プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
オモチャそっちのけでお眠。。。



先日、いただきもの地方限定キャラメルをもらいました^^




IMG0246.jpg


北海道限定の富良野メロンキャラメル


メロンって大好きなフルーツ♪嬉しいです(*^_^*)

2センチ×2センチほどの正方形の箱に2粒、キャラメルが入っております。
夕張メロンのオレンジが箱の色で表現されているみたい^^




IMG_248.jpg


よく箱デザインを見てみると、実はサイコロになっていて
メロンの個数で1~6がプリントされているんですよ~

あらまぁ。可愛らしい。
本物のサイコロとして使えるのね( ̄∇ ̄*)ノ


処分をせずに、取っておいてね、何か選択に迷ったときに
ふってみようかと考えている
  ←(笑)



I_0250.jpg


キャラメル本体の色は、果肉そのもの!

味もしっかり濃く、夕張メロン特有の甘さが表現されていて感激でした

産地の食材を使ったご当時キャラメルってお土産コーナーで
必ずといっていいくらいに見かけるけれど・・・
どれもこれも本当に美味しいんですよねぇ。

例えば、愛媛みかんや栃木の苺味とかね^^


値段もさほど高くないことから、手が伸びてしまうお土産です。



************************************************



昨日土曜日のオハナシ


秋の肌寒さを感じるようになってからはじめて、ココをトリミングへ連れて行ってきました~
夏以来なので久しぶり♪



IMG0256.jpg


母に抱っこされ、ご満悦なモジャモジャココさん。

これまた結構な伸びっぷり(笑)
目周りの毛が凄くって、あきらかに視界良好ではないことが窺えます><

目に入りそうなくらいの伸びなんですものヾ(´・ ・`。)ノ
ココ自身は、邪魔に感じてはいないのだろうか・・・・



朝イチ9時30分から12時すぎくらいまでの時間、
ココをあずけてサッパリとした姿で帰って来ましたー!!




IMG0263.jpg




IMG_267.jpg


綺麗にブラッシングしてもらい、モコモコでぬいぐるみのような
ワンコらしいフォルムで生まれ変わりました☆

ニューココさんの誕生です(*^_^*)b




IMG0273.jpg


おや?




IMG0274.jpg


ヘンにグニっと曲がっているお手々がw
よくこんなにも変形自在に曲がるわねぇ(; ̄Д ̄)w


ただ、長時間、拘束されることとなるトリミングは
体力を使いますし、気を張っているせいか疲労も大きいみたいで。

帰宅してからというもの、もっぱらグッタリと寝っぱなしなんです




IMG0270.jpg


大好きな赤いゴム製でできた
がぶがぶオモチャもそっちのけ。


視線はそれとなく向いているようですから、遊びたい気持ちはあるんだろうけれど。。。
あまりの疲れで体は思うように動かないのかもしれません(´・ω・`)



次回の予約は12月!

そっかぁ。もう真冬の頃になってしまうのねぇ。

おそらくその12月のカットが今年最後のトリミングになると思われます(´-`).。oO




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<マンゴーに目がありません。 | ホーム | ハンバーグ&かにかまコールスロー>>
+comments+
ココちゃん、トリミングお疲れ様でした。
可愛くなりましたね~
確かに疲れると思いますよ。

キャラメルは昔も赤と白のがありませんでいたか。
[2015/10/18 06:46]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃ~ん♪
おはようございます~(*^_^*)♡

夕張メロンのキャラメル
美味しそうですね♪
サイコロのデザインされた
箱も可愛いです♪

ココちゃんトリミングに
行って来られたんですね
お疲れ様でした。
可愛いココちゃんに
なりましたね(*^_^*)♡

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
どうぞ楽しい休日を
お過ごし下さいますように。。
可愛いココちゃんにポチッと
応援致します。♪
[2015/10/18 06:53]URL | sakura #-[ 編集]

ご当地キャラメル、しかも北海道の富良野メロン味なのね~♪
箱もサイコロになっていて心憎いですね^-^

ココちゃん、さっぱりして可愛くなりましたよ~♪
トリミングの後は疲れるでしょうね^^;
今朝は元気になったかな^o^
[2015/10/18 08:13]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

私の頃はグリコか森永キャラメルでしたが
今はとても豊富になりましたね。

時折、甘いものが食べたくなります。
[2015/10/18 08:19]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ココちゃ~ん♪登場ですね、 可愛いね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/18 08:54]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

メロンのサイコロ
発音的には

ダイス【dice】

つまり・・・


ニノうめさんは 

● サイコロメロンが ダイスき(大好き) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

※ ダジャレ 応用編♪
[2015/10/18 09:23]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

メロン味のキャラメル
果実その物なんて
美味しそうですね。
食べてみたいな〜
[2015/10/18 11:33]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
富良野メロンキャラメル 私も食べてみたいですv(*^^)v 
ご当地の代表する味のキャラメル びっくりしちゃうものまでありますね^^
パッケージのデザインもオレンジで テンションアップします*♡*

ココちゃん 可愛ゆくなってますね~♬✿
ほんと ぬいぐるみちゃんみたいです.*・゚
トリミング中はちょっと緊張で頑張っていたんですね
お家でゆ~っくりエネルギーチャージしてくだしゃいね( *^^)(*^^*)ッ!
 
[2015/10/18 14:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃん可愛くなったね~(*^_^*)
思うのだけど
全くカットしなかったら
どれ位伸びるのかしら?
その前に毛玉出来ちゃうかな(^^;

富良野メロンなんて
名前からして美味しそう♪
[2015/10/18 17:17]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんばんは
夕張市というと一度破綻しましたね~
再建できているのでしょうか?ココちゃん
のトリミング、2時間以上もかかるのですね。
大変ですね。
[2015/10/18 19:29]URL | ytakei4 #-[ 編集]

夕張メロンキャラメルは
たべたことありますがこれは
初めてみましたよ!
[2015/10/18 19:33]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/18 23:10] | #[ 編集]

おはようございます!
ココさん見事な
ビフォー&アフターですよ (^_-)
パッチリした瞳が可愛らしいなぁ・・・
[2015/10/19 05:44]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます
今日も良いお天気のようです。

ココちゃん、疲れは取れたかな?

応援です☆
[2015/10/19 08:36]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさんいいお天気です。
おねむのお顔が かわいいなあ~~。
あの大きそうな・・・キャラメル 美味しそうですね!
応援ぽち”
[2015/10/19 08:54]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

富良野メロンキャラメル、とても美味しそうですね(^_^)☆
サイコロになっている箱もとても可愛らしいですね(^_^)♪

ココちゃん、トリミングに行ってきたのですね♪
トリミングをしてもらって、より素敵で可愛らしくなりましたね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/10/19 18:15]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2255-b19c4441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
