プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
小さなラッキー・・・のハズw
最近、特に何の変哲もない普通の毎日を送っているニノうめですが、
・・・・・・気づいたんです。

世の中には小さな幸せがあるということを!!

いや、ラッキーって言った方が正しいかな (´-ω-`)   


例えばこんな・・・↓

3153.jpg


写真じゃ見えずらいけど(汗)
ミラクルのところに置いてあるミンティア・・・   

桜の模様がついているんです(´ω`)

毎年受験シーズンに出るこのミラクルチェリー味、
桜が出てきたらちょっと嬉しくない?


星の模様もあるみたいだけど、そっちは出現率が低いんだって 




そしてこちらは・・・

3198.jpg

まねき猫ダックです( ・ω・ )b


アフ○ックの保険を更新したとかなんとかして、もらったらしい。
招福って書いてあるし、御利益とかあるのかな?


 と、アヒル を組み合わせるなんて斬新すぎて、
最初は笑った不思議なの作ったな~って思ってたけど

なんだろう・・・ちょっと和むよねw


アヒルに手が生えてるところとかさ(笑)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<マウスパッドが溶けました~ | ホーム | 使い古した手袋よ、さよなら!>>
+comments+
ミンティアにも(/▽\)♪
ミンティアにもあるんやね((((;゜Д゜)))

コアラのマーチにはレア柄があるとか?

おっとっとにもレア型があるとか?

は、聞いたことあるんですけどね♪

お菓子もイベント!行事!時期には

店頭がにぎやかです(*^^*)よね♪ヽ(´▽`)/

ア〇ラックもキャラクター!CM♪
かわいい(o^−^o)
和みます(o^・^o)(*´∇`*)

小さなラッキー♪幸せ♪を感じられ
る人って“魅力的”です(*^^*)ね(//∇//)

癒されます(*^3^)/〜☆
[2012/01/20 23:55]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

◆今日の小さな幸せ◆
授業中、一回も先生にあてられへんかった(笑い)

まねきねこダック…
ほぼあひるが締めとる…www
[2012/01/21 00:37]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

おおっ
ラッキーなのはいいことです

まねき猫ダックかわいい・・
[2012/01/21 04:52]URL | tola #-[ 編集]

小さなラッキー、嬉しいですね(^^)
私も見つけてみようかな♡
まねき猫ダック可愛い~♪
幸せが訪れそうだわ〜(^^)

↓とっても素敵な手袋みつけましたね
紺って大人っぽくておしゃれです!(^^)!
[2012/01/21 13:27]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ミンティアにもあるんやね((((;゜Д゜)))
>
> コアラのマーチにはレア柄があるとか?
>
> おっとっとにもレア型があるとか?
>
> は、聞いたことあるんですけどね♪
>
> お菓子もイベント!行事!時期には
>
> 店頭がにぎやかです(*^^*)よね♪ヽ(´▽`)/
>
> ア〇ラックもキャラクター!CM♪
> かわいい(o^−^o)
> 和みます(o^・^o)(*´∇`*)
>
> 小さなラッキー♪幸せ♪を感じられ
> る人って“魅力的”です(*^^*)ね(//∇//)
>
> 癒されます(*^3^)/〜☆

私、ミンティア大好きなのでこのチェリー味は毎年買ってます^^
未だに星の模様は出たことないんだけど・・・;

お菓子の限定物は、見ていて楽しいですよね!
[2012/01/21 16:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> ◆今日の小さな幸せ◆
> 授業中、一回も先生にあてられへんかった(笑い)
>
> まねきねこダック…
> ほぼあひるが締めとる…www

私的には、それは結構大きな幸せかもW

顔と体がアヒルで、かぶり物と手が猫・・・・
言われてみれば8割方はアヒルですね(´pq`)笑
[2012/01/21 16:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> おおっ
> ラッキーなのはいいことです
>
> まねき猫ダックかわいい・・

探してみると、結構ラッキーな事ってあるんだな~と思います(*´∀`)
個人的にはクリスマスの時にやってたCMが好きですv
[2012/01/21 16:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> 小さなラッキー、嬉しいですね(^^)
> 私も見つけてみようかな♡
> まねき猫ダック可愛い~♪
> 幸せが訪れそうだわ〜(^^)
>
> ↓とっても素敵な手袋みつけましたね
> 紺って大人っぽくておしゃれです!(^^)!

意識してみると、ラッキーな事って結構ありますよ♪

手袋は、汚れないような色っていうのも選んだ理由の1つだけど、
飽きがこないのはやっぱり渋い色かな~と思って選びました(´▽` )
[2012/01/21 16:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/229-78e87389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
