プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今年も関西の7人と。


ずっとブログでご報告しようと思っていたのですが・・・
記事をまとめるのが遅くなってしまい、アップするのが今日になってしまいましたm(_ _)m


あ!決して、悪い話ではございませんのでご心配なくっ

むしろ泣きたいくらいに嬉しい出来事が起きたのです。



12月13日からはじまる関ジャニのコンサートの
当落結果のメールが火曜日の夜に届いたんですよ!!




関東住まいの私は、東京ドーム公演を申し込みました。

関ジャニは去年、初めてコンサートに参戦できることになって・・・
どうか今年も会いたいと申し込んだ日から
日々願っておりました(;人;)


さすがに嵐よりは倍率マシだろうなぁとか
でも、関ジャニも更にファンが増えたでしょうから難しいかしら。。。とか
いろいろ考え出すとキリがなくってね


・・・・・・正直、関ジャニまで落選してしまったら
もう私、やっていける自信がありません



それはもう震える手で、期待の心と共にメールボックスを開くと・・・・





“おめでとうございます!当選です!”の文字が・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・゚ワーン


本当に!?本当に?詐欺メールとかじゃない?

何度も確認しましたが、受信元はジャニーズファンクラブからのものでした(; ;)




『あぁ。また今年も7人に会いに行けるんだなぁ』としみじみ感じると
涙が出てきそうなくらいです。


3日以内の振り込みが絶対ですから、ちょっとだけ焦る気持ちと
去年に引き続き、2年連続で当選できた嬉しさが混合して大混乱。



12月18日。金曜日の第一希望での参加。

東京公演2日目になります。


どうしよう。多分、今のところ今年で一番嬉しいことになるかもしれない。
本当に本当に、ツイていない私に幸運を運んできてくれた神様に感謝です。


12月なんてまだまだなのに。。。気持ちは既に前のめり(笑)

あぁ、着ていく服はどうしようだとか
席が近かったら手作り団扇がいるよね?とか、考えることは盛りだくさん!


大きな大きな楽しみがひとつ、増えました(*´-`*)




************************************************


ここで少しだけ話を変えて・・・・


一昨日土曜日に行われた嵐コンサートの一般応募のことについて。


率直に言いますね。   ダメでした(;д;)


母のスマホと私のスマホ、自宅の固定電話の3台で
ひたすら30分間リダイヤルをし続けましたが・・・
もう全然ダメ。話にもならない状態でした。

ほぼ回線、パンク状態ですね(ノ_-。)


結局チケット会社に繋がることはなく、予定枚数の終了を知ったのは
Twitterで情報を得たときです。


なんか、もう残念というよりは心がカラッポの放心状態


奇跡的にチケットを獲得できた人が、
ファンクラブに入っていない一般ファンの方だとしたら・・・
年に4000円振り込んで、純粋に応援していても会えない私の立場ってなんなんだろう?と
考えずにはいられませんでした。


あと残っている手立ては、ひとつだけ。

無効となったチケットが復活当選として
落選組にまわされることを願うだけです。


見えないくらいに僅かな奇跡の可能性・・・どうか私のもとへ><




IMG0333.jpg


嵐が表紙だからと購入したエンタメ雑誌。



IMG0332.jpg



何もかもが“1位”でも苦しくなるのね。

彼等の絶対的なカリスマ性とトップの座はいつまで続くのだろう。


ファンの目から見ても、客観的に見ても嬉しいことのハズなのにねぇ・・・
ここまでくると悲しくなります(ρ_;)





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<ミスドのハロウィンは大変です^^; | ホーム | トマトカップのグラタン>>
+comments+
複雑な気持ちですが
気を落とさず応援して行って下さい。
ニノうめさんの様な純粋なファンが
存在するからトップの座を
走り続けることが出来ると思います。
嵐のメンバーや事務所も
トップからいつ落ちるのかで
興行成績が変わり会社の方向性や展望も
変わってくるからトップから落ちる事は
とても不安だと思いますが
きっとメンバーは早くトップから落ちて欲しい
ゆっくりしたい休みが欲しいと
心の片隅で思ってると思う。
[2015/10/25 06:16]URL | せいパパ #-[ 編集]

メールで当選したのですか!
いや~涙ながらの努力ですね!!
[2015/10/25 06:30]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

そうですよね、年会費4000円はそのためみたいに思われますが・・・

関ジャニの方はおめでとう!
こういうのよくわかりませんがまあそれだけ人気があるのでしょうね。

[2015/10/25 06:32]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
“関ジャニ・コンサート当選”(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ
良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
12月が楽しみになってきましたね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/25 06:43]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

お目出とうございます。(*'-')//”パチパチ
二ノうめさん♪
おはようございます。

関ジャニさんのコンサート当選
本当におめでとうございます。

2年連続ですね♪

12月が楽しみですね(*^¬^)♫

そして嵐さんのチケットは
頑張ったのに残念でしたね。

でも関ジャニさんのコンサートが
当選されて良かったと思います。

お目出とうのポチッと応援です。

[2015/10/25 07:09]URL | sakura #-[ 編集]

嵐も行けるといいねぇ~
せめてファンクラブ会員数と同じだけ
チケット用意してくれてればね~

でも関ジャニ!
こっちは存分に楽しんでね(*^_^*)
[2015/10/25 08:04]URL | ROUGE #-[ 編集]

考えようによっては
落選は残念でしょうが

嵐に対する ファンであり続ける為の

モチベーションを高める 原動力と思えばいいですよ~


願いが全て叶うと 燃え尽き症候群になりまする~ チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ 
[2015/10/25 08:43]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ファンクラブの会費って年間4000円
どれ程の会員がいるのかな?
それだったら、やっぱりファンクラブの人を優先すべきよね(*´з`)
[2015/10/25 13:49]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
関ジャニさんのコンサートの当選おめでとうございます
どれほどの倍率での当選なんでしょう.*・゚
2年連続なんて、
気の遠くなるような倍率の結果ではないかと思います*♡*
(^_^)∠※PAN!.:*:'☆

嵐さんは 残念でしたね
年会費を納めているひとが優先的になるのは
反って公平なことだとおもいますけど・・・
そうでなかったら、熱い思いで会費をはらっている人は
虚しくなってしまいますね。。
ニノうめさん ふぁいてぃ~ん♬✿
 
[2015/10/25 14:51]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんにちは
おめでとうというべきか残念でした
というべきか?
[2015/10/25 15:21]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
今週はハロウィンウィーク♪
今朝は全国的にとても冷えこんだ
朝になったそうです。
二ノうめさん
お風邪を引かない様にご注意くださいね。
今日もどうぞ良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/10/26 05:26]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

二ノうめさんの様に熱心なフアンが多いのね~
嵐さんにははそれだけの魅力があるのね。

応援です☆
[2015/10/26 06:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

関ジャニのコンサート、ご当選、おめでとうございます☆★
今から楽しみですね(^_^)♪
楽しんでらしてくださいね☆★

本当によかったと思いながら読み続けていたのですが、嵐さんのコンサートは残念だったのですね(;_;)
復活当選というもので、何とか当選してくれますように☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/10/26 18:36]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2268-d00202f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
