プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
オレンジ色で染まる10月。



昨日から新しい月、10月に入りました。

1年ぶり。お久しぶりです10月
9月は、また長らくの間バイバイね。



フワッと漂ってくる、独特な甘いにおいが特徴的な
金木犀の香りがしてくるようになりましたね。


秋は、他に彼岸花とコスモスが好きなお花なのですが・・・
やっぱり金木犀が不動の一位☆


外をゆっくり歩いていたり、自転車に乗っていると
爽やかな風と空気にのって運ばれてくるものだから本当にシアワセ気分^^


どうしてか母は、
 『確かに良い香りだけど、ちょっぴりトイレの芳香剤っぽくもない?』とポツリと一言。

なんて失礼しちゃう(-人-;)


あんなに良い香りのするトイレがどこにありますか!
(金木犀好きの皆さまゴメンナサイ><)

どこか懐かしいような、くすぐったいような気分にもさせてくれる金木犀大好きです。




IM0131.jpg


今、唯一わが家で咲いているお花。

夏のお花が終わり、ちょうどガランとしてる時なんですよ
あんまりにも寂しすぎる花壇と植木。

ホームセンターに行って見に行きたいところ(´з`)




************************


最近のニュースでは、芸能人の結婚ラッシュが続きましたね。

世の女性達にとってのイケメン代表、雑誌やネット集計でよくある
彼氏にしたいランキング他多数のランキングでベスト5にはあたりまえに名前を
目にする福山さんが46歳にしてめでたくご結婚


お相手は女優の吹石一恵さんですから、かなりのビックカップル!!!


まぁこのお二人は、前々から噂がありましたから
さほど大きな驚きはありませんでした。

私は『あぁ!やっと結婚するのねぇ』くらいの気持ちしたけれど、
福山さんに本気ファンの方々は、相当なショックを受けていることだろうなぁ><



今、正気を保てているかしら、大丈夫かしら。

ニュースになったのが月曜日ですから
やっと気持ちを落ち着かせた頃かもね(´・ω・`)




同日に、福山さん結婚報道が出る前に発表されていた
芸人、千原ジュニアさんと一般人女性との結婚ニュース!

大物カップルの結婚報道のおかげでかき消されてしまうかと思いきや・・・
“カブリ婚”なんて呼ばれ、
逆に目立っているようで(笑)
本人もネタとして使っているみたいで笑ってしまいました(ノ∇≦*)




・・・でも、思うのよ。


芸能人は、一生手の届かない星のような存在だとしても。。。。
やっぱり大好きな人に共に歩んでいくお相手ができたら、現実を
受け止めるのは辛いものがあるだろうなぁと思います。



自分の好きな人達が、みんな結婚しなければいいのに
なんていう小さな願望を抱いているのはエゴでしかないのかなぁ。


心の中で、ひっそりと思っているくらいならいいですよね(´-`).。oO


************************


一昨年の嵐コンサート落選のブログでは、
たくさんのあたたかいコメントを
寄せて頂きありがとうございましたm(_ _)m

皆さまからのお言葉を読んで、少し元気が出ましたよ~!

まだ可能性をあきらめずに、
毎日数件ずつ違法チケットを通報していきたいと思います( u _ u )




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<サラダを少~しグレードアップ♪ | ホーム | 一番大好きな人達に会えない苦しさ>>
+comments+
毎日のように流れる芸能ニュースですが
今回かぶり結婚発表は珍しかったですね
さすが ジュニアってとこかな (笑)
嵐のメンバーもそろそろかな・・・(^_^;)
[2015/10/02 05:36]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
どこからともなく金木犀の香り
がしてくると振り返ってお花が咲いている
ところを確認してしまう癖があります。
私も金木犀の香りが大好きです。
かぶり婚は今年の流行語大賞に
ノミネートされるかもしれませんね。
爆弾低気圧のおかげで
全国的に大荒れのお天気だそうで
こちらも昨夜から台風の様な
風が吹き荒れています。
二ノうめさんのところはやはり
雨風が強いですか?
どうぞ。
今日も良い一日をお過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
ポチッと応援(*^_^*)♪
[2015/10/02 06:17]URL | sakura #-[ 編集]

金木犀の香りがしていましたが昨日からの
風でかなりお花が散ってしまったようです。

大抵の家のお庭には植えてありますよね。

芸能人の方の結婚ですが私はあまり・・・
ですがそこまで思ってくれるファンがいるのは
ありがたいことですね。
[2015/10/02 06:26]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

私が結婚したのは42歳。
独身を謳歌してた訳ではないのですが、
できない時にはできない・・・
[2015/10/02 06:38]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

我が家には金木犀が二本も植えてあります。(笑)
でも今年は花付きが少ないのでいい感じの香りだな。(*≧m≦*)ププッ

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/10/02 07:59]URL | 彦星 #-[ 編集]

金木犀
自然界の金木犀

トイレなどの人口の香りの芳香剤


最近は技術が発達し、人間の鼻では、見分けがつかない位 香りが似ている。
Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!??


臭覚の鋭い犬さん達なら 分かるでしょうけどね~
[2015/10/02 08:27]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

爆弾低気圧の夜でしたね。
そちら大丈夫でしたか。
金木犀のかおりは秋を知らせてくれますよね~
我が家も昨年植えたのに
毛虫被害で花芽がぜんぶやられ
香りなしです><

嵐のチケット残念でしたね。
前回の記事でお気持ちが痛いほど
わかりました。次回は当選しますように。
[2015/10/02 11:21]URL | thumoria #-[ 編集]

金木犀=トイレの香りって言うのは
昔は汲み取り式トイレだったでしょ。
なので、ニオイを消す為にトイレ付近に金木犀植えたんですって。
その名残なんでしょうね~

でもニノうめちゃんのお母様、そんな年代じゃないよね(^^;

福山さん、ファンって程じゃないけど
結婚はショックだったかな~?
一生結婚しないと思っていたし・・・
何となく所帯臭くなるのも似合わないかなって(^^;

>自分の好きな人達が、みんな結婚しなければいいのに

これはファンなら当然よね(^_-)-☆
[2015/10/02 12:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

嵐のチケットも宝くじなみには驚き
次は来年なの?
それも驚き😨
[2015/10/02 14:04]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ~
福山さんのファンの方はショックも 大きかったようですね
でもファンとうのは、大好きだからファンになるので・・ 
そういう気持ちになりますね(*^_^*)
ニノうめさんの 気持ちも当然と思います.*・゚

お庭のお花とグリーンさん
優しげに咲いていますね~♬✿ 
可憐な様子が私は好きですv(*^^)v


[2015/10/02 14:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
金木犀、銀木犀から突然変異したとか。
ブログで仕入れた知識です。
[2015/10/02 17:07]URL | ytakei4 #-[ 編集]

私も若い頃は芸能人の結構には
いい想いはなかったけど
歳をとって来たら
結構そうでも良くなってしまってる自分がいます。
何だろうな〜
[2015/10/03 05:40]URL | せいパパ #-[ 編集]

二ノうめさん

金木犀ってどの家にもあるようです。
先日の暴風雨ですっかり散ってしまいました。
あの香りは最初が強いのですよね。

今朝もまた涼しくなりましたね。

応援☆
[2015/10/03 06:20]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2229-c2bd7cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
