プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐 “Japonism”

本日10月21日は
私の大好きな嵐さんのニューアルバム発売日であります☆


発売日が発表された日から、この日を今か今かと首を長くして待っていましたよ~!!


1年に1度、この時期に出る嵐アルバム。
これだから秋は好き。


通算14枚目となるオリジナルアルバムのタイトルは

『Japonism(ジャポニズム)』



今までどのアーティストにも見られなかったような
和風で、日本らしさを漂わせるタイトルが印象的。

アルバムコンセプトは“日本=感謝”


デビュー15周年を終え、また新たな一歩を踏み出すために
さらにその先を見据えて、今だからこその思いをこめた
極上のエンタテインメント作品。


今一度、自分たちのいる日本を見直し、日本へありがとうの気持ちを込めて。


日本をさまざまな角度から見る・・・というコンセプトが込められているそうです



IMG0295.jpg



IMG0297.jpg




落ち着いた色彩の、和装ロックのような衣装が素敵~☆

“和”をテーマにした作品なんて嵐さん、はじめてですから
この雰囲気と表情が新鮮で圧倒されますo(*≧д≦)o

和装、好きだわ。私。ツボです^^



今回、初回版、通常盤にくわえて
これまた初回限定の“よさこい盤”というCDが2枚入っているバージョンがあり、
なんと合計3形態での発売となるんですよ~!!


通常盤のみに収録されている曲が4曲あり、
それはTSUTAYAでレンタルすれば済むのですが。。。。
全てをものにするには、他2枚分は買わなくちゃならないの。


あぁ、金銭的にはキツくなってくるけれど・・・・嬉しい悲鳴だわ( *-_-)人(-_-* )




IMG0296.jpg




こちらは“よいとこ盤”


50分近くの時間、嵐5人がトークするオリジナルトークトラックが収録されています。

このトーク入りCDはTSUTAYAじゃ置かれないでしょうからねぇ(´・_・`)
もう買うしか!です




IMG0298.jpg




初回盤の特典は、リード曲のPVが収録されているDVDと
歌詞ブックレット32ページ分がついてきます。

この初回盤は、やっぱり大人気すぎて・・・ネット通販は即完売w
今回もかなり購入に苦労しましたね(-人-;)


また嵐さんの宝物が増えました

当分の間は、このアルバムを永遠リピートすることになりそうです(*´ω`)





11月6日を皮切りに行われる全国5大ドームツアーは
このアルバムを引っさげてでのツアーとなります。


・・・・そうです。私が落選してしまったコンサートですよ

東京ドーム公演ね。


オークションやダフ屋にて高額出品されている
無効となったチケットが落選組に回される
“復活当選”なる特別当選枠が存在するのですが・・・・
そんなものはほんの一握り、僅かすぎる可能性での奇跡ですから期待はしておりません。。


切ない気持ちでアルバム曲を聞くのではなく、
行くんだから覚えなくちゃ!の気持ちでいたかったなぁ(´Д`)


もう落選の結果は出てしまったワケですし
今更どうのこうの言って落ち込んだって仕方がないんですけどね^^;






追伸・・・


緊急で決まったことなのですが、
今週土曜日に5大ドーム各公演にてチケットの一般発売が行われるとのこと!!!


ファンクラブに入っていない人でも購入できる枠ですね。

電話での特番で、早い者勝ちになります。


時間は10時から・・・・
繋がる可能性なんて、きっとないに等しいこと。

でも、何もやらないんじゃあきらめがつかない。


ダメもとで、土曜日。母と私、2人でそれぞれのスマホと家電の
合計3台の電話で頑張ります




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<犬の名前は“ココ”が首位!! | ホーム | マンゴーに目がありません。>>
+comments+
今回のアルバムでは
布袋さんの名前が話題になってますね
これって興味湧きますよ!
[2015/10/21 05:45]URL | bongo #-[ 編集]

頑張って!!
いい結果を待ち望んでます。
[2015/10/21 06:29]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
娘は昨日、Japonism(ジャポニズム)を買ってきたような。
一般販売のチケットが当たるといいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/21 06:30]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

本当にすごい人気なのですね~
見たくても入れないのですのね。
フアン倶楽部に入っていてもなんて
考えられないけれど・・・

でもこうしてCDを買って歌を覚えるのね。
奇跡が起こったらいいのにね。
[2015/10/21 06:30]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
嵐さんの人気は本当に
すごい人気ですよね。
一般発売で二ノうめさんが
チケットをゲットできるように
幸運を祈っています。
二ノうめさん頑張ってくださいね。

どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/10/21 07:30]URL | sakura #-[ 編集]

こういう時に限って
三台とも

電話がつながる奇跡が起きるものです。

※ 結果的に 家族で参加 ← 理想[岩陰]・ω・` )
[2015/10/21 07:48]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

大好きなアーティストが
ここまでビッグで大人気って
嬉しすぎる悲劇(?)の気がします。
でも多くの人から支持され認められている
その魅力を、ニノうめさん自身が一番
理解しているのですからご自分の
感性に誇りと自信が持てますね!

土曜日、何とか!!!
[2015/10/21 08:46]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

嵐さんの秋のニューアルバム発売おめでとう~♪
珍しく和の雰囲気が新鮮です。。
日本・・・私達ってこの平和な日本に生まれただけでも幸せですよね^-^
戦争も内乱もなく、教育を受けることができて
自由が保障されています。。
世界の中でこのような国はまだ少ないと思います。。

話がそれてしまってごめんね。。
土曜日、頑張ってね!!
電話が繋がることを祈ってますよ~☆
[2015/10/21 09:21]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ 
今日は嵐のニューアルバム発売の記念の日~
14回目になるんですね おめでとうございます♬✿ 
和装ジャケットも 
落ち着いて、かえって個性が輝いているように思いますv(*^^)v
ニノうめさんの感激が伝わってきます*♡*

そして土曜日にはもう一回チケット販売にの受付が始まる~☆
このチャンスこそ ニノうめさんへ微笑んでくれますように~!!
.*・゚祈ってます.*・゚★
そして今日は孫どの(小5)に、
ニノうめさんとはかなり温度差があるのですけど(;^_^A ・・・ 
去年のツアーのDVDとハワイツアーのDVDを
誕生日プレゼントで贈ります^^
[2015/10/21 14:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

大野君のパッシングが凄いけど
やっぱり嵐がそれだけファンが多いし熱狂だって事ね
ニノうめちゃん良かったね♪
[2015/10/21 15:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

わぁ!良かったね~!
どうか今度こそチケット取れますように。
きっと皆が立ち上がったので
ネットオークションの「ダフ屋行為」
とうとう警察も乗り出しましたね。
もっともっと摘発して欲しいね。
[2015/10/21 15:44]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんばんは
三台でかけるのですか?
繋がりますように。
[2015/10/21 19:15]URL | ytakei4 #-[ 編集]

どうぞ二ノうめさんにチケットが当たりますように・・・

今日は来客なので応援のみで失礼します。

応援☆
[2015/10/22 06:13]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます
今月もあと一週間一週間ちょっとですね。
本当にあっという間に1年がすぎる気がします。
二ノうめさん、
お身体に気をつけて
今日も良い一日をお過ごし下さいね!
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。(*^_^*)♡
[2015/10/22 06:27]URL | sakura #-[ 編集]

ニノちゃんうれしそうね!
ニノうめさん こんにちわ 
今日は嵐の14回目の「ニューアルバム発売の記念の日」ですか!
嬉ですね。 わたしは17日「さだまさしコンサート」8500円行ってきました!徳島には、2年半ぶりでしたのよ。
すごく楽しかったです。☆☆” 
[2015/10/22 07:33]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2260-4cfaea5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
