プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
史上最高にお得なスケジュール帳♪



めったにブログでお話しないので、
お忘れの方もいらっしゃるかと思いますが・・・・
一応私、バイトでミスドの定員やっています☆


レジ仕事はもちろん、ドーナツも生地から手作りしているんですよ~!


大量の卵を割りほぐし、ドーナツの種類ごとに異なる粉の種類の軽量をし、
油で揚げていく作業はそれなりのキャリアと何らかの資格が必要となってくる
大変なお仕事で、主に長く働かれているパートさんが行います。


私の仕事は、その後の工程

出来上がったドーナツにシュガーやシナモン、ココナッツなどをまぶしたり
中にクリームを入れたり・・・チョコのコーティング、
カッティングをしてクリームを挟んだりする“仕上げ”という作業を行います。


週に3回ほどシフトを入れているのですが、
本当に楽しくって良いスタンスでやらせていただいていて


あとは、一緒に働いている方々みーんなが親切で
人が良い人達ばかりだからね。とても居心地がよいのです。


さ!余談はここまでにして・・・ドーナツの情報を^^


今、かな~りお得なセット売りをしていることをご存知でしょうか?




00008.jpg




お好きなドーナツ3個と、
10月から使える来年のスケジュール帳の
3点セットでなんとお値段700円っ!!!



ドーナツ3つは決まりがなく、な~んでもOKだというからビックリ。
初めて知ったときは、何かの間違いなんじゃないかど2度見してしまいましたよ


高いドーナツであればあるほどお得っていうワケです!
ぶっちゃけ、100円ちょっとで買える安めのドーナツを選んでしまうのは損しますっ。


だって普段は手を出しにくいような200円超えのドーナツを
3つ選んでしまえば、手帳が100円くらいになるんですよΣ( ̄□ ̄;)

こりゃ買うっきゃない!!



私はキャラものの手帳は使いませんので、
母がこのセットを購入しました^^*



IMG168.jpg



ハードカバーはシンプルな赤、ブラック。
ソフトカバーはキティちゃんの主張が強いポップなデザインとなっており、
母はハードタイプのブラックを狙っていたのですが
実際に手にとって実物を見てみたところ気がガラリと変わったらしくて。


『ハードタイプは固すぎて、ページはめくりづらそうだし・・・
手帳自体も扱いにくいわよ。。。きっと(。´Д⊂)』という
まさかの感想で、急遽ソフトタイプのホワイトにチェンジ!



IMG0169.jpg



キティちゃんの周りを、ミスドのドーナツで埋め尽くします(〃 ̄∇ ̄)ノ




IMG0170.jpg


ギンガムチェックがベースの柄となっていて、
何気に細かい部分まで凝っているんですよ♪


IMG0171.jpg



IMG173.jpg



中身はとーってもシンプル!

でもスケジュールを書くのが第一の目的ですから
日付と書く場所はシンプルすぎるくらいが
結局一番使いやすいのよねぇ。


9月29日からスタートしておりまして、
なくなり次第終了ですのでキティちゃんお好きな方は是非!!


ミスド定員としてはもちろん、個人的にもかなりオススメしたいセットです(*^_^*)b

素材もしっかりしていて、とても値段相応のものとは思えませんよ~!

セット内容は、なるだけ高いドーナツをお選び下さいね♪




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<肉球に弱いのです。 | ホーム | サラダを少~しグレードアップ♪>>
+comments+
おはようございます
めったに行きませんがハロウインが近いし
ママが行くかもしれません。
手帳可愛いですね~
でもそれはお母さま?
時には駅の近くにあるので覗いてみようかしら?

応援☆
[2015/10/04 06:36]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

スケジュール帳
カレンダー
もう来年の話題に・・・
[2015/10/04 06:40]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
ミスドのスケジュール帳
今年もセットで販売されて
いるんですね~♪
どれでも3個セットで手帳が付いて
700円だなんて本当に信じられない位
お買い得ですよね(*^_^*)♪
普段は食べられない高い物を
セットで注文した方が断然お得ですね~♪
いいな~♪
今日買いに行こうと思います。(*^_^*)♪
二ノうめさん
どうぞ良い休日をお過ごし下さい
ますように。。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
ポチッと応援♪
[2015/10/04 06:45]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさんおはよ~
ミスドのバイト、覚えてますよ~
ミスドは大好きなので、
ミスドの記事はとても楽しみにしていますからね。

お得なセットの紹介ありがとう。
私なら、きっとお母さんと一緒の
インパクトが強い手帳がいいな~。
ニノうめさんもキティーちゃん好きですよね、
ノートも使ってらっしゃったから。
[2015/10/04 09:20]URL | thumoria #-[ 編集]

これは素晴らしい情報~
私、結構パイ系好きなんだけど
滅多に安くならないでしょ。
そういうのでもいいんだよね~?
早速買いに行っちゃおうかな♪
[2015/10/04 09:35]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん 
これはお得な情報ですね~☆
何年か前にもニノうめさんに 
ミスドさんのスヌーピーの手帳を教えていただいて
即購入してきた私でしたv(*^^)v
今年のキティーちゃんも可愛いですね*♡*

ミスドさんでのアルバイトも充実して楽しそう~
周りのかたが親切にして下さるのも
ニノうめさん誠実なお人柄があるからと思います^^
これからも素適なバイト生活 楽しまれてくださいね.*・゚
[2015/10/04 15:25]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんのミスドでのバイト。
もちろん!覚えています。
その後、しっかり仕事を覚えて、
気持ち良く楽しく続けているとのこと、
とても嬉しいです!

もともとイメージの良い『ミスド』ですが、
ニノうめさんのお話しで、さらに好感度
アップ☆
この秋もたくさん味わいたいと思います。
[2015/10/04 15:27]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

さすが、ニノうめちゃん
バイトの宣伝も抜かりなしだね♪
[2015/10/04 17:01]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
ミスドよく行きます。前は、もっと行って
いたのですが。今は甘いものを控えるように
なって少し来店が減りました。
[2015/10/04 19:41]URL | ytakei4 #-[ 編集]

このくらいの余白があるといいですよね。
手帳はめったに買いませんが委員会のに
かきたすようにしています。

↓のサラダのアボガドはいいわね~
[2015/10/05 07:52]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

その、ミスドの「スケジュール帳」
ある方が

数日前 ブログで紹介されていましたが・・・・

スケジュール帳の 一番後ろ(裏)に 「優待券」ついているらしいですね~


お得♪ ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

切り取るタイプらしいので、使わずに、保存する方も居るでしょうね♪
[2015/10/05 08:22]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
職場は人間関係が大事ですよね。
皆んな良い人ばかり、楽しく頑張って下さい。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/05 12:18]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

これはいい情報ですね
地元のミスドでもやっていれば嬉しいな〜
[2015/10/05 12:36]URL | せいパパ #-[ 編集]

ミスドのお仕事もとても大変そうですもんね。
でも、一緒に働かれている方たちがいい方ばかりで本当にありがたいですよね(^_^)☆

ミスドのお好きなドーナツ3個と、
10月から使える来年のスケジュール帳の
セット、とてもお得ですね(^_^)☆
私もミスドに行ってみたくなりました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ニノうめさんもワンちゃんが苦手なときがあったのですね。
でも、飼ってみると変わってしまうものですよね(^_^)☆
続きもそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2015/10/05 18:08]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2234-6b88ed5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
