プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
半年以内にお財布を(;´Д`)


春頃・・・いや、もっと前だったかな。

ずっと欲しいと思っているもの。





IMG0294.jpg


お財布です(´・ω・`)


上の写真は、今つかっているボロボロのお財布(涙)


本当は3年?か5年?あたりで買い替えた方が良いと聞きますよねぇ。


日々使っていますと、それなりの年期と使用感が
出てきてしまいますし・・・

しかしニノうめ。このお財布を購入したのは
確か、中学1年生の冬。クリスマスプレゼントで買ってもらったものじゃなかったかなぁ(つω`)


中1っていうと、7年?


今年の冬で、使い始めてから7年目になりますね(-人-;)


いざ数字にして計算してみると、凄いわねぇ。
こりゃ、お財布も喜んでいること間違いなし!

長く使ってくれたことを泣いて喜んでいるハズ(笑)



IMG0292.jpg


その頃は、長財布がめちゃくちゃ流行っていましたから
それが絶対!というのと、飽きの来なさそうな黒がよくて。

クロコ調のエナメル素材と
ラインストーン×スタッズのデザインに惹かれて買ったんだっけなぁ^^
今は私の好みとは全然なのですが、当時
『CECIL McBEE』というブランドも流行っていましてね。


ミーハーだったんでしょうね。中学時代の、あの頃の私





IM_0293.jpg



日々、パカパカ開け閉めして使用してきましたからもうこんなにボロボロ><

日に日に劣化が進んでいることはわかっています(´Д`)

でもスグには替えられないの。


お気に入りで、愛着があるわけではありません。
未練というものは一切なく、いつでも捨てられる気持ちなんですけどね  ←え


今はまとまったお金がない・・・から

もう20歳ですから、次買い替えるとしたら
値段もそれなりの価格するブランドもので
素材もしっかり、もちろん使い心地も良いちゃーんとした
お財布が欲しいという願望があります(´-`).。oO


何年かに一度きりしかしない高いお買い物ですから、妥協はしたくなくって。


目標はかなりの余裕を持って、半年以内くらいに買えれば良いかなぁくらいの
ゆる~い計画で頑張ります^^;


近しきいつかの日、NEW財布として皆さまに
画像と共にお伝えできる日を楽しみにしています




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<冬でも炭酸が飲みたい私。 | ホーム | ミスドのハロウィンは大変です^^;>>
+comments+
あらら。
大切に使われてたのですね。

一説によると毎年お財布は新しいものに
すべきとか話を聞いた事があります。
あの細川・・・
[2015/10/28 06:15]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

財布を新調されたんですね!
いい感じのシックな印象。
これから長い付き合いになるでしょう。
私も今年になり
15年振りに財布を変えました
以前は先輩にプレゼントされた財布
今回はせいママにプレゼントされた財布
自分で買った財布は20年前に買った
ポーターの財布が最後だったな。
きっと素敵な方からプレゼントしてもらえるかも!
財布は貰うのはダメなのかな?と
ちょっと今よぎってしまった。
[2015/10/28 06:21]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
わぁ~すごい
二ノうめさんが中学1年生の
時に買ってもらった財布を
7年間も大事に使っておられた
のですね。
偉いわ~
お財布さんもきっと喜んで
いる事でしょうね(*^_^*)。。

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/10/28 06:38]URL | sakura #-[ 編集]

いや〜
恥ずかしい・・・
よーく読んだら
買い替えてないですね・・・
私も財布を変えたばっかりだったから
財布買い替えだと
勝手に作り上げてました。
[2015/10/28 06:57]URL | せいパパ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
お財布を大事にされていますね。
お財布さんも喜んでいますよ!きっと☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/28 08:11]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

お財布は意外と長く使っていますよね。
7年はながいほうでしょうか。
今度はどんなのを買うのかな・・・・
私も去年変えました。
グアムに行ったときに買ったグッチがソロソロという事でいただきものに今は変えています。
使い勝手というのがあるから変えたときは大変ですよね。


[2015/10/28 08:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

あらあら・・・
ボロボロに開いた

白い裂け目場所にも

お金(ヘソクリ)を、入れられそうな雰囲気[壁]д゚ll)ハッ!! 。


もう少しだけ 我慢して 使い続けられるのですね~  (*´ω`)ゝ ハイ
[2015/10/28 08:57]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

7年間も大事に使ってたのね
ニノうめちゃんなら、次の財布も大事にするでしょうね
イザ目標はブランド財布
貯金を頑張ろう♪
[2015/10/28 15:54]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんばんわ~
今日はゴタツいてしまって出遅れてますw m(_ _)m

長いこと使ってくれているお財布なんですね~
こうして ニノうめさんの思いと一緒に紹介していただいて
お財布さんもうれしい気持ちと 
ニノうめさんが使ってくれたこと
誇りに思ってるかなって思います

こんどの新しいお財布も 
またヒストリーが刻まれていきますものね
素適なお気に入りさんがみつかりますように~*♡*
明日はポチダッシュでゴメンナサイデス。。
ことづてメッセージ 凄くうれしくいただきました
ありがとうございました.*・゚
[2015/10/28 20:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
古い財布もゴミとして捨てて
いいか迷いますね~
[2015/10/28 22:15]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめちゃん
おはようさん♪

長年
大切に 使われてきた おサイフ♪

気に入らなければ
すぐ お払い箱に… といった

少々 寂しい風潮が
当たり前に なってしまった クラシのなかで

なんか
ちょっと 温かくなるような おハナシでした♪

にょ。
[2015/10/29 09:51]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

物を大切に使うというそのことをお母さんが
しつけられたのかと思うます。
小さなものも大切に使うこと私も好きです。

応援です☆
[2015/10/29 10:33]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

お財布は金運を左右するって言うよね~
なので、私はお金絡みで嫌な事があると
財布を買い換えているかも(^^;

でも逆に何も無ければボロボロでも使います♪
モノを大事にする事も金運にいいって言うしね

でもね、二十歳頃からずっと同じブランドなの。
しかも高いのじゃなく5千円程度の(^^;
ミチコロンドンの2つ折財布が私は使い勝手が良くて
ずっとデザインは変わっても機能は変わらないので
愛用しているわ。
[2015/10/29 15:12]URL | ROUGE #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2273-a5567ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
