プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
冬の気配と共に・・・11月。



今日から新しい月、11月に入ります

お久しぶりです11月。


11月といえば・・・うーん。特にこれといった
大きなイベントや催しのないシンプルな月!

26日で嵐のリーダーであり最年長でもある大野さんが
35歳のお誕生日を迎えられる月でもあります^^

また改めて、当日になったらお祝い記事を書きましょ♪




・・・・嫌な記憶で言えば、小学校時代に6年間行われていたマラソン大会を思い出す><

もうね、仮病を使って休みたくなるくらいに大嫌いだったんですよ。

当時は結構な負けず嫌いでしたから、なんともしてでも上位に入らなくてはという
誰から与えられたわけでもない謎のプレッシャー
があり
神経も疲れていたんだろうなぁと今となっては思います(´・ω・`)


季節的には、本格的な“冬”シーズンの到来!

どこか閑散としている冷え冷えとした独特の空気感が心地よい。



今年も残すところ、僅か2ヵ月。

そうこうしているうちに年末が訪れてしまいそうで恐ろしや~だわ(。-人-。)

2015年に“悔い”という名の置き忘れがないよう
過ごして行かなくてはですね!



************************************************



先週購入したばかりの冬のお花達




IMG_319.jpg


毎年、わが家で購入する定番顔となっているビオラ。

寒さに強いお花ですから重宝するんですよね(´艸`) 
変わり咲きのビオラで、“ピーチジャンプアップ”という
桃がジャンプするみたいなユニークな名前がつけられています(笑)



IMG0321.jpg


ビオラの色味は紫が一番好みかな♪






IMG0323.jpg


もう1種類はチャーミングなピンク。

ピンク色のビオラって珍しい~!と思って一目惚れ

赤紫の入ったヴィンテージライクな落ち着いた渋みピンク。
プランターを一気に可愛らしく、女性らしい雰囲気にしてくれます♪

“ピーチ”というネーミングにも惹かれました。




IMG0317.jpg




新しい植物をお迎えすると、心が晴れやかになりますし
帰宅時に玄関先のプランターを眺めるのが小さな楽しみになりますね





スポンサードリンク



[わが家のお庭] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<嵐デビュー日と期待外れのアイス | ホーム | HAPPY☆HALLOWEEN>>
+comments+
出張してたので日程が分からなかったけど
今日から11月。
あと二ヶ月ですね。
はや~い
[2015/11/01 06:45]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
お庭に綺麗なお花さんがいっぱい
咲いていて素敵ですね♪
ピンク色のビオラって珍しいですね
初めて見ました。
今朝は寒いですね
こちらは今シーズン一番の寒い朝に
なりました。
二ノうめさん
お風邪を引かれない様に
暖かくしてお過ごし下さいね。
今日からもう11月、
あっと言う間に今年も過ぎて行く
様な気がしてきて焦ってしまいます。
二ノうめさん
今月もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ楽しい休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/11/01 06:59]URL | sakura #-[ 編集]

この時期、道すがらでは枯れ草が目立ってしまうのでこういう鮮やかな色の花は気持ちが明るくなります(´・v・`)
[2015/11/01 07:55]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。

可愛いビオラが花を咲かせ微笑んでいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2015/11/01 08:12]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

春の花を買いに行かれましたね。
ビオラとアリッサムの組み合わせがいいですね。
今日は買いに行こうかと思ったらみんないないのです・・・

今年もあと2ヶ月になりましたね。
あ~、かたずけないと。
[2015/11/01 08:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
11月って なんかゆったりと出ませんね 
12月ほど本格的に忙しいわけでないですけど、、 
でもだからといって心からゆっくりもできなくて。。
こういう時間の使い方はイケマセンね
もっと リラックスするようにしましょう私です(*'-'*)" ポリ

ビオラさんの寄せ植えとっても可愛いです~*♡*
ピンク系はめずらしいですもの♪
紫のビオラは りんとした強さが私も好きです~
かわいい彩りのお花に気持ちが明るくなりますねv(*^^)v  
[2015/11/01 15:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

11月!大好きなんです。

ビオラのシーズンですね~。
うちも春に向けてチューリップなど
球根とビオラをいつも植えますが
まだ何もやってないんです><
11月上旬には植え付けを終えたいと思います。
ビオラの色って悩みますよね。
ニノうめさんが選んだどちらもかわいいですね。
[2015/11/01 17:21]URL | thumoria #-[ 編集]

こんばんは
もう11月ですね~すみません。
「せいそう」ではなく「せいしき」
です。細かいことを言ってごめんなさい。
[2015/11/01 19:27]URL | ytakei4 #-[ 編集]

大野君、あの問題で人気が落ちたけど大丈夫かな?
[2015/11/01 21:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

なんだか昨日は1日中寒かったです。
そちらはいかがでしたか。
昨夜から雨も降ったしお花には丁度良かったかな。

応援です☆
[2015/11/02 06:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

冬に寒さに強い花たちですね
ビオラは色んな色やデザインがあるから
カメラを新調したら
ビオラを沢山撮ろうと思ってます。
[2015/11/02 07:44]URL | せいパパ #-[ 編集]

マラソンは私も嫌いだけれど
友人に誘われたので・・・

1日 参加してきました~(参加決定した時点で、本気のトレーニングしましたけどね♪)


11月は 寒い風~・・・壁|〃´⊇`)-3 ハゥー
[2015/11/02 08:14]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

あ~、私もマラソンが大の苦手で大嫌いでした~^^;
ニノうめさんは、上位を狙うなんて脚が速かったのかな^-^

ビオラの季節になりましたね。。
花の少ない夏にとっても可憐で綺麗ですよね♪
[2015/11/02 09:23]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめちゃん、こんにちは。
今日は冷たい雨ね。
この冬初めて灯油ストーブつけました。
そんな中でも寒さに強いビオラはいいわ。
ピンクの凄く可愛い(*^_^*)

確かに11月って大きなイベントが無いわね~
でも年賀状準備とか
私の場合は秋作業とか結構忙しいのよね。
頑張らねば。
慌ただしい年末に慌てないように今から準備!

・・・でも雨だと出来ないわね(^^;
[2015/11/02 12:03]URL | ROUGE #-[ 編集]

早いもので、11月を迎えましたね☆
11月は大野さんのお誕生日があるのですね☆★
ファンとしては、26日は大切な記念の日になりますね(^_^)♪

新しく迎えられたお花たち、とても素敵ですね♪
新しい植物をお迎えすると、本当に心が晴れやかになりますし、お帰りになられたときに、玄関先のプランターを眺めるのは心が癒されていいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/11/02 18:13]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ガーデニングいいですね~
わたしは草抜きです。息抜き
になるか?
[2015/11/02 20:23]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2278-27052ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
