プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐デビュー日と期待外れのアイス




今日11月3日は・・・ 嵐さんのデビュー記念日!!





詳しく説明しますと・・・
嵐のデビュー曲である『A・RA・SHI』のCD発売日にあたります。

ちなみに、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にて
“嵐”というグループが結成された日が9月15日になります(^人^)


改めまして・・・16周年おめでとうございます☆


そっかぁ。

記念すべき1枚目のシングルが世に出回ってから
16年もの月日が経ったのねぇ(。´Д⊂)


偶然ではなく、必然的に。
奇跡という名の運命で集まった5人が1つのグループとして
結成されて本当によかった。

誰か一人欠けていても、6人目の誰かがいたとしても・・・・
きっと今の嵐が持つ良いバランスが存在することはできなかったことでしょうと思います。


ファン歴約8年目。


これからも、5人が紡いでいく道を共に歩んで行けたらいいなぁ^^

ずっと大好きな人達です(´ω`) ノ




************************************************


先日、母と私の2人で
コールドストーンアイスを食べに行ってきました~!!



このアイス、ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので・・・ここで簡単に説明を☆


他のアイス屋さんとは違う最大の特徴は
オーダー後に、アイスやフルーツ、ナッツ等の具材を-9℃まで冷やした鉄板の上に
広げて混ぜ合わせ、お客さんの目の前で作ってくれるというもの^^


アイスと具材をミックスさせている最中、歌を歌ってくれるというパフォーマンスも
してくれるんですよ~!(もちろん、拒否もできます)


大変ノリの悪い私と母w
どうされますか?とお声をかけていただいたのですが、
お歌の方は拒否させていただきました  ←つまらない親子(笑)




IMG0347.jpg




母は秋限定で売られている紫いも&スイートポテトのミックス。

私は上の写真にうつっているものね^^
アッサリとしたラズベリーのジェラートに、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、
ココナッツパウダーを入れて下さいとオーダー。


ワッフルコーンはなしでカップのみにしたのに、店員さん間違えてしまったのか・・・・
値段はそのままでも上に乗せて下さったからちょっと困りました

(せっかくのご好意ですが、実はアイスのコーンってそんなに好きではないの。
私はカップだけでOKの人なんです^^;)



ただ期待をしすぎてしまったのか・・・肝心のお味の方は


すごく美味しい!というわけではなく、この際だからハッキリ言います。


どこかで食べた事のあるような定番すぎるベリー味のジェラートで,
高い値段するアイスのわりには・・・・ん?といった多少のガッカリ感がありました(-人-;)


ゴロゴロ入っているハズのフルーツ達も、ほとんどがつぶれていて
写真で見るよりも随分、貧相な気がしました。






店舗も少ないコールドストーンアイス。


なかなか食べる機会がないからこそドキドキしながらの一口だったのですが、
同じブランドアイスなら私は絶対サーティーワン派!!



どうやら母も同じことを思っていた模様。。。

最初の方は美味しいと感じていた母も、スプーンですくう手を進めていくうちに
飽きてきてしまう味だったんだそうw


2種類のアイスが選べるのも、サーティーワンの魅力なんだろうなぁと
改めて実感させられちゃいました(^∇^;)



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<どこもかしこもスヌーピーだらけ!? | ホーム | 冬の気配と共に・・・11月。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
嵐さん
今日でデビュー16周年なのですね
おめでとうございます。♪
コールドストーンアイス
テレビで紹介されていたのを
見たことあります~♪
美味しそうに見えましたが
そうでもないんですね。
私もサーティーワンが好きです。
二ノうめさん
どうぞ楽しい休日をを
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/11/03 05:18]URL | sakura #-[ 編集]

もう16年になるのか!
沢山のファンに支えられて、
まだまだ頑張りますね。
[2015/11/03 07:43]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

16周年かぁ~
早いね~。ついこの間の気が(^^;
デビュー当時はこんなに大人気になるとは
思わなかったわ。

コールドストーン、私も「当たり!」って事無いの。
特に夏場に食べるとくどい感じがするのよね。
やっぱりサーティワンがいいなぁ。
[2015/11/03 09:59]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

“嵐♪16周年おめでとうございます”

「コールドストーンアイス」のお味は、イマイチでしたか。(笑)
パフォーマンスだけで売っているのかな?
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/03 16:04]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ファン歴8年
小学校時代からのファンなのね
これからも、ずーーーーっとファンで頑張ってよ♪
[2015/11/03 17:42]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
アイスクリームずいぶん食べてないです。
砂糖が多いからかな?サーティワン、近所に
ありますよ。
[2015/11/03 18:29]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2282-f344439d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
