プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
洋服が大嫌いなわんこ。

外でお散歩をしているワンコを見かけると、
お洋服を着て歩いている子を多く目にするようになりました


毛むくじゃらのフサフサ、もじゃもじゃワンコでも
やっぱり冬の寒さには応えますからね(;´Д`)ノ




0406.jpg


うちのココさんは大の寒がりワンコ。ぶるぶるどっぐ。

おそらく、世の中に数多くいる犬の中でも最上ランクを
いくくらいの寒がりなんだろうなぁと思います( ̄ω ̄;)


早朝、ガクンと気温が下がった日なんて
あまりの寒さからかブルブル体を震わせてケージから出てこない。。。
なんてこともあるんですよ~!!

一晩くるまった毛布が自分の温もりであったかくて安心するんでしょうね(;▽;)


まぁ、ココの気持ちもわからないでもないけどね。

だって人間もあんまり寒いとお布団から
出るのが億劫に感じてしまいますもんね(´ー`)



洋服を着せてあげたい気持ちはあるのですが、
なんとココさん・・・・ 寒がりのクセして大の洋服嫌いなの。


なんていうあまのじゃく。
なんていうワガママワンコ(´・ω・`)



相当なこだわりがあるようで、気に入らない生地感や素材の服を無理に着せますと
ちょっと目を離したスキにどうにかして脱いでしまうんですw

ヘンなところで妙な器用さを発揮する我が愛犬(笑)

きっと素っ裸が一番だと感じている事でしょう(笑)


本当に困ったものです(-.-;)



そんな洋服嫌いのココが、唯一心を許しているお気に入りの一枚があるんです!!




IMG0402.jpg


3,4年前にSALEでお安くなっているところを購入☆

女の子のココですが、うちの子あんまりガーリーで可愛らしい洋服は
似合わなくってですね・・・・ちょっと抽象的なデザインが合っているのかなぁと思います。


赤とブラックでハッキリとした色合わせですが、
袖のボーダーが爽やかで、やりすぎていないナチュラルさもあって^^



IMG0403.jpg


ハートの中にはフレンチブルドッグのポイントが
ハート部分左の方にいますよ^^




この洋服は、サイズもピッタリで
まるでココの為にオーダーメイドで作って頂いたかのよう(違います。



IM_0407.jpg




また、着せた写真が撮れましたらアップさせていただきますね♪
(この流れなのに、今はないんかい!!)( ゚∀゚)っ





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<アーモンドとミルキーの相性の良さについて | ホーム | 卯の花って最強です!>>
+comments+
洋服が大嫌いなわんこ、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2015/11/15 05:58]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

ココちゃんは寒がりなのにお洋服が嫌いなのね。
この💛がいっぱい付いたのは好きなんだ。
ピンクのハートが素敵ね。
ココちゃんは自分に似合うのを知っているのかな。

ルシーは寒いほうがいいみたいですよ。

[2015/11/15 06:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

寒くなってきたから、散歩は洋服も必要になってきましたね。
ココちゃんは洋服嫌いなのですか。
お気に入りの服も可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/15 06:32]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

落ち着かないのでしょうね。
しかし、色々な柄と模様があるものです。
[2015/11/15 06:40]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
ココちゃんはお洋服を着るのにも
こだわりがあるんですね。(*^_^*)。
ココちゃんのお気に入りの
お洋服 ハートの模様がいっぱい
あってとっても可愛いです♪
ココちゃんにお似合いだと思いました。
お洋服を着ている写真を
写されたら見せて下さいね。

二ノうめさん
どうぞ素敵な良い週末を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
可愛いココちゃんに
ポチッと応援致します。
[2015/11/15 07:28]URL | sakura #-[ 編集]

裸が基本だから
服を着ると落ち着かないんでしょうね。
そんな中、お気に入りの服があるから良かったね!
でもこの服が無くなったら
裸のまま・・・
[2015/11/15 07:28]URL | せいパパ #-[ 編集]

小さな頃から服を着る習慣つけると、大きくなると服を着ない“自分”(犬)が変だと思うみたいよ
ただ今、チェリーが特訓中♬
[2015/11/15 10:04]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
ココちゃん 寒がりさんなんですね~
でもお洋服にはこだわりが~*♡*
そういうところは ニノうめ家のわんちゃんらしいと思いますv(*^^)v
オシャレなココちゃんは、
なんでもいい~なんて、できませんものね♬✿

黒にピンクのモチーフのお洋服 ラブリーですね
はぃぜひ着画をお願いしたいです♪
キュルルンな瞳のココちゃんに とってもお似合いでしょう~( *^^)(*^^*)ッ! 
[2015/11/15 14:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃんも洋服を着るのは好きではなかったのですね。
うちのシェルとクリスも洋服を着るのは好きでなくて、着せてみるとシェルは何とか脱ごうとしていましたし、クリスも困った顔をして固まって動かなくなっていました(^_^;)
でも、ココちゃんにはお気に入りのお洋服があるのですね☆
とても可愛らしい服ですね(^_^)☆
きっとよく似合っていると思うので、いつか着ている姿が見られるのを楽しみにしています(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/11/15 16:33]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ココちゃん、圧迫感が嫌なのかしら?
ジャストサイズのは良いのよね~?
着た所、可愛いだろうな~
是非見せて(*^_^*)
[2015/11/15 17:52]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんばんは
寒がり、わたしも。冬は苦手ですね~
ココちゃんピッタリの服があっていいですね。
また写真をアップしてくださいね。
[2015/11/15 19:20]URL | ytakei4 #-[ 編集]

お洋服、むちゃかわいい><
ココが着てる姿が早くみたいよ~
基本うちも洋服はキライです。
朝洋服を入れてるところの
扉をあけるとさっさと
テーブルの下に避難してますし
着せる時はかなりぶーぶー怒ります(笑)
カキカキして皮膚が傷つくので
うちは一年中着せてます。
[2015/11/15 19:20]URL | thumoria #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます~(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
今年もあと7週間なんて嘘みたいですが
一日一日を大事にしたいと思います。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/11/16 06:29]URL | sakura #-[ 編集]

着て楽なのがいいでしょうね
ままは着せてあげたいのなら・・・その一枚が有ってよかったですね!

 ワンちゃんは、自前の洋服それも立派な毛皮なのですから・・着せる必要は無いと思いますがね???

 聞き流してくださいよ・・ごめんなさいね。
[2015/11/16 06:46]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめ さま

ココちゃん、本当にキュート☆です!
お気に入りのお洋服を着ている姿、
ぜひ見せて下さいね。

あ、最後の突っ込み!
ニノうめさん、関西人やん!(笑)
[2015/11/16 08:27]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

服が嫌いで 寒がり・・・
これは

ついに

床暖房の出番(ニノうめさん宅にあるかは不明ですが~)ですかぁ? 壁|д・´) !!


私の家にはありません (*´σー`)エヘヘ


[2015/11/16 08:42]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

寒くってブルブルしちゃうんだね
今日もお洋服を着ているワンコを見かけましたよ!
ココちゃんは寒いの苦手なんですね。
うちのニャンコは、雪が積もっても外に出たいタイプなんです。

次回はお洋服を着ているココちゃんが見られるのかな?
[2015/11/16 23:05]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2298-0da49bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
