります。(笑)
今回も西野カナちゃんのニューアルバム、
良かったですね!
寒くなるこれからの季節、ホットな気持ちで
過ごせそうですね!
[2015/11/18 08:19]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

マイナンバーは行政手続きが簡単になるといった利点がありますが
個人情報の流出や悪用への不安がありますね。
今まで、いろんな個人情報も流出しているので信用がないです。

西野カナさんんpアルバムを購入されたんだね。
楽しんで聞けますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/18 08:33]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ニノうめさんお早うさんです。
二ノうめさん おはようございます。
マイナンバーが早? 二ノうめさんの所は、届かれたんですね。

私の所はまだ届かないです。 住民票のきちっとあるのに、番号で管理しないと いけないとは・・ 仕事する方が・・楽になるのかしら???

長い数字は、覚えられないから 引き出しの中ですよね・・・



 
[2015/11/18 08:43]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

もう届いたのですね!
こちらではお知らせが来ていましたから
もう少しでしょうね。
この番号がどのように使われるのでしょうね。
大金を使っての番号らしいですものね。

秋から冬はお家の中で好きなCDを聞いて
それもいいですね~

[2015/11/18 09:22]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

私の所もまだよ~
ニノうめちゃんの所に来たって事は
もうすぐなのかしらね~?

私もあれには疑問なのだけど
仕方ないよね。
悪用されないことを祈るのみだわ。
[2015/11/18 11:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちわ
うちのところへも昨日、書留郵便で届きました!
ずいぶんと長くならんだ数字ですね~^^ 
どこへ保管しましょうと、それを悩んでます('▽‘;;

西野カナさんのアルバム 楽しまれてくださいね~♬✿
ワクワクしてくるラブリーなジャケットで 
ほんとにお人形さんのように可愛いアーティストさんですね.*・゚
[2015/11/18 14:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

同じ名前のカナって姪っ子
化粧するとすれ違っても分からない程に変身します
良く言うと化粧映えする顔
悪く言うとスッピンで歩くな( *´艸`)
こっちのカナちゃんと同じ顔の姪っ子です。
[2015/11/18 16:25]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
CD最近聞いてないです。
また聞いてみようかな?
[2015/11/18 16:53]URL | ytakei4 #-[ 編集]

まだマイナンバーは届いてないです
私は反対派の一人です。
マイナンバーは聞こえはいいけど
税金を国民から吸い取るアイテム
すべて透明になるから
脱税が難しいというか
会社とかは大変です。
凄いものを作ってしまいましたね!
西野カナさんのベストアルバムが
出たんですね
聴いたことがあっても聴きたいです。
[2015/11/18 18:45]URL | せいパパ #-[ 編集]

こちらにはまだマイナンバーは届いてないのですよ。
近くの役所では何か相談などの場所がもうけられています。

もうCDを聞きましたか?

応援です☆
[2015/11/19 06:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん
おはようさん♪

先日
幼なじみが 所属する ロックバンドの

ライブの
招待を受けました♪


カメラ持参とのコトでしたが…

女性vo.をサポートする
男性の ag. eb. eg. といった構成でしたが

ピュアな
コーラスサウンドに 刺激を受けてきました♪

ウチにも
届いたヨ あのナンバー。

じゃ。
[2015/11/19 10:15]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
我が家にもマイナンバーが届きましたよ^-^
重要なのでしょうが、まだ良く理解できてないマイナンバー制度です^^;

西野カナさんのCDが発売されたのですね。。
レッドとグリーン、インパクト大です☆
好きなアーティストの発売が続々でお財布が大変だけど
楽しみな時季でもありますね^-^
[2015/11/19 10:40]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2303-cb4262e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
