プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
どこもかしこもスヌーピーだらけ!?




スヌーピー大好きである我が母。 


なんでも、その愛は結構なもので。。。世のキャラクター達の中で
1位2位を争うくらいにのものなんだそう^^


でも、スヌーピーってまず“嫌い”だという人はいないような気がするなぁ。


ゆる~く、ほんわか、ほのぼのとした表情や雰囲気に癒されるんですよね♪

私も、洋服(Tシャツ)やトートバッグ、小物類など
所持しているアイテムは多い方かもしれません(^人^)




母が自分用に購入してきたレスポートサックとスヌーピーのコラボポーチ
があまりにも可愛かったので・・人のものですが、アップしちゃいます!




IMG0352.jpg


何やこれ!スヌーピーだらけじゃないの~


w(゚o゚)w


小さい頃、学校の図書室にあって
よく読んでいた『ウォーリーを探せ』という本を思い出しました^^

原色をうまく使った個性溢れる色使いに、遊び心を感じます。



IMG0353.jpg


よく見ると、赤が緑、マスタード一色で染まったスヌーピーもいるところが斬新!



IMG0355.jpg



見て下さい!チャックの形までが
スヌーピーのシルエットになっているんですよ~


細かいところまで凝っているのが
さすが有名メーカーとのコラボだけあるなぁと感心です(*´ェ`*)




IMG0357.jpg



中身は、サラッとした肌触りの良いサテン生地のような感じ^^


このスヌーピーシリーズ、大人気の即完売品らしく
特に人気のデザインは既に売り切れだったとのこと。

実際、母が第一希望としていたデザインは即日完売
在庫がある中からこのデザインを選んだんですって。



さすが世界的に愛されているキャラクター・・・。



恐るべしスヌーピー人気っ(ノ∇≦;)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<ヤシの実は、柿と黒糖の味。 | ホーム | 嵐デビュー日と期待外れのアイス>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
わぁ可愛い~♪
スヌーピーのコラボポーチなんですか
ほんとスヌーピーだらけですね♪
二ノうめさんのお母さんは本当に
スヌーピーさんが大好きなんですね~♪
世界的に有名なキャラクターさん
日本での人気は絶大だそうですね
TVで見ましたが、スヌーピーの
キャラクター商品の日本での売り上げは、
全世界の売上額の約4割を占めていると聞きました。
私もスヌーピーのお人形さんを持っています。(*^_^*)♡
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/11/04 05:45]URL | sakura #-[ 編集]

スヌーピーは全然嫌いじゃ無いけど
好きでもない事が
今回の話で分かりました。
それにしても即完売するなんて
ファンが結構多いのに
逆に驚きました。
[2015/11/04 05:45]URL | せいパパ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

“恐るべしスヌーピー人気”ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
確かに!可愛いですよね。
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/04 08:10]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

コラボ商品ですね~
でも、材質・機能性も 良いみたいですね。

見るだけ(ぬいぐるみ系)でなく 

実際に使える のが 良いですね(*´ω`)ゝ ハイ
[2015/11/04 08:28]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私の親友もスヌーピー大好きなの。
私はどっちかというと
ピーターラビットとか わちふぃーるど派だけど。
なのでプレゼントはいつもスヌーピー(笑)
これも喜びそう♪
[2015/11/04 09:05]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめ さま

お母さまと仲良くなれるかも!(笑)
わたしもスヌーピー好きで、家の中には
かなりのスヌーピーグッズがありますよ。
それにしても今回のこのポーチは
可愛い上にとても質の高いお品のようです!
ステキなのがゲットできて良かったですね☆
[2015/11/04 10:50]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめちゃんのお母さんは可愛い人ね
私はタレパンヂが好き( *´艸`)
[2015/11/04 15:51]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~
お母さまのスヌーピーレスポさん 素適ですね*♡*
たくさんのスヌーピーさんに、そうです
「ウォーリーを探せ」を私も思い出しました♪
こんなにかわいいスヌーピーポーチ 完売もそうかと思います
お母さまは情報も早い時期にナイスキャッチです.*・゚

中が白いサテンというのも 見えやすくていいですね~☆
とくにバッグの中身を見つけたいときって
急いでいる時が多いので
中が黒いと、ほんと見つけにくいんです^^;  
[2015/11/04 16:34]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

スヌーピー、好きな方多いですよね。
私も中学生の時、お友だちとおそろの
スヌーピーの布のサブバックを買って、
ものすごくうれしかった記憶があります。
レスポのバッグあ、鮮やかでかわいいです。
[2015/11/04 17:48]URL | thumoria #-[ 編集]

こんばんは
スヌーピーの作者、チャールズ・シュルツ氏
すでに亡くなってますね~
[2015/11/04 19:04]URL | ytakei4 #-[ 編集]

そういえば今朝情報番組で
スヌーピーの映画公開という
話題をとりあげていましたね(^_^)
[2015/11/04 22:23]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

子供たちだけでなく大人にも愛される
キャラクターなのですね。
スヌーピーがいっぱいのポーチをお母さまが
買われたというのもなんとなくうなずけます。

[2015/11/05 06:22]URL | hirugao #-[ 編集]

本当に一杯。
可愛いですね。
[2015/11/05 07:05]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
お母様はスヌーピーファンなのね♪
うんうん、私も好きです~^o^
ポーチも可愛いですね♪
あはは、確かに「ウォーリーを捜せ」状態のポーチだわ~笑
ちなみに、家のニャンハウスの一つはスヌーピーのハウスですよ^o^
[2015/11/05 08:49]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

スヌーピー!
地元の某銀行がこれを使っていて もうすぐもらえる
ポチ袋 石鹸 マグカップなど・・可愛いですよ。
[2015/11/05 09:29]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

レスポートサックとスヌーピーのコラボ、
いいですね♪
スヌーピーがいっぱい♪
完売しちゃうなんて、スヌーピー人気は
すごいなぁ。
スヌーピーってマンガのセンスが素敵だなって
いつも思います。
[2015/11/05 20:58]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2284-5d5c6837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
