プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スーパームーンから受け取るパワー!


昨日はスーパームーンの日だったんですね。  


ふと、目に入ってきた夜空にポッカリとうかぶ
お月様がまん丸満月だったんです。

てっきり一昨日だと勘違いしていて^^;
終わってしまったとばかり思っていたので見られてよかった~☆


久しぶりに見ましたが、やっぱり何かパワーを感じるといいますか・・・
力が宿っているように感じます(´-ω-`)



IMG_145.jpg



写真がボンヤリしていて、雑すぎますが  ←
2階のベランダから撮影したスーパームーンになります。


特殊なカメラを使わなくっちゃ、キレイに撮るのは無理があるみたいね



**************************************




今日は久しぶりに・・・・秋の新作おかし達のご紹介 


秋ということで、9月に入った頃からマロンの栗、
さつまいもや安納芋、かぼちゃなどのほっくりホクホク系の味を
多く見かけるようになりました。


しかし!!これらは基本、みーんな甘めo(;△;)o

ちょっぴり苦手なニノうめはパスしちゃうのですが^^;

クッキーやチョコ、キャラメルなどの定番からプリンやアイスなどのデザート。

なんと豆乳までマロンや、焼き芋味が出ていたことには
ビックリしてしまいましたよ~!!


今や何でもアリの時代ですね(笑)

私は柿が大好きなので、今年も飽きるくらいに柿をたーっぷり堪能しようかな。


ささ!話を元に戻しまして。
購入品の紹介いきますε=ε=(o゜―゜)o




0k072.jpg


フルーツとナッツでつくられたヘルシー系一口おやつ♪  
『キレイな間食』


え~!!どうしましょ。

チェリーにカシス、アーモンドの3つ全て私が大好きな食べ物ではないのヾ(≧▽≦)o
わかった。きっと私の為に作られたフレーバーね^^    ←違うw

味は想像通り、ドライフルーツのねっとり食感と
アーモンドのザクザク感が絶妙なコンビでした。




IM0113.jpg


今まで、ありそうでなかったきなこ味のキャンディ!

・・・と言っても、ガッツリきなこではなく
黒蜜キャンディーの中にきなこが入っているイメージかな^^



IM_0111.jpg


見た目はただの黒飴のようなのですが、
噛むとたっぷりきなこが出てくるんですよ(^^)/


まさに新食感☆上品な甘さが美味でした。



IM0104.jpg


大好きなガム、フィッツからは新商品として
期間限定いちご&ミルク味。


発売前からずーっと気になってはいたんだけれどね、どこのお店にも売っていなくって。
やっと発見できたんですよ~!!


ところで左にいる眼鏡のをかけたキャラクター。
見覚えがありませんか?




IMG0103.jpg



IM0105.jpg



そうです!このフィッツ、ウォーリーを探せとのコラボ商品なんです^^b

小学校の頃、何冊か図書室に置いてあって。
それはそれは大人気で、みんな夢中になって
ウォーリーを探していたことを思い出しました。



ただ、肝心の味が問題で(´д`;)


いちご&ミルク味がね、ハンパじゃなく不味いっ(涙)

例えるなら・・・甘い薬みたいな?
噛んでいると気持ち悪くなってくるヤツです


どうしようもないので、グッと堪えた食べきりましたが
噛んでいる時間はなんとも苦痛な時間でした(/□≦、)



ガムの味に関しては、結構。。。いえ。
かなりのこだわりがありますね。私。


美味しい、美味しくないかの差がハッキリとしているニノうめでした。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<一番大好きな人達に会えない苦しさ | ホーム | お気に入り漫画が映画化へ。>>
+comments+
キレイな間食釘付けです。
ねっとりとバリバリ感を
味わいたい!
セブンで売ってるのかな〜
[2015/09/29 06:34]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
昨日の夜のお月さんのスーパームーンは
明るくて大きくてとっても綺麗でしたね♪
今度のスーパームーンが見られるのは
13年後だそうです。
昨日は秋の味覚のサツマイモご飯を
作って見ました。
ホクホクで美味しかったです。
きなこ風味のお菓子も大好きです♪
「黒蜜きなこ」も美味しそうですね♪

今月も早いもので明日で終りですね。
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。
[2015/09/29 07:07]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
スーパームーンは見えましたか。
こちらは雲の隠れて見えませんでした。
今朝早朝起きて見ましたけどね。(笑)

“秋の新作お菓子”気になりますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
ありがとうございます。
[2015/09/29 07:51]URL | 彦星 #-[ 編集]

スーパームーンを携帯で撮ったのですね、、、、
雰囲気が出ていますよ。
秋の新作お菓子はまるで甘い薬のようだなんて
残念ですね。
黄粉味のキャンディはOKなのね。
秋にふさわしかったようね。

応援☆
[2015/09/29 08:24]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

綺麗に見えました よかったです。
応援★★★★
置手紙も出しました。
次から置手紙を使わしてもらいます。
[2015/09/29 08:47]URL | kuni #BFJTYZbE[ 編集]

こんにちわ 
キレイな間食 ネーミングも好きです~*♡* 
前回は探すのにちょっと大変でした('▽`;; 
扱っているスーパーも限られているのかしら・・ 
最近は効率よく品揃え? みたいで 
昔のようになんでもかんでもお取り揃え
ではなくなっていますね、ココだけかしら・・
ちょっと大きいところへ行ってみます~v(*^^)v

中からきなこのでてくる飴~ 
どんな感触なんでしょう こちらもアンテナ中です♪
私は、昨日の夜はヘタレで夕寝しちゃってました('▽`;;
ニノうめさん すてきに見せて下さってありがとうございます.*・゚
[2015/09/29 15:04]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしはチョコレートとか
ウォーカーのショートブレッドとか
好きです。
[2015/09/29 19:54]URL | ytakei4 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/29 20:43] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2224-6242b294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
