プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
独特すぎるぬいぐるみ達
今日はいきなりだけど、ココのおもちゃ特集いってみたいと思います
(´▽`)♪


部屋に落ちてたぬいぐるみをなんとな~く撮ってみたら、
妙に愛着がわいてきちゃったので。


3161.jpg

(↑反射しまくりで、やっとのことで撮った写真。



_3156.jpg

まずは、あまり遊んでるところを見かけないピンクのカエル。

ど根性ガエルのピョン吉に座り方が似てる気がするw



3166.jpg

アヒルだかヒヨコだかよくわからないこの子; 
だいぶ汚れてきましたv



3165.jpg

かなり微妙な表情をしているバナナw
目の糸がほつれてきてる・・・( ̄ω ̄;)



3169.jpg

パッと見、一体なんなのかわからないコレ。

実は鍋のぬいぐるみなんです。      ←え

後ろにはNABEというロゴもあり(`・ω・´)b
もう破壊されちゃったけど、鍋の取っ手がついていたらしい。



こうして見ると、
犬のおもちゃってかなり個性的だよねw

独特・・・とでも言いましょうか。



個人的には鍋のぬいぐるみが1番好きなニノうめです(´・ω・`)

だって鍋だよ?鍋!ギャグで作ったのかな(笑)



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<この謎を解きたい(・ε・`) | ホーム | いちご=ごいち~とかw>>
+comments+
小さい犬っていいですよね(´∀`*)
おもちゃも微笑ましい。
大きい犬だとね、うん、おもちゃがね、見るも無残に・・・ww
鍋のぬいぐるみとか、考えた人いろいろとすごいなww
[2012/01/15 17:42]URL | こみー #-[ 編集]

おお、かわいい!!!(゚▽゚*)

う、うちの犬ではこうはいかんねぇ、
とにかくじっとしてくれんから、こういう写真
撮るのが無理かも(´・ω・`)


部屋のぬいぐるみの数なら負けなi(殴

・・・ゲーセンでとってくるの、
もうやめようかな( ̄Д ̄;;)
[2012/01/15 20:44]URL | みや #-[ 編集]

ココちゃんのおもちゃ、どれもカワイイです!(^^)!
この中で一つっていったら私も鍋ちゃんがお気に入りかも♪
クーチャンにも欲しくなっちゃいました。
ネットで検索したら出てくるかなぁ~
調べてみよっと♡

ココちゃん、お目目クリクリで可愛い~!(^^)!

[2012/01/15 22:43]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

かえるのぬいぐるみね。
なんかアフリカのジャングルにいそうw

次はあひる…
…まあ、ギリあひるやね。

え~その次は…
…っバナナ!
どう見てもに匂玉にしか見えんwwww

最後に関してはぬいぐるみにする意味やろw

ちなみにおれんちのいぬにフィギュアあげたら
跡形もなくなっていた…(笑)
[2012/01/15 23:55]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

犬かわえええええええー(^o^)/

犬を飼ったことないけど転がしたり咥えたりするのかな?

犬、かってみたいです(ToT)
[2012/01/16 00:43]URL | tola #-[ 編集]

Re: こみーさんへお返事
> 小さい犬っていいですよね(´∀`*)
> おもちゃも微笑ましい。
> 大きい犬だとね、うん、おもちゃがね、見るも無残に・・・ww
> 鍋のぬいぐるみとか、考えた人いろいろとすごいなww

こう見えてうちの犬も、結構おもちゃ破壊するんですよ~(笑)
大きい犬って、頭よさそうで憧れます(`+・ω・´)b

鍋ってことは、フライパンのぬいぐるみもあったんだろうか・・・
と考えてしまうw
[2012/01/16 11:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> おお、かわいい!!!(゚▽゚*)
>
> う、うちの犬ではこうはいかんねぇ、
> とにかくじっとしてくれんから、こういう写真
> 撮るのが無理かも(´・ω・`)
>
>
> 部屋のぬいぐるみの数なら負けなi(殴
>
> ・・・ゲーセンでとってくるの、
> もうやめようかな( ̄Д ̄;;)

この子の場合、暴れてる時と大人しい時の差が激しくて(´ω`;)
写真撮ろうとする時はだいたい走り回ってるというw

ゲーセンでぬいぐるみとるとか凄いですね~!
私あんまりセンスないからな・・・(p・Д・;)
[2012/01/16 11:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> ココちゃんのおもちゃ、どれもカワイイです!(^^)!
> この中で一つっていったら私も鍋ちゃんがお気に入りかも♪
> クーチャンにも欲しくなっちゃいました。
> ネットで検索したら出てくるかなぁ~
> 調べてみよっと♡
>
> ココちゃん、お目目クリクリで可愛い~!(^^)!

デジカメでこの鍋の写真を見た母も、
『まじまじと見ると意外と可愛いのよね』と言っていました(笑)

それにしても、こんな不思議なぬいぐるみどこで買ったんだろう・・・?

反射しながらも頑張って撮ってよかったです(*´▽`*)
[2012/01/16 11:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> かえるのぬいぐるみね。
> なんかアフリカのジャングルにいそうw
>
> 次はあひる…
> …まあ、ギリあひるやね。
>
> え~その次は…
> …っバナナ!
> どう見てもに匂玉にしか見えんwwww
>
> 最後に関してはぬいぐるみにする意味やろw
>
> ちなみにおれんちのいぬにフィギュアあげたら
> 跡形もなくなっていた…(笑)

カエル、確かにアフリカのジャングルとかに生息してそう・・・(^m^ )
ていうか何でピンク選んだんだろう?
普通に緑もあっただろうに・・・ww

フィギュア、噛んじゃったのかな?(笑)
[2012/01/16 11:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> 犬かわえええええええー(^o^)/
>
> 犬を飼ったことないけど転がしたり咥えたりするのかな?
>
> 犬、かってみたいです(ToT)

だいたい遊び方は、咥えて暴れてる事が多いです(・ω・)w
それか噛んでるかかな?あと追いかけたり・・・v

最近は、破壊してしまう事が増えてきました( ̄ロ ̄lll)
 
[2012/01/16 11:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ぬいぐるみ…
1枚目“ココ”ちゃんかぁ〜(/´△`\)

文だけの画面から入ってもたもんやから
“画像”クリックしたら((((;゜Д゜)))

ぬいぐるみ?ぬいぐるみ?へ?は?んん?
生やん?四足歩行の哺乳類やん?ぬ…ぬ…
“犬や〜ん( ノД`)…”て(*^)/☆(+。+*)
突っ込み入れてしもた〜(T^T)

NHK教育番組に出てくる“キャラ”みたい
“バナナ”って?つうより“胃袋?”( -_・)?
みたい!Σ( ̄□ ̄;)

ココ!食べてイイ?食べたいρ( ^o^)b_♪♪
ハグしたい〜(*^3(*^o^*)
[2012/01/16 13:46]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> 1枚目“ココ”ちゃんかぁ〜(/´△`\)
>
> 文だけの画面から入ってもたもんやから
> “画像”クリックしたら((((;゜Д゜)))
>
> ぬいぐるみ?ぬいぐるみ?へ?は?んん?
> 生やん?四足歩行の哺乳類やん?ぬ…ぬ…
> “犬や〜ん( ノД`)…”て(*^)/☆(+。+*)
> 突っ込み入れてしもた〜(T^T)
>
> NHK教育番組に出てくる“キャラ”みたい
> “バナナ”って?つうより“胃袋?”( -_・)?
> みたい!Σ( ̄□ ̄;)
>
> ココ!食べてイイ?食べたいρ( ^o^)b_♪♪
> ハグしたい〜(*^3(*^o^*)

客観的にこの記事見てみたけど、
確かにココが『独特すぎるぬいぐるみ』みたいにになってるΣ( ̄ロ ̄)

最後に写真もってくるべきだったか~(゚∀゚;)

バナナが胃袋・・・言われてみればそう見えますね(笑)
[2012/01/16 17:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/225-c9d09a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
