プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニ∞の元気が出るCD!!



本日11月11日!!

(/≧∇)/\(∇≦\)

関ジャニのニューアルバムが発売となりました!!


そのタイトルなるものは・・・

“関ジャニ∞の元気が出るCD!!”


なんだかユニークなタイトルじゃない^^
関ジャニにしかつけられない、関ジャニらしいタイトルね。

その名の通り、きっと聞くだけで元気をもらえること間違いなし☆


今回は、シングル曲が比較的多めで
シングル5曲に、新曲14曲の収録です。



IMG0384.jpg


売り切れを何より恐れる私は、早々に楽天さんて予約済みだったので
発売日の前日である昨日に到着しました


これまた賑々しいジャケットで(*^ω^*)


ポップな色づかいで、CDショップに並んだ時に目立ちそう



IMG0385.jpg



パッケージにメンバーがいるのかと思いきや。。。
なんとCD本体にプリントされていたの(゚o゚ )

宇宙服から、シンプルなワンポイントの白トレーナーとのギャップが好き♪

これこそ、ありそうでなかった個性派デザイン^^


通常盤、初回限定盤A、初回限定盤Bとある中で初回AとBの2枚を購入。

特典としてつけられているDVDの収録内容が
それぞれ異なる為、買わざるを得なくなってしまったのです(/^ー^;)

ジャニーズ事務所ってこういうところあるのよぇ。

ファンがひとつに絞れないことを知っていて、
何形態も出して売上げを伸ばす作戦ですよ(笑)


まぁ、結局は選ぶ事なんてできないので
まんまと事務所の戦略にのって買っちゃうんですけどね



IM_0387.jpg



IMG0386.jpg


2枚分の特典を全て撮影してみると、ご覧の通りかなりのボリューム!!

CD聞いて、時間もたっぷり収録されているDVDも見て・・・大満足です((w(´▽`)w))



ちなみに・・・今回のアルバムは、12月13日からスタートする
5大ドームツアーを引っさげるものとなります。

私も12月に東京ドーム公演に参加しますから、
アルバム曲をしっかり聞き込んで覚えなくては!


実際に彼等に会って、生で歌を聞くんだ~と思いながらで
この上ない幸福感です




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<たまにはミスド店員らしくPR・・・^^ | ホーム | 季節外れの桃に夢中♪>>
+comments+
今日は一並びの日か!
語呂を文字って、今日は何の日?
[2015/11/11 06:15]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ジャニーズ事務所の戦略だけど
こんなに楽しませてくれる夢のアイテムが
手に入るなら欲しくなっちゃいますね。
[2015/11/11 06:19]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます~(*^_^*)♪

今月も早10日が過ぎてしまいましたね
本当に一日一日が早く感じます。
今晩から一段と冷え込む予報に
なりました。
こんな時は体調を崩しやすいので
二ノうめさんもお気をつけ下さいね。

関ジャニのニューアルバムが発売
されたのですね♪
とってもカラフルな素敵な
ジャケットで楽しそうですね(*^_^*)♪
初回限定版の特典がいっぱいで
嬉しいですね♪
二ノうめさんは来月の
東京ドーム公演ももうすぐで
楽しみですね。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/11/11 06:53]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
関ジャニさんのニューアルバム、
もうテンションが上がりっぱなしですね♪
DVDの収録内容が違うって
素晴らしい販売戦略です~笑
ファンなら買っちゃいますよね^-^
12月の公演もますます楽しみですね☆
[2015/11/11 07:06]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

これだけ思ってくれるファンの人がいるというのは
ありがたいことですね。
CDの楽しみ方が伝わってきます。
頑張って覚えて12月の公演に参加するのが楽しみですね。

[2015/11/11 08:08]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

CDを囲むメンバー
ニノうめさんの場合は

大倉くんを下側に CDを(収納)するのでしょうかぁ~ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


どのファンにも対応した 円陣ですね~
[2015/11/11 08:13]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

“関ジャニ∞の元気が出るCD!!”
疲れた体を元気にしてくれそうなタイトルですね。
12月が楽しみですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/11 08:51]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

まんまと策略にはまっちゃったけど
宝物になるもんね~
それにシングルが多いのも嬉しいね。
車の中で聞きたいな。
[2015/11/11 13:23]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん 
今回も特典DVD付きCD ナイスですね~
これだけの夢いっぱいのお宝ですもの 
商戦に乗っちゃった方が 
何杯も得した気持ちになりますね*♡*

今収録されている曲を、生の声で聞けるんですものね!!☆
好きなピアニストと同じ空気を吸えるという
あの幸福感を私も思い出しています(*'-'*)"
今の幸せ 
ニノうめさんもぎゅっと胸に抱きしめて下さいね♪
[2015/11/11 14:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんの青春
私も参加したいけど、時代がズレてるかも( *´艸`)
[2015/11/11 16:34]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
ポップなCDですね~元気を
もらえそうですね~
[2015/11/11 16:54]URL | ytakei4 #-[ 編集]

そうだ、そうだ、ニノうめちゃん
年末ライブ当たったんだよね~
楽しみじゃね。

CDも楽しそうでいいな~

関ジャニと言えば今錦戸くん?だっけ?
金曜日のドラマ、見てるよ。
[2015/11/11 19:52]URL | thumoria #-[ 編集]

おはようございます

CDの曲覚えながら楽しんでいますか。
口ずさみながら時間を過ごすのもいいですね。

寒くなりました、風邪には気を付けてくださいね。
[2015/11/12 08:00]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2293-7dcad020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
