プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
季節外れの桃に夢中♪



気がつけば、11月も中盤に差し掛かってきましたね。

そうなると・・・ 今年も約1ヵ月半しか残されていないということ!!


ひえ~!!恐ろしいっ!!
そうこうしているうちに、あっという間に年末がやって来てしまいますよ(;´Д`)

冬の寒空の日は、グッと気温が低くなることが多くなりましたから
吐く息が白くなるのもそろそろなんだろうなぁと思うこの頃。

ひそかに、『白くなったかなぁ』なんて、毎日確認していたりする私(´艸`) 


でも、冬は好きですよ。
夏の暑さに比べたら寒さなんて全然へっちゃらです♪



************************************************


さて。今日は、最近飲んだペットボトル飲料をご紹介です!

美味しくてリピートしたい商品もありましたが・・・
正直飲むのがキツいとすら感じるものもありました^^;



IMG0374.jpg


お馴染みの三ツ矢サイダーから、“贅沢”仕立ての桃味

それも、ただの桃ではなく
長野県産の黄金桃を使用しているというからプレミア感が光ります



IMG0375.jpg


桃は大好物フルーツですから、もう即買いでしたヾ(≧▽≦)o

まず、キャップを開けた時点で香り高い桃がいっぱいに広がります。
飲む前からこれだけ桃が感じられるんですもの。

そりゃあもう、美味しいですよ!!

久しぶりに市販でこれだけ美味しいペットボトル飲料を飲んだ~って
感動しちゃいました(*/□\*)

とにかく桃の味が濃い濃い。


桃好きにはたまらない美味しさでした^^



IMG0366.jpg


続きましてはこちら。

フルーツビネガースパークリング

その名の通り、“果実酢”をベースとした
今までになかったような新しい炭酸飲料。


この1本で、リンゴ酢とレモン酢合わせて
15ミリリットルも摂取できるんだそうで(ノ∇≦)

果汁は1%とかなり少なめですが、栄養がたっぷり詰まっているみたいね!



IMG0372.jpg


りんごのフルーティーな味わいと、果実酢の爽やかな味わいが
微炭酸とともに心地よく口の中で広がる味わい。


一口飲んでみてビックリよ。

結構。。。いえ、かなりお酢の味がしっかりなんですよ~!

それでも、フルーティーな風味で爽やかだからクドくなることもなく飲みやすいの。

これはクセになりそうな味(*´~`*)
ただ、お酢が苦手な方は要注意です




IMG0325.jpg


北海道限定ハスカップ味のいろはす

なぜに、関東地方に北国の限定品が?∑(゚◇゚;)
滅多に売っていないものですから購入してみました☆


というか、ハスカップって?フルーツ?なんぞや?

調べたところによると・・・
スイカズラ科スイカズラ属(なんてユニークな名前。笑)の落葉低木とのこと。

味はブルーベリーより酸味の強い実なんですって!


いろはすのフルーツウォーターといえば、有名なのが定番のみかん、
りんご、限定ですとトマト、桃、アロエなどあってどれもお気に入りだったので
期待して飲んでみたのに・・・不味いのなんの><


甘さのある薬みたいな味?

何かに例えるとしたら、気の抜けたグレープ炭酸飲料を更に水で薄めたような
なんとも複雑で妙な味(笑)


これは2度と買いません。うーん・・・期待していただけに残念です(ノ_-。)


興味本位で新商品を買ってみると、
ヒットするものもありますが失敗はつきものですね(´・ω・`;)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<関ジャニ∞の元気が出るCD!! | ホーム | 重要任務を任されてしまった話。>>
+comments+
おはようございます

大抵はコンビニではお茶を買うのですが
最近はいろはすをお試ししています。

ジュース系はまたいろいろ出ているのですね。
コンビニで買う時思い出していますよ。

[2015/11/10 06:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

あまりに飲まないジャンルの飲み物
美味しいだろうなと
思うけどいつもお茶を飲んでしまうんです・・・
今度チャレンジするかな!
[2015/11/10 06:25]URL | せいパパ #-[ 編集]

季節限定。
地域限定。
色々とあるのですね。
[2015/11/10 06:33]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。

贅沢したての桃味
長野県産の黄金桃を使用して
いるんですね
美味しそうですね(*^_^*)♪

酸っぱいのが苦手だから
フルーツビネガースパークリングは
きっと駄目かも。。

こちらは今日もどんより
とした空模様の朝になりました。
早くお天気が回復してくれると
良いなって思います。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/11/10 07:23]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんの記事を読ませて頂くたびに、
何とたくさんの新商品が出ている事か!と
驚きます。 そしてその中で残って行くもの、
消えていくもの…、商品の世界も厳しいですね。(笑)
季節柄、炭酸飲料を飲む機会は少なくなって
いきますが、あったかいお部屋で飲む
炭酸飲料もなかなかGood!
今回もニノうめさんレポート参考にさせて
頂きますね。
[2015/11/10 08:37]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ハスカップって北海道土産に多いよね。
なんで関東でなんだろう?
私はゼリーとかお菓子しか食べてないけど
結構好きなんだけど
いろはす・・・微妙かも。

サイダーのこのシリーズはダーリンが好んでる♪
今度一口貰おうかな(笑)
[2015/11/10 09:21]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
三ツ矢サイダーってロゴを見ると
先ずは信用して買ってしまう私です
子どもの頃、飲み物と言えば三ツ矢サイダーだけぐらいでした
そのあとにコーラ、、の時代です(*'-'*)"
三ツ矢サイダー黄金桃味 大ヒットでうれしいです*♡*

そして、ここからは勝手なお願になるのですがm(_ _)m
ブルーの金麦の缶ビールに出ていた女性のタレントさん?
どなたかご存じありませんでしょうか・・
凄くファンになったのですけど、できたらお名前知りたいと思いました
もしご存じでしたら、お時間空いている時にでも教えてくださいませ お辞儀) 
[2015/11/10 14:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

“三ツ矢サイダー黄金桃味”早速買わなくちゃ(笑)

余談ですが・・・↑「れぃん」さまの、ブルーの金麦缶ビールに出ている女性は“檀 れい”さんだと思いますよ。

応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/10 15:25]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ニノうめちゃんも、正月料理を手伝うのよね
私には、手伝ってくれる娘がいない
娘が欲しいわ(。◕ˇдˇ​◕。)/
[2015/11/10 17:15]URL | みゆきん #-[ 編集]

私の想像ですが・・・
いろはす系

喉がカラカラで

水分を欲している時は、また違った感想だったかもね!



どうしても、フルーツビネガースパークリングの後は 
味の感じ方でインパクトがなく (酢の余韻が残り~)

不味く感じるらしいです(`・ω・´)ハイ!


私は ハスカップ未体験ですので反論できませんがね(* _ω_)...アヒョ
[2015/11/10 17:25]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんばんは
ハスカップ外れでしたか~
たまには外れもあるかも?
[2015/11/10 20:07]URL | ytakei4 #-[ 編集]

日が経つのが早いね。
贅沢したての桃味 長野県産の黄金桃を使用して いるのね !
でもサイダーが飲めないちごゆりですから残念!
応援ぽち”です。
[2015/11/10 23:48]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん
こちらからニノうめさんブロ友さんへのお礼させていただきたいと思います

彦星様 ご親切にに教えていただきましてありがとうございました
バッチャンは、ぃぇ私は、疎くて、うれしいです
爽やかな感じがファンなのですが
もうみられなくなりましたです^^;
[2015/11/11 17:25]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2291-c80c7b41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
