プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
キャラものコラボに惹かれます。



いよいよやってくる乾燥の季節 


乾燥肌にとって魔のシーズンが訪れますよ~><


特に気になるのが手荒れ。
家事で水仕事をよくする女性はもちろんのこと、
男性にとっても困った問題ですよね。


私はめちゃくちゃな乾燥肌なので、これからの時期が
こわくってこわくって。。。

冬は夏の暑さに比べたら全然好きな季節なのですが、
乾燥肌にくわえて、病的なまでの冷え性である私

気持ちとは裏腹に、体は冬という季節を全力で否定しているみたい(笑)


好きな季節なのになぁ。。。(´_`)



そこで、毎日の必需アイテムで日々お世話になるアイテムがハンドクリーム!!

いろんな効能、香りが出始めている中
今年の1本目に購入したのがこの子。



IM_0208.jpg


Q10ホワイトニングのスヌーピー限定デザイン


な、なんて可愛いパッケージでしょう(`ロ´;)



IM_0206.jpg


美白成分配合で、ハンドクリーム特有のこってり感はなく
サラッとした付け心地のみずみずしいテクスチャー。

よくハンドクリームってつけた直後に手がベタつくから
何も触れなくなってしまい不便なのですが、
こちらは素早く馴染んでくれるから助かります^^


香りは大好きなフローラル系


甘すぎず、かといってサッパリしすぎてもいない心地よい香り♪
ハンドクリームはフローラルに限ります。

無臭ほどつまらないものはない!(キリッ)



IM_0205.jpg


スヌーピーの妹ちゃんであるベルちゃんです♪

パッチリお目々に長いまつげ、
頭につけた大きなリボンがトレードマーク。



正直、効能なんてろくに目を通さずに
パケ買いする人が多そうですよね(〃 ̄∇ ̄)ノ



IMG_212.jpg


去年はDHCのティンカーベルコラボを使用していました。
可愛いから名残惜しいけれど、もう中身はからっぽだからポイしなくちゃ^^;


私、キャラものの限定デザインに弱いみたいです。





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<パッカーン!と桃、でました! | ホーム | レタスの炒め物とゴーヤのゴマ和え>>
+comments+
可愛い!
使うのが楽しくなりますね。
[2015/10/11 06:07]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ハンドクリームのキャラ(ベルちゃん)可愛いですね。
女性の心をクスグルんだぁ~(笑)

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/11 06:39]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

可愛いわね~♪
私は依倍と大丈夫ですのでもう少ししたら
ごく普通のを買うことでしょう。

でもちょっと気になります~~

応援です☆
[2015/10/11 06:40]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
私も乾燥肌で冷え症なんです。
ハンドクリームの
スヌーピーちゃんの絵柄が
可愛いですね~♡
ホワイトフローラルの香りも
いいですね♪

二ノうめさん
どうぞ楽しい連休を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2015/10/11 07:24]URL | sakura #-[ 編集]

可愛いわね
いつもありがとうです
今日も元気もらいました
今日は知人の写真展です。 

応援ポチッ☆彡~~で~す。
[2015/10/11 08:02]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

乾燥の季節
私にとって、本当に怖いのは


肌の潤いが無くなるのではなく



ドアノブなどの 静電気 (パチパチ君)Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
[2015/10/11 10:34]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~ 
ラブリーなハンドクリームですね~*♡*
コスメ関係はパッケージや容器のキャップのデザインなどで 
私も大きく影響されます(*^_^*)

スヌーピーファミリーのベルちゃんのパッケージ 
可愛いですね.*・゚★ 
私も無臭のハンドクリームは選びません^^
お料理の時はつけませんし、 
ほのかなフレグランスのものがヤッパリ好きです♪
お天気が暗くなってきてますけど 
こういうときこそ きもちスキップで朗らかに過しましょうね♬✿ 
[2015/10/11 15:11]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
スヌーピーに妹がいたとは驚き!
パッケージ、重要なんですね。

[2015/10/11 16:49]URL | ytakei4 #-[ 編集]

またまた可愛いパッケージ。
中身が同じなら可愛い方がいいよね~♪
私はキャラじゃないけど
薔薇モチーフに弱いです(^^;

そういえばソフティモのメイク落し
買いに行ったけど、ずでに無かった(ToT)
やっぱり限定ものだから人気なのね。
[2015/10/11 18:42]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/11 21:27] | #[ 編集]

好きな季節でも
乾燥と冷え性では
ちょっと辛いですね。
可愛いアイテムを持ち歩くだけでも
少しは解消できると良いですね。
[2015/10/12 06:48]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
とっても可愛いハンドクリームですね♪
私もすごい乾燥症なので
冬場は特に要注意、クリーム類も手離せません~^^;
うふふ、今年はニノうめさんを真似て
可愛いキャラ物のハンドクリームを買ってこようかな。。
これなら使っていても楽しくなりますよね^-^
[2015/10/12 07:42]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

いつもありがとうございます

今朝は随分冷え込んでいましたがそちらは
どうでしたか?
いいお天気になりましたし手も気になりますものね。
買いものしに行きたくなりますね~
[2015/10/12 10:54]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2243-3a9821be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
