プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
マンゴーに目がありません。

今日は、最近食したお気に入りカップデザートのご紹介^^

特に新商品というわけではなく 
ただただ、美味しかったというだけなのですが
たまには新作意外のものでも・・・ね!


スプーンを使っていただくデザートって、少なくとも棒アイスよりは
ちょっぴり良いものを食べている気になるから
買いたくなる時があります。   ←こう思うのは私だけ?




IMG0130.jpg


不二家のペコちゃんと
メインカラーである真っ赤なカラーが一際目をひくパッケージ!!

可愛いわぁ。
こういうシンプルかつ、ポップな雰囲気って好み

期間限定コラボ商品なのかな^^


お馴染みのキャンディ、ミルキー味のプリンです。
見た目は真っ白で牛乳プリンのよう。


ただ、あのミルキーですから
こってり甘そうな気もするなぁ。もしそうだったらしつこそうな味で嫌だなぁと
想像していたのですが。。。一口食べて
意外にもあっさり味だったことにビックリ。

甘めといっちゃ甘めなのですが、こりゃほとんど牛乳プリンですな

大きすぎず、小さすぎずのサイズ感も丁度良かったです^^




続きましては・・・結構な高級アイスかも。



IM0061.jpg


コールドストーンクリーマリーのフルーツジェラート!!

店員さんが目の前で、冷たい鉄板で作るアイスで有名!
大きいショッピングセンターによくお店が入っているようです。

とはいえ店舗は少なめですので、私は人生で一度だけ行ったことがある程度w



私の好みにドンピシャなマンゴー&パッションフルーツ味☆


IMG0064.jpg


甘さ控え目のマンゴーベースのジェラートに
パッションフルーツのツブツブがたっぷり!!

甘酸っぱさと歯ごたえが良きスパイスとなり、相性抜群☆

良いアイス食べている~っていうのがわかる上品な味でした(^ω^)




IMG0221.jpg


これは本当~に、ついこの間食べたばかりのアイス。
確か日曜日だったかな?

ドルチェTimeというアイスで、
マンゴー&杏仁豆腐の2種類に味が分かれていて、層になっています。



I0223.jpg


表面はマンゴーソースのアイスがビッシリ!!


IMG0224.jpg


中を少しだけ掘りますと、なめらかな食感の杏仁豆腐アイスがお目見え

マンゴーと杏仁豆腐ってよく合いますねぇ。



ただちょっと、ソフトすぎるアイスの質感といいますか・・・
やわらかすぎたかも?(溶けているわけではないですよ~!)
固めアイスが好きな私にはちょっと物足りないものがありました。


あら。気がつけば、2つもマンゴー商品が!!


私、マンゴー好きなんですよ~。
デザートやキャンディ、飲み物など
新しく発見するものはなんでも試してみたくなっちゃいます (ノ∇≦*)  




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<嵐 “Japonism” | ホーム | オモチャそっちのけでお眠。。。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
不二家のペコちゃんの
このプリン初めて見ました。
牛乳プリン美味しいですよね♪
マンゴーとパッションフルーツ
何だか南国の味が連想されて
高級感があってとっても美味し
そうですね(*^_^*)♡
マンゴー味はどれも美味しいですよね♪

今月も残すところあと10日程に
なってしまいましたね。
日の経つのがとても速く感じます。
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/10/20 06:06]URL | sakura #-[ 編集]

これは美味しそうだ!
子供たちに買ってあげよう!!!
[2015/10/20 06:18]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

私のアイスの情報源
殆ど、ニノうめさんブログから入手している気がします。 (* _ω_)...アヒョ


私の好みは シンプルな バニラ味派でしたが


ニノうめ紹介マジックに、ハマッテいます。((φ(..。)ソレ!イタダキ


今後とも (*・∀・*) 『★よろしくデス★』
[2015/10/20 08:49]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

日中はかなり暑いのでアイスを食べたくなりますよね。
そうそう、、、、
昨日はカップのを探しましたがバスが来たので買えませんでした。
私もシンプルなのが好きですが、つい探してみようかな
なんて思ってしまいます。
[2015/10/20 09:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
美味しそうな商品が出ていますね。
少しメーカーさんからCM料を貰わないと(笑)

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/20 09:22]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ふふふ。
我が家には今、生のマンゴーがあるのよ。
贅沢でしょ(*^_^*)

でも生マンゴーとマンゴーのスィーツはベツモノ。
私もマンゴー味、大好き。

それと!!!ミルキーのプリンは外せないわ。
元々牛乳プリンも好きだから
見つけたら絶対買っちゃう♪
[2015/10/20 11:22]URL | ROUGE #-[ 編集]

マンゴーのジェラードが食べたいよーーーっ
[2015/10/20 12:25]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノちゃんおはようさん! 
ぺこちゃんのプリン アイスクリームも好きだから
 食べたくなりましたよ。
いつも有難うね 応援Pです。
[2015/10/20 13:10]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

わ~目の毒だわ~
ダイエット中でほとんどスイーツは
断っておりますが、食べたくなりました。
土日の解禁日にプリン食べちゃお(笑)
[2015/10/20 14:19]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
真赤なお洋服のミルキープリン♪
不二家のミルキーですから~☆^^
私にも少し甘すぎるスイーツミルキーですけどでも、日本の愛みたいに納得しちゃいます(*’-’*)”

アイスと杏仁豆腐~ 
珍しいコラボさんに思いますv(*^^)v
重なっているというのも、
下がどうなってるんだろ~って楽しみがありますね*♡* 
[2015/10/20 15:02]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
国税調査じゃなく国勢調査ですよ~
任期は10月25日までです。
[2015/10/20 20:13]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ミルキー味じゃないけど
いい意味で裏切ってくれた
プリンだったんですね!
セブンでも売ってるにかな?
[2015/10/20 21:46]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2257-af3c664a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
