プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
パッカーン!と桃、でました!


早いもので、もう10月も中旬となりますね。


ついこの間入ったばかりだというのにねぇ・・・(´-`).。oO


まだまだ、当日は先だと思っていたハロウィンがもう間もなくにまで迫ってきましたよ~!!


ハロウィン限定のお菓子や飲み物をまとめて
特設コーナーとして設けているお店がほとんど

その空間で流れているハロウィンならではの曲も多く耳にするようになりました。


AKBやきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのハロウィンソングをよく聞くよなぁ。。。




************************


だいぶ話がそれてしまいましたが、、、本題に^^

今日は最近飲んで、美味しかったペットボトルフルーツウォーターのご紹介です☆
私、フルーツ味のするお水が大好きなんですよ~

新商品はとりあえず飲んでみたくなりますね(´∀`)ノ


まずは発売前からネットで話題となっていた
“いろはす”の新フレーバー!!



IMG0228.jpg


IMG_227.jpg


パッカーン!ももも、でました


そうです!フレッシュな桃味です!

季節は夏なのに、どうしてか謎に出ました!みたいな(笑)


桃の天然水を思い出しちゃう。懐かしい^^
大好きだったのに、販売中止を聞いた時はショックだったっけなぁ。


桃天ファンとしては嬉しい新フレーバー



IMG0225.jpg



山形県産の桃エキスを使用しています。

果実感あふれるおいしさ、とのフレーズに期待を胸に膨らませて飲んでみたところ・・・・


何これ!桃の香りからしてハンパじゃない!!
美味しいヾ(≧▽≦)o



だたの人工的な甘さだったら残念すぎると想像していたのですが、
果汁が数%とわずかながらも、桃感がしっかり。

こりゃリピート確実だわ♪


ちなみに・・・販売店はコンビニのみとなっております。


売り切れ店も続出しているらしいので、気になる方はお早めのご購入をヽ(`・ω・´)ノ
私は、一軒目に行ったコンビニは
一本もなく完売状態でした


人気なのね、きっと。





IMG_187.jpg


南アルプスの天然水から“はちみつレモン味”

今までレモンウォーターって当たり前に目にしてきたけれど、
はちみつが入るのは初めて見ました(*゜д゜*)

これも、先ほどのいろはす同様コンビニ限定商品となります。



IMG_188.jpg


有機レモン100%使用ですって

南アルプスの天然水に、レモンの爽やかな風味と
はちみつの程よい甘さを加えているとのこと。


ベースはもちろんお水なのですが、はちみつレモンの
甘酸っぱさがうまく調合されていて美味 (ノ∇≦*)

はちみつレモンがしっかり再現されていて、ゴクゴク飲めちゃうお味です。


今までレモン、みかん、りんご、アロエ、トマト、カシス、白ブドウ、ヨーグルト風味など
いろんなフルーツフレーバーウォーターを飲んできたニノうめですが、
いろはすの桃味は歴代でもかなり上位に入るくらいにお気に入りドリンクとなりました




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<邪魔に感じるくらいのゆず!ゆず! | ホーム | キャラものコラボに惹かれます。>>
+comments+
パッカ~ン
これ流行語大賞にノミネートされるかも。。
[2015/10/13 06:29]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。

今月ももう半ばですね
本当に早い感じがします。
連休もあっといまに
終わった感じがします。

パッカーン!ももも、でました。
ってネーミングが凄い目立ちますね♪
二ノうめさんの一押しなので
私も飲んでみたいなって思いました。

二ノうめさん
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/10/13 06:47]URL | sakura #-[ 編集]

今年もお出かけの時に何度か買いましたよ~
サッパリとした後味がいいですよね。
レモン風味だったかしら。。

なるほど…ネーミングってすごく大事ですよね。

応援☆
[2015/10/13 07:41]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

コンビニ限定商品・・・
つまり

コンビニまで足を運ばないと買えない付加価値ですね。(普通のお店では取り扱わない)


ちなみに・・・パッカーン!ももも、でました。のフレーズを聴いて


携帯【au】のCMを少し思い出したドコモユーザーの私σ(´∀`мё)。
[2015/10/13 07:58]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

桃味は年間通して好きだもんね~
それにしてもインパクトあるキャッチコピー!
これは思わず手に取っちゃうわね。
どうしても寒くなるとホットばかりになっちゃうけど
こういうのもホットで出して欲しいな~
難しいのかな~?
カロリーもセーブ出来るからいいと思うのだけど。
[2015/10/13 10:01]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
“パッカーン!ももも、でました”
美味しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
山へ登って山頂で飲んじゃおう(笑)

パッカーン♪どっかで聞いたような(*≧m≦*)ププッ

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/13 12:28]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
イロハスは感じのよいラベルやネーミングで好きなんですけど 
パッカーン!ももも、でました
も とっても魅かれます~~( *^^)(*^^*)ッ!
売り切れ中なほどの人気なんですものね
ますます飲んでみたくなります*♡*

有機レモン果汁入りのハチミツレモン
こちらも爽やかさがいいですね♪
ニノうめさんのお気に入りということは 
甘すぎないということですものね
私も安心して選べます♬✿ 
[2015/10/13 14:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いろはすの桃味が出たのですね☆
私なども桃が大好きなので、試してみたいです☆

南アルプスの天然水からの“はちみつレモン味”も美味しそうですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/10/13 18:03]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
桃は仙人の味と夏目漱石の小説に。
確か「三四郎」?
[2015/10/13 20:11]URL | ytakei4 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/13 21:15] | #[ 編集]

この手のフレーバーで
お酒割りたくなっちゃうんですよ!
[2015/10/13 22:13]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

ニノうめ さま

一時、凝っていたフルーツフレーバーのお水。
最近はご無沙汰気味です。
そう言えばかつて硬水(コントレックス)に
凝っていた時期もありました…。
マイブームってこっそり始まって
こっそり終わるものですね。(苦笑)

さて「いろはす」の桃フレーバー。
久しぶりに試してみようと思います。
ニノうめさんのレポート。
いつもかなり信頼していますよ!
そうそう、食べ物じゃないけれど
ニノうめさんの情報で『ねこあつめ』
始めちゃいました! かわいいですね~。
[2015/10/13 23:56]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2246-8ddcbd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
